注目を集めるこねこ
2017年02月10日 (金) | 編集 |
ひとりで堂々とリビングに降りてきて



むしゃ



もりもりごはんを食べるというね
れもんちゃん



おおう



そうなのよねー。
この日は、腎臓サポートセレクションとルシャットデトレ。
こねこ用ごはん、ちゃんとあげてるんだけどなあ。。。



じー




とにかく注目を集めまくっておりますよ



じー



なんかもう、おとな猫たちの視線を見てるだけで
笑えてしまう。こねこのいく方向もわかるというね。




▼ぶいぶいいわせたれー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ



☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg







拍手する



2017/02/10 06:57 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
レモンちゃんスタスタと堂々たるものですね〜
それを目で追う茶色さん達にも思わずクスッとしてしまいました 。
ゆず君はどこにいるのかな?
みんな優しいから大丈夫だよー 入っておいでー
笑子たん、調子が良くなってきてよかったです。
オツトさんの抱っこ効果もあるのかな ♡♡♡
続けて元気玉も送りますよー えーいっ!!!!!
2017/02/10(金) 23:42:59 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
リビングルームはれもんちゃんにとって美味しいものがいっぱいある
ダイニングルームなのですね。
もちろん、ギャラリーがいっぱいの楽しい遊び場でもあるのですけれど・・・。

れもんちゃんが目立ってゆずくんはあまり登場しないですね~~。

笑子たん、調子が良さそうで嬉しいです。
オツトさんに抱っこされてうっとりの笑子たん、可愛いですね~~。
このまま上昇気流に乗って完全復活してくださいね!!
今夜も特大の元気玉をお送りします。
しっかり受け取ってくださいね。 エイッ!!!
2017/02/10(金) 22:46:12 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ウフフ、気にせず堂々としてるれもんちゃん♪
ソロくんたちもしっかり意識してるけど優しいから見守ってくれてる感じですね。
ゆずくんも影響されてリビングにもちょっとずつ慣れて来たかな?
こねこちゃん成長は早くって、益々可愛くなって目が離せませんね^^

笑子たん、可愛い乙女のお顔してうっとりって感じ♡
ご機嫌さんでこちらまでうれしいです。
元気玉を笑子たんとララちゃんに送るからね。
もっと良くなりますように、えいっ!!
2017/02/10(金) 22:02:25 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
嵐の前の静けさか?!
れもんちゃん、おとにゃのご飯が気になるお年頃(笑)
多少腰はひけていますが、どんどんいきますね。
おとにゃのみにゃさんが、くつろいだ姿勢のまま目だけで追うのがなんか可笑しくて(笑)
なおさんちは、近々、れもんちゃん台風が吹き荒れるのでしょうか!
この後の展開が、大家、めちゃんこ気になります♪

笑子たん、今日も乙女だわぁ♪
この調子で完全復活してくださいね。
今日もパワーをマックスでお届けします。そ~れぃ!
2017/02/10(金) 14:42:13 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
れもんちゃん匍匐前進気味だけど興味が勝ってるみたいですね!
カーテン昇ってレールの上歩いたりしそう!
2017/02/10(金) 12:56:17 | URL | おーすけママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する