なんとか撮れた?
2017年02月08日 (水) | 編集 |
4匹全員揃ってる写真って
なかなか撮れなかったんだよね・・・

なんとか撮れた写真がこれ。
カメラに残っていたよ。


ん?



いやんゆずがおらんし


きたよー


ゆずはひとりで寝てたん?
おしいー(*・ω・)☆




▼もうふたりは卒業したけどね。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ



☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg


☆笑子たんのお腹の調子、整ってきました!
よかったーーー
食欲もまだ波があるけど、まあまあ出てきてようです。
毎日点滴投薬、いやなことばっかりだけど
頑張ってくれています。

☆昨日、夕方に関西テレビで
大阪の夜間緊急で働く獣医さんの特集をやっていました。
プードルさんが急変してそのまま
亡くなってしまいました。
あの時、とらが急に亡くなった時のことを
思い出して泣いてしまいましたよ・・・
今、こうやって笑子たんやララちゃんの
お世話をするのはなんて幸せな
ことなんやろうとつくづく思ったのでした・・・
ほんとに急変して亡くなるのは辛いです。
りさを抱っこしながらテレビを見てて
「ずっと元気でいてね」
「りさは元気だよ?」
ってお話をしていました。



拍手する



2017/02/08 07:12 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
4人揃っての写真はバナーのまだ警戒中の写真だけでしょうか?
環境に慣れて甘えん坊になればじっとしていてくれないですよね。

せっかく三姉妹が「Choo Choo TRAIN」よろしく決めてくれたのに
ゆずくんはどこで寛いでいたんですか???

笑子たん、お腹の調子が戻ってきて嬉しいです。
「うちの好きなフード」をたくさん食べて体重が増えますように!!
今夜も笑子たん、ララちゃんに元気玉をお届けです。エイッ!!

私はブログで拝見してファンになった子や同級生の家の子しか
見送ったことがありません。
本で知ったトラちゃんはブログにお邪魔した時にはもう虹の橋に・・・。
実際に会ったことも触ったこともないのに悲しくて寂しくて辛かったです。
なおさんがりさちゃんとお喋りしていたこと、私は実家の家族に伝えます。
2017/02/09(木) 04:36:11 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
アラ、いいカンジで撮れていたのにゆずちゃん惜しい!
やんちゃ盛りの子猫ちゃん4匹を一箇所にじっとさせるのは
至難の技ですよね (^^;
愛する子が突然旅立ってしまう‥こんな辛いことはありませんよね。
その時の飼い主さんのお心の内を思うと言葉になりません。
私もここで適切な判断と行動そしてサポートを学ばせていただけたらと思います。
笑子たん、お腹の調子が良くなってきてよかったです。
このまま、どんどん良くなっていきますように。
元気玉をお届けしまーす!えーいっ!!!!!
2017/02/09(木) 00:37:34 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
こねこちゃんたちはあちこち探検して何にでも興味津々。
…と想像してたら撮影するのはこちらも大変だったとよくわかりました。
こねこちゃんたちやゆうすけくん保護猫さんたちが良いご縁で結ばれたら勇気百倍!
きっと幸せ溢れるずっとのお家が見つかりますように願っていますm(_ _)m

私も先代猫が突然旅立ってしまって、年を重ねても胸が痛みます。
あの時の哀しみや苦しさはもう二度と味わいたくありません。
こちらのブログを拝見していたら、なおさんの迅速な行動力、にゃんずさんへのサポートは眼を見張るばかり。
足元には及ばずとも参考にさせて頂きます。

笑子たん、お腹の調子が良くなってきて良かったですね。
良くなってなおさん、オツトさんを安心させてくださいね。
もっと身体の調子が安定してきますように、ララちゃんと笑子たんに元気玉を送りますね、えいっ!!!
2017/02/08(水) 22:08:15 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
笑子たん、その調子!
なかなかすばしっこいお若いにゃんこさんの写真は難しいでしょうね。
じっとなんてしてくれませんよね。
一枚目のお写真はなかなか素敵です♪
ご縁が繋がって、専用のお膝をゲットできますように!

笑子たんのお腹の調子が良くなってきたのですね!よかったです(^_^)v
この調子でますますご飯が美味しく食べられますように!
今日も引き続きパワーをマックスでお届けします。そ~れぃ!

わんこさん、にゃんこさんの急変からの旅立ち…これほどのショックはないと思います。
大家んちのじぃやの時はおかげさまで、目一杯サポートさせてもらえましたし、ある程度心の準備もできましたが、じぃやのお散歩友だちのチワワんさんは、深夜にいきなり痙攣をおこし、京都の夜間病院に急ぐ途中で亡くなりました。飼い主さんのショックを考えたら、本当にかける言葉もありませんでした。
にゃんこさん、わんこさんが、たとえどんな姿になっても、どれ程サポートが大変でも、とにかくとにかく生きて側にいてほしいと心から願います。
それと、365日24時間、診察時間外でもきがねなく診察してもらえて、緊急性のある病気にもしっかりと対応してもらえる、施設の整った大きい動物病院が地域ごとにできたらいいなと思います。
2017/02/08(水) 08:29:21 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する