やればできるの
2017年01月22日 (日) | 編集 |
れもんがばりばり
やる気を出してる


だめね



なかなかかっこいい



ケージ



ケージに戻ってどうするのよ


ばりばり



この気合い。すごいね



でも


あいさつできた



やればできるじゃないか



▼出来る子なんだってば

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ








☆こねこたちの成長がどんどん加速している気がします。
うちに来た時あんなにビクビクしていたのに
もう2階はこねこたちの陣地になっちゃったみたい(;・ω・)。。。
大きい子たちにも見てて、さほど臆している感じがほとんどないんですよね。
まっさらな心っていいなぁーって思います。


拍手する



2017/01/22 10:10 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
チビちゃん達、マイペースで2階での生活を堪能しているようですね。
リーダーとしてやる気満々のれもんちゃんの爪とぎ可愛いなー。
何気にゆうすけくんにご挨拶しちゃうゆずくん、。良い味出しています(笑)

階段の下にも大きなおじちゃん、おばちゃんが一杯いますからね~。 
ますますみんなから目が離せなくなって楽しみが増えますね。

笑子たん、お天気が良すぎてお日様が眩しいですか? 
りさちゃんも珍しく(?)窓辺で日向ぼっこですね。
寒さが本番のこれからもご機嫌さんで過ごせますように。
笑子たん、ララちゃん、元気玉をお届けです。エイッ!!
2017/01/23(月) 06:52:13 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こねこちゃんたち、ますます目が離せませんね。
れもんちゃん、ホントにカッコイイ!!
ゆずくんもいつの間にかご挨拶できてさすがです (*´ェ`*)
その調子その調子♪

ララちゃんも笑子たんも気持ちよさそう〜
もっともっと元気になりますように私も願いを込めて元気玉を送ります、えいっ!!
2017/01/22(日) 23:49:38 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
れもんちゃん、アンヨもシッポも長くてスタイルいいなぁ。
気合も十分でカッケーです ♡♡♡
ゆずちゃんもおじちゃん、もとい(笑) ゆう君にしっかりご挨拶
できてエライね!
笑子たんとりさちゃん、お日様眩しいのかな?
お天気が良いのは気持ちいいね〜
もっともっと元気になりますように。
ララちゃん、笑子たんに元気玉えーいっ!!!!!
2017/01/22(日) 22:53:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まっさらな心‥ いいなぁ( ̄∇ ̄)
某アニメの くもりのない眼 なんでしょうね。
私には程遠い アイタタタ〜(ノ_<)な言葉ですが。

子猫さん、素敵なご縁の糸と繋とつながっていますように。。
2017/01/22(日) 10:34:06 | URL | ぐるん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する