笑子たんの説教。
2017年01月29日 (日) | 編集 |
ここで笑子たんがちょっと説教たれた。



すんすん



せやな・・・




すんすん




あんまり追い詰めたらんとって。



そこでララちゃんが動いた
キタ━(゚∀゚)━!




うるさいわねー




どうなってしまうのかこねこ!




▼煽るなよーww

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ









拍手する



2017/01/29 07:42 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
やっぱり笑子たんの教育的指導が入ってしまいましたか・・・。
最初に一言、言っておいた方が良いとの判断でしょうね。
チビちゃんも隠れようとしながらも分かってくれたかな?

タワーで夢の中だったララちゃん、気が付きましたね。
「これからは私の出番よ」でどんな対応してくれますやら。

笑子たん、ララちゃんがチビちゃん達のリビングデビューに
元気で対応してくれて嬉しいです。
ソロ君、取材のお相手、御苦労さまでした。続報を楽しみにしています。
それではみんなに元気玉をお届けしますね。エイッ!!
2017/01/30(月) 08:11:03 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑子たんの言ってること正しいです〜
あっ、でもおチビちゃんビビってるのでお手柔らかに(笑)
ララちゃんの対応はいかに⁉︎
久しぶりに笑子たんとララちゃんの元気そうな姿が
見れて嬉しいな ♡♡♡
引き続き元気玉送りますーす。えーいっ!!!!!
ソロ君がスリムとはいえ、なっちゃん重くないのかな?(^^;
なんの取材かしら? 楽しみー どきどき。。


2017/01/30(月) 00:06:01 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
近所のおばちゃん…し、失礼!
ひと昔前は、笑子たんのように、礼儀やものの道理を教えてくれる「近所のウルサイおばちゃん」…笑子たん、失礼!がいて、大家もえっらい怒られたもんです。
でも、今思うと「近所のウルサイおばちゃん」は、ありがたい存在でした!
こねこしゃんたちも、笑子たんの言うことをよ~くきいて、りっぱなにゃんこさんになってくださいね♪
そしてそして…ララちゃんのサポートもめちゃんこ気になります!
ほんと、しばらく目がはなせませんね。

なおさん、にゃんずさんたち、取材お疲れさまでした。
ソロくんの活躍の様子が楽しみです(^-^)v
2017/01/29(日) 19:58:09 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
わぁ〜
続きが気になります(((o(*゚▽゚*)o))
「続きはCMの後で‥」みたい(笑)
次の更新までドキドキしながら待つとします。
2017/01/29(日) 09:32:11 | URL | ぐるん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する