にゃんず日記カレンダー収支と振込のお知らせ
2017年02月02日 (木) | 編集 |
にゃんず日記カレンダー、全員の方にお振込み頂くことが
出来たので、収支が確定しました。


【収入の部】
 707,701-(500部完売・ご寄附を含む)
【支出の部】
 192,071-(印刷代等必要経費)
☆差引残高☆
  510,630-

カレンダー事務局の事務方の勝山さま、
デザイナーの宮谷さまは無償で活動を
してくださいました。
おふたりとも本当にありがとうございました!



▼やらされてる感満載の写真になった(;・ω・)




この利益となる510,630円、全額を
すいかさんにドラッグストアずの医療費分として
お預けしようと思っていたのですが

 ちょっと多すぎる!他にもお金が必要なところは
 たくさんあるはず!

って言って下さるんですよね、彼女は・・・(;・ω・)・・・


それで色々と考えて相談した結果、

すいかさん     110,630円
ねこまもりさん   100,000円
くすめっとさん    100,000円
八幡地域猫の会さん   100,000円
みるくの会さん    100,000円

以上のように分けてお振込みすることにしました。


ねこまもりさん は、よもぎまりさんと言う女性が寝屋川市で
TNR活動を主にしている小さな会ですが
行動力がとにかくすごいのですよ・・・(;・ω・)
よもぎまりさんは私も実際にお会いしたことのある方だし
くすめっとのRuuさんのところにも、ねこまもりさんの
保護猫さんがいます。
活動実態もしっかりしたものなので、こちらにまず10万円振り込むことにしました。


次に、保護猫カフェのくすめっと はもう皆さんも
ご存じかと思います。
Ruuさんはくすめっとのオーナーとしてだけではなく
お仕事を掛け持ちしてくすめっとを維持しておられますよ。
医療費だけはもうさすがにもたないと言うことで
ご寄附を募っていらっしゃるけど
収支報告やお客様から頂いたものなどの報告も
きちんとされていること、
立て続けに高度医療が必要な猫さんが
くすめっとにやってきたことなども考えて
こちらにも10万円をお振込みすることにしました。
【くすめっとのFaceBook】


次の 「八幡地域猫を考える会」 さんは
以前にもカレンダーの売上をお振込みさせて頂いたことがあります。
もともとはマラソンの友人の ふきこさん がスタートさせた会です。
TNR主体の会ですが、やはり保護することもあり、
医療費や猫たちの生活費がかさんでいることから
こちらにも10万円をお振込みさせて頂きました。


最後の 「みるくの会」  さんは
猫&マラソンのお友達の、 とらママ が関わっている会さんです。
今まではフリマなどで活動資金をねん出されてきたようですが
かなり厳しい状況のようです。
ブログでは猫たちの医療費ご寄附のお願いが
上がってきています。
信頼できる友人が関わっている会さんなので
10万円をお振込みさせて頂きました。


いづれの団体さんもすでにお受け取りの報告と
感謝の言葉を頂いています、









すいかさんからは皆さんにこんなメッセージを頂きました。
LINEでのやり取りをUP許可頂いたので
皆さんに直接伝えるにはこちらを見て頂くのが一番かと思います。









今年からは、ドラッグストアずの所有権は私からすいかさんに
移行することになりました。
すいかさんには本当に本当に迷惑ばかりかけていて
私からは感謝の言葉は尽くせないほどですが
すいかさんは猫たちが暖かい場所で過ごせて嬉しい、と
言ってくださっています。
あの寒い、ふきっさらしのドラッグストアの駐車場で
頑張ってきた子たち、みんなぷくぷくに太っています。


にゃんず日記の読者のみなさんが買ってくださった
カレンダーの売上はこうして、猫のために活動する人たちに
届けられました。
皆さん、本当にありがとうございました。
カレンダー事務局では、こうして最終収支が出たことで
また来年も頑張ろう!と士気も上がっています。

どうか、これからもにゃんず日記の応援をよろしくお願いいたします。




▼影の功労者はやっぱり猫たちですね(=ΦωΦ=)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます









拍手する



2017/02/02 07:12 | にゃんず日記カレンダー | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お忙しい中に丁寧に収支報告をありがとうございます。
事務局の皆様もありがとうございました。
お疲れ様でした。
終わったばかりですが、また何かチャリティの企画があれば喜んで応援させて頂きます(^-^)
2017/02/03(金) 14:04:33 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさん、お忙しい中ご丁寧な収支報告をありがとうございました。
なおさん、製作スタッフの皆さま本当にありがとうございます。

