こねこは予測がつかない
2017年01月23日 (月) | 編集 |
好奇心旺盛なこねこたち
怖いより好奇心が勝つようになってきたら
これまた注意が必要


ここなあに



そこはだめー
おふとんでうんこしちゃうおじいちゃんがいるのでねー(*・ω・)



ごみばこ



はーいゴミ箱も危険危険ーー
こねこをお迎えするおうちは
ふたつきのゴミ箱推奨ですよー
風水的にもよいしー。


おもしろい



シートもこの後かじられたので
撤去(;・ω・)



ごそごそ



脱臭機ですよー
触らないでねー



ぷち



えええ
聞こえましたか
触らないでー




▼脱臭機が時々ついたり消えたりするのコレね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ








☆笑子たん、ララちゃんの様子ですが
笑子たんはもうほぼ心配はないかな、というぐらい
回復してきてごはんもしっかり食べるようになっています( ´艸`)☆
ララちゃんはまだ波はあるものの、活動的になってきていますし
ごはんもそこそこですが食べてくれています。
次の通院は来週の月曜日ですが、心臓の具合がよいようなら
今3日に1回の点滴を2日に1回に増やせないか
先生とも相談してみたいと思います。


拍手する



2017/01/23 06:32 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
チビちゃん達、活動範囲が広がってゆうすけくんと一緒に遊びだすのも
時間の問題かなと思う勢いですね。
ケージの中で甘えていた時と違って注意しなければいけないことが
増えてきますね~~。

笑子たん、キッチンに出没するくらいの回復、良かったです。
減っちゃった体重が戻ってきますように!!
ララちゃんも早く安定して右肩上がりのご機嫌な日々が戻りますように!!
昨日の分の元気玉、二人にお送りしますね。エイッ!!
2017/01/24(火) 06:34:45 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こねこちゃんたちはかなり活動的になってきましたね〜
毎日が驚きの連続で怖くても楽しいのが勝っちゃうお年頃♡
見てると、注意も必要だけどすっかり守りの体勢にいる自分を実感(笑)
こねこちゃんたちを見習うのもいいかも♪

ソロくん、なんか言われてるような(笑)
りさちゃんのご機嫌さんなお顔、ホントに美人さん♡
良い場所を見つけるのがとても上手!

笑子たん、祝復活で良かったです!
ララちゃんも良い波に乗れるように元気玉を送りますね、えいっ!!
2017/01/24(火) 00:44:26 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
おチビちゃんたち何にでも興味津々ですね〜
小さな探検からいろんなこと学んでいくのかな(^-^)♪
笑子たん、ほぼ心配ないくらいに回復してよかったぁ。ララちゃんも
早く安定してくれるとよいですね。もうひと息かな。
では、今夜も元気玉行きますよー えーいっ!!!!!
りさちゃん、新しいお気に入りの場所でのキメ顔がステキです ♡♡♡
2017/01/24(火) 00:15:35 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
笑子たんもララちゃんも元気になってきて良かった~(*^^*)
子猫さんたちは元気いっぱい好奇心いっぱいでかわいいですねー!
毎日の成長ぶりが楽しみです♪
2017/01/23(月) 21:56:40 | URL | ちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する