えええ?!そうくるか
2017年01月30日 (月) | 編集 |
ララちゃんが動いたことで、
早速のお世話を期待したのだけど



ん?



あれ・・・(*・ω・)?




階段の上のこねこをスルーして



すたすた




すたすた歩いて



えっ?




まさかのこねこトイレを使う!!




これにはこねこもポカーン



すたすた





ララちゃん、ちょっと天然入ってきたかなー(;・ω・)?



▼ちょっと失礼ね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ










☆昨日はあんずとかりんのお届けでした。
その様子はまた明日の更新をお楽しみに!
うちに残ったゆずとれもんは
全く様子に変わりがないのでほっとしています。
ゆずもちょろちょろ降りてくるようになってますよー。


拍手する



2017/01/30 06:29 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ララちゃん、今回は行動が読めませんでした。
保護部屋の子猫用トイレを使うとは・・・子猫のチェックを兼ねてですよね。
チビちゃんたちも今までのおじちゃん、おばちゃんとは違ってなんだか
興味津々ですね。
ここから一気に仲良くなるのが「ララちゃん流」かもしれません。

笑子たん、幸せそうですね。 ちゃとさんに負けないくっつき具合です。
オツトさんも嬉しいでしょうね。

ララちゃんも笑子たんもいつもの二人に戻りましたね。
でも念のために今日も元気玉をお送りしておきます。キャッチしてね。

あんずちゃん、かりんちゃんのお届けの様子も楽しみにお待ちしますね~~。
2017/01/31(火) 04:35:32 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おおらかなララちゃんにビックリだけどビビリちゃんまで側に
寄っていくのだからやっぱりララちゃんの母性は本物ですね!
オツトさんに抱っこされる笑子たん、
なんてシアワセそうなんでしょ(^-^) ♡
2017/01/31(火) 01:12:06 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃん、すっご~い!
天然というより、おおらか?我関せず?フレンドリー?(笑)

とにかくすごい!実はにゃんず家の一番の大物かも、ですねw

ますますララちゃん、好きになりました。
笑子たんの恍惚のお顔たまりません(笑)

2017/01/30(月) 22:22:18 | URL | ボブテイル #-[ 編集]

なおちゃんさん、こんにちは。
まだまだ寒い日の連続ですね。
おぉ
いつのまに
チビちゃんたちがいっぱい♪
きゃはは~
ララちゃん、かわいい~!
チビちゃんたちに
おトイレの使い方を教えてあげたんですね。
でも、大丈夫
チビちゃんたちも出来てます。(笑)
2017/01/30(月) 11:37:35 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
本当にララちゃん優しいですね!
どれどれ、お宅拝見~みたいな感じだったのかしら^^
笑子たんめ~!めっちゃ幸せそうなお顔!
そして旦那様うらやまC~!自分ちの子にこんな顔されたらたまらんですよね(笑)
2017/01/30(月) 11:37:31 | URL | 陽子 #-[ 編集]
あんずちゃん、かりんちゃんのお届け、お疲れさまでした
えーっ!ララちゃん…なんとなんと…予想外です~。
まさかの「すんません、おトイレ貸してもらえますか」状態だったなんて!
それにしても、こねこしゃんに囲まれながら悠々とおトイレ中のララちゃん、やっぱし大物だー。
おおらかで優しいララちゃん、すんごい魅力的なにゃんこさんですね(^_^)

オツトさんにガッシリとハグの笑子たん、乙女だわぁ♪
うっとりしたお顔がなんともかわゆくて。
まわりにハートが飛び交ってますね♪

2017/01/30(月) 10:02:59 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ゆずちゃん、ほんまにぽかーんとしてますねwww
でも相変わらず優しいララちゃんには感心ですよ!
2017/01/30(月) 09:23:27 | URL | ポチ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する