未知との遭遇
2017年01月21日 (土) | 編集 |
こねこたち、少しずつお部屋から出してって
思っていたのに、この環境適応能力はいかに。



わああ



お向かいのお部屋にも見に行ってみたら



もー




ねー
まだ若いのにね



こねこたちのリーダー?はどうやら
れもんみたいで、ずんずん前進。



どきどき



ゆずはわりかしあかんたれ(=ΦωΦ=)
ちょっと出て、お部屋に戻って
また出て、を繰り返しています(*≧m≦*)
可愛いなぁ。




▼あかんたれ言うなー慎重派なのだ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ









拍手する



2017/01/21 09:34 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
チビちゃん達、行動範囲が広がって「おっきなおじちゃんやおばちゃん」に
会う機会が増えていきそうですね。
ゆうすけくんはお兄ちゃんって言ってもらいたいようですが・・・。

冒険するときにみんなを引っ張っていくのはれもんちゃんでしたか?
たろちゃんと同じようなロールケーキ柄のゆずくんはお姉ちゃんの
陰に隠れて恐る恐るついていくいくタイプみたいですね。
カーテン登りは張り切っていたのに~~。

笑子たん、ララちゃん、快復してきて嬉しいです。
完全復活までまだまだ元気玉をお届けしますよ~。エイッ!!
2017/01/22(日) 09:57:14 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ホントに、未知との遭遇!
ゆうすけくん、気にしにゃい気にしにゃいヾ(;´▽`A``
れもんちゃんは行動力があって頼もしいリーダー!
慎重派のゆずちゃんはアメショみたいな模様がきれいに入って個性的♡
にゃんずさんたちとの合流も楽しみです。

ララちゃんと笑子たん、調子はいかがかな?
どんどん上り調子になるように、また特大の元気玉を送るからしっかり受け取ってね、えいっ!!
2017/01/22(日) 01:49:27 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ゆう君、若いのにおチビちゃんたちから見たら
おじちゃんなのね(笑)
リーダーはれもんちゃん⁉︎
黒猫飼いなのにゆずちゃん以外見分けがつかず‥
まだまだだわぁ(。-_-。) 全員、可愛い過ぎるから〜
笑子たん、ララちゃん、昨日と今日の分の2倍の特大元気玉
お送りしますね。行きますよー えーいっ!!!!!
2017/01/22(日) 00:06:16 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃん、笑子ちゃんが良くなってきて、こねこたちも成長して…( ´ ω` )💕うれしいな。
ゆずちゃんは、アメショなお腹の模様ですね。
2017/01/21(土) 22:54:32 | URL | ポチ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する