年齢的に自分がこれから猫と暮らすのは無理なのでこのような
バックアップ、サポートができるのが嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。

カレンダーは仕事机の上でスケジュール管理に活躍してくれます。
可愛いモデル達に仕事でへとへとの時にも元気をもらっています。
2017/02/03(金) 11:04:25 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
お忙しい中、丁寧な収支報告をありがとうございます。
カレンダーを購入することで毎月可愛いにゃんず達に癒される上に
少しでも活動されている皆様のお役に立てたなら嬉しいです。
カレンダーは年に一度となりますがまた別の形の何かでお役に
立てたらいいなぁなんて思いました ♡♡♡
2017/02/03(金) 00:32:12 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
皆さまお疲れ様でした&有難うございました
なおさん、お忙しい中ご報告を有難うございました。
そして、カレンダー制作、発送に関わった方々お疲れ様でした。可愛らしい猫さんたちを職場のデスクで見られて癒されています。ちいさな、ちいさなお役に立てたこと嬉しく思います。1匹でも多くのネコさんたちが幸せになれますように。
2017/02/02(木) 23:28:20 | URL | のりママ #-[ 編集]
なおさん、きっちりした収支ご報告さすがです。
お疲れさまでした!
保護活動をされてる皆様も本当にありがとうございます。

かかる時間、手間、経費はとてもとても大きな出費、
でもそれが不幸なニャンコを一匹でも減らすことに繋がって
みなさんのおかげで幸せニャンコが増えていくこと、ありがたいことです。
これからも応援させていただきますので宜しくお願い致します。

今月のにゃんずカレンダー、新しい月になってめくるのを忘れてたので、本日めくると、あれまあ!
ソロくの愛らしいお顔、オメメがキュルッツピン!ではございませんか!!!
今月も一カ月kのお顔を見ながら頑張れそうです(笑)
2017/02/02(木) 23:19:37 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
なおさんらしい丁寧な収支報告、有り難うございます
動物医療は高額ですから、保護される方々のご負担は想像以上と思います
少しでもお役に立てたら嬉しく思います

今後も不幸な小さな命に温かい手を差し伸べて頂けます様に
私も応援させて頂きます。
2017/02/02(木) 16:33:38 | URL | イクラ #-[ 編集]
ほんの少しですが
カレンダーを購入したことで ほんの少しお役に立てたのですね。それがとてもうれしいです。
いろいろな方が猫さんのことで活動をしていらっしゃることに感動しました。
カレンダーも大切に使います。
ありがとうございました。
2017/02/02(木) 16:32:39 | URL | micchan202 #CHH9rI2Q[ 編集]
ありがとうございました!
八幡地域猫を考える会のfukikoです。

なおちゃん、そして、にゃんず日記ファンのみなさま、
今回のご支援ありがとうございます。

たくさんの方のお気持ちが入っている大切なお金
不幸な猫が出来るだけ増えないよう、
縁があった猫たちが幸せになれるよう、
大切に使わせていただきます!
2017/02/02(木) 09:18:07 | URL | fukiko #dvUYBDnY[ 編集]
収支報告ありがとうございます(^^)
なおさん、きっちりとした収支報告をありがとうございます。
カレンダーを購入させていただくことで、少しでもお役にたてたら、大家、めちゃんこシアワセです(^_^)v
毎日、カレンダーで、かわゆいにゃんずさんたちに会えるし、シアワセダブルです(^^)

ご自分の事はさておいて、つらい思いを強いられているにゃんこさんのために、ガンバっておられる方がたくさんいらっしゃることに、大家、勇気をもらいました。
まだまだ大家もガンバろうって元気でました。

最後になりましたが、カレンダーに携わってくださった方々、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
そしてそして…モデルをつとめてくれたにゃんずさんたち、ほんまにありがとう!
これからも目一杯応援させていただきます!
2017/02/02(木) 08:59:26 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ぷぷっ、ソロくん、そんな顔しなくても(笑)

なおさん、収支報告ありがとうございます。
お友達の方々の献身的な活動に頭が下がる思いです。
2017/02/02(木) 08:09:33 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する