いよいよリビングへ
2017年01月25日 (水) | 編集 |
リビング探検一番乗りはれもんで


なんや



びっくりしたちゃとらん固まっちゃった



すたすた



ドキドキしつつ
ずんずんいくよ



ファ?!



びっくりだね



頼りになりそうなララちゃんは


ぐーぐー



寝てはりました(;・ω・)



▼こわいもんなし女子れもんにびっくり

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ







☆昨日は職場で、施設の整備のために
一日停電でした(;・ω・)
電気の大切さを改めて感じた一日でした・・・
トイレもポンプで水を吸い上げているから
電気がないと流せないし
ほんとに大変な一日でしたよ・・・
今日も2時間ぐらい停電するらしいので
暖かくしていってきます!



拍手する



2017/01/25 06:34 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
やっぱり・・・いきなり現れたチビちゃんに大人が固まりましたか・・・。
皆さん、れもんちゃんだけではないですよ(笑)。 全員集合が楽しみです。

本当は子猫大好きの笑子たんも「なんじゃ?こりゃ~!?」(古っ)ですね。
それにしてもれもんちゃんはどんどん行きますね~~。
ララちゃんが起きてきたらどんな反応を示しますか・・・。

なっちゃん、シャーくんだったんですね。
なおさんには「くしょばばー」だったしその次はモジモジくん。
今は全部、卒業して甘えん坊の末っ子ですものね~~。
幸せそうなお昼寝(?)、可愛いな~~!!

まだまだ笑子たんとララちゃんに元気玉をお届けしますよ。エイッ!!
2017/01/26(木) 07:39:19 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
れもんちゃん、今時女子すごいなー
ちゃとさんと笑子たんはなんか呆気にとられてるカンジですね(笑)
頼みの綱のララちゃんはお昼寝中でしたか (^^;
引き続き元気玉送りますよー えーいっ!!!!!
りさちゃん、なっちゃん、ソロ君はどんな反応するのか楽しみです!
なっちゃんにシャーなんて言ってた時期があったなんて嘘みたい。
シアワセそうな寝顔に思わずニッコリです☺️
2017/01/25(水) 23:51:57 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
リビングを急襲?されて、さすがのちゃとさんも笑子たんもびっくり!
そりゃ驚くよねヾ(;´▽`A``
リーダーのれもんちゃんに習ってみんにゃもリビングデビューするんだろうなぁ〜
みんにゃ、頑張ってね。
にゃんずさん、よろしくお願いします♡

今では、シャーくんだったとは信じられないです。
なっちゃんが幸せになって心を開いてくれてると思うと目から熱いものが…。
なっちゃん、いっぱい甘えてね〜

ララちゃんが一定した良い流れに乗りますように元気玉を送ります、えいっ!!
2017/01/25(水) 22:03:30 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
東レ、ネコの慢性腎臓病治療薬を開発 4月から発売
以前、エイズキャリアのコの保護の件でご意見お伺いしました。
その節はありがとうございました。

取り急ぎですが、件名の件、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000058-zdn_n-sci
ヤフーニュースにありました。
よろしかったらご覧ください。

うちの3ニャン坊も先日腎臓病ステージ2と診断され、
情報を集めているところでのこの朗報となり、
4月が待ち遠しいです。

取り急ぎで失礼いたします。
2017/01/25(水) 13:24:09 | URL | 小春っち #EBoX69MQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する