くぎづけです
2017年01月27日 (金) | 編集 |
どんどんいっちゃうこねこたち


くすくす



もう誰にも止められない!



くすくす



黒い子コンビはかなり積極的



おおおお



ちゃとらんもびっくりして


くぎづけ



ソロくんもこねこにくぎづけ。




▼いよいよこねこの本領発揮

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ









拍手する



2017/01/27 06:34 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ふふふ‥2番目のお写真のおチビちゃん2ニャンと
ソロ君、ちゃとさんがふたり1組で同じ体勢で同じとこ
見てるのがすごくツボでした(笑)
大家さん、おじい様お元気になられてよかったです。
ご心配と看病でお疲れになられましたね。。
私も大家さんと笑子たん、ララちゃんに元気玉をお届けします!
えーいっ!!!!!
2017/01/27(金) 23:57:06 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
階段も楽しいチビちゃん達ですね。みんなで遠征ですね、可愛いな~。
チビちゃん達に固まる茶色さん達も可愛いですね。
シャーってするわけでもなく見守っている感じがします。

階段に鈴なりのインスタの写真素敵ですね。
ゆずくんがシンガリって言うのがこれまた最高です。。。

猫長屋の大家さん、お久しぶりです。
私もコメントがないことを心配していた一人です。
おじいさま大変でしたが元気に退院とのこと、良かったです。
一安心でどっとお疲れが出ませんように。
笑子たん、ララちゃんと一緒に大家さんにも元気玉、行きますよ。
皆さん、ちゃんとキャッチしてくださいね。エイッ!!
2017/01/27(金) 19:24:46 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
チビにゃん達、いよいよリビング制覇でしょうか?
階段にずらっと並んだチビにゃん達に釘付けデス。
大家さん…
お久しぶりです。大家さんのコメが大好きな私は、実は内心、心配しておりました。
おじいさま、大変でしたね。でも、お元気になられて良かったですね。
私も年明け早々、5日程、寝込みました。今思えば、インフルだったのかも…
引き続き、ララちゃん、笑子たん、そして、お疲れの出ないよう、大家さんにも元気玉送ります~エィッ~
2017/01/27(金) 11:09:21 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
インスタの子猫ちゃんたち、とってもいい絵ですね。
あれ、なんでしたっけ?
階段でジャンケンしながら『パ・イ・ナ・ツ・プ・ル』とかいうの。
恐らく関東と西日本では言い方が違ったような・・・。
こねこちゃんたち、皆でアレを楽しんでるみたい。
大家さん、大変でしたね。
この寒さ、皆さん体調を崩されるのわかります。私も昨日までウイルス性胃腸炎で苦しんでました。
大家さんもお疲れが出ませんようにしっかり寝てくださいね。
2017/01/27(金) 09:13:38 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
おっはようございます!
え~、私事ですが、じぃちゃんが…ニンゲンのほうです…いきなり入院するはめになり、おまけに医者には「危ない」と言われ…しかあし、昨日退院しましたーっ(^-^)v
やっぱ大家のじぃちゃん、ど根性の持ち主でした(笑)
毎日、こちらにお邪魔するのですが、コメをいれるパワーもなく、寝オチしておりました。すみません。
いや~、でも毎日元気はつらつのこねこしゃんたちの様子にはほんと癒されました。
ちびちゃんたちにパワーもらってガンバれましたよ♪
ほんとありがとうございました(^^)

にゃんずさんたちとちびちゃんたちとのやりとりに目がはなせませんね!
これからの展開がめちゃんこ楽しみな大家です。
ララちゃん、笑子たん、元気になってよかったです!
みんにゃご機嫌さんで過ごせますように(^^)
2017/01/27(金) 08:27:18 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
インスタの写真、一番上の子が「待ってよ〜。置いていかないで〜」って言っているのが聞こえるようです(萌)
2017/01/27(金) 07:40:50 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する