あんずとかりんの旅立ち
2017年01月31日 (火) | 編集 |
日曜日にあんずとかりんのお届けに行ってきました!









こんな素敵なケージを準備してくれていました。







びびりんちょさんのあんずとかりんも
これなら安心です!
こねこやびびりさんの猫さんの場合、
ケージがあるのとないのとでは大違い。
今は貸し出し用のケージが出払ってしまってるので
準備してくださったこと、本当にありがたかったです。





先住猫さんは、ボスのぺっちゃんと









こぶんの元気くん。





どちらもむちむちですっごいふかふかの手触りでした。



若い猫っていいなぁ・・・(ΦωΦ) ☆




お昼ご飯にってこんな素敵なランチを
作ってくださり、頂きましたよ。








今話題のバルミューダ(トースターです)で焼いたパンに
朝から煮込んだというかたまりお肉のシチュー。
これすごく美味しかったです。かたまりのお肉が
あんなに柔らかくなるなんて。
お皿ピカピカになるぐらい食べちゃいました。
おにくの余分なあぶらが全部シチューになってるのかな、
すごくおにくがあっさりしていました。
お魚みたいでしたよ。
うちもやってみよう!

デザートにはおいしいいちごと
だんなさまが淹れてくださった美味しいコーヒー。
もう大満足でした。







里親さまはアート系のお仕事をされているので
おうちもなんだかすごくアーティスティックで
どれもかっこよく決まっているのです。
ちょっとしたものが全部素敵・・・( ´艸`)☆
私の苦手分野なので、勉強させてほしいなぁー。






イギリスで買ったというトルソーも
すごく素敵!



インスタもされてるので
きっとこねこたちの写真をUPしてくださると思います。
→ 【こちら】





▼みんな幸せになってほしいです

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ








☆里親さまからもその後報告をいただいています(´・艸・`)
しっかりトイレも使えてごはんも食べ、
なんと当日の夜にすでに探検をしたそうで
昨日の夕方にはケージから出してーと騒いだらしく
お兄ちゃん猫たちの方がびっくりしているそう。
お兄ちゃんたち頑張って(;・ω・)!!!
もう何も心配はいらなさそうですね☆


拍手する



2017/01/31 06:26 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
あんずちゃん、かりんちゃん、おめでとうございます!
なおさん、里親様、おめでとうございます。&ありがとうございました。
格好良いお兄ちゃん達の下へ姉妹一緒にですね。
幸せにならない訳がないですね。

里親様のインスタグラムも早速、拝見してまいりました。
お兄ちゃんにご挨拶もちゃんとできてご飯もしっかり食べていますね。
お気に入りの場所もできたようですし里親様とじゃらしで遊んでいたり。
嬉しくて、嬉しくて堪りません。
これからも姉妹仲良くお兄ちゃん達に甘えて末永く幸せにお過ごしください。

ゆずくん、れもんちゃん、それにゆうすけくんも続いて素敵な里親様と
巡り合えますように。
とりあえず、ララちゃんに甘えましょうか???
そんなララちゃん、笑子たんに元気玉を。 行きますよ、エイッ!!
2017/02/01(水) 08:14:33 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あんずちゃん、かりんちゃん、おめでとうございます!
かっちょいいお兄ちゃま達にも可愛いがってもらうんだよー
素敵なお家の子になれて本当によかった!
末永く元気にシアワセに暮らしてくださいね ♡♡♡
里親様のお料理も素晴らしい。美味しそ〜
インスタもこれから拝見できるのが楽しみです(^-^)♪
2017/02/01(水) 00:50:46 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
あんずちゃん、かりんちゃん、おめでとうございます。
なおさん、おめでとうございます。
覆いをされてケージも完璧!
とても素敵な里親様で幸せですね。
先住猫さんたちも可愛らしい♡
ご飯も食べて、んぴもできてもう探検するなんてすごいです!
どんどん新しい扉を開けていって楽しいことばかり〜
ゆうすけくん、ゆずちゃんにれもんちゃん、続いて良いご縁が見つかりますように。

ララちゃん、お具合はいかが?
お笑い担当もできるなんてさすが^^
身体の調子もっと良くなりますように元気玉を送りますね、えいっ!!
2017/01/31(火) 22:40:36 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
あんずちゃん🐱かりんちゃん🐱
素敵なご縁に恵まれ、本当におめでと〜ございます💐
先住猫さんのぺっちゃんと元気君の体格を見れば、
里親様のお家の居心地満点幸せ満点度がよ〜くわかりますニャ♡

なおさんが一番嬉しいかも・・・
私も幸せのお裾分け、いったっだき〜♡
有り難うございます🌺
2017/01/31(火) 18:13:17 | URL | イクラ #-[ 編集]
あんずちゃん、かりんちゃん、おめでとうございます!

もう探検、ケージから出してぇ、ですか。w(*゚o゚*)w
びびりんちょ・・・だったはず・・・さてはなおさんちでは猫かぶってた?
(いや、猫だけど・・・Byあんず、かりん)

なにはともあれ、優しい家族、先輩、兄弟、とっても幸せな2人に・・・よかったね!!
2017/01/31(火) 14:57:43 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
あんずちゃんとかりんちゃん、
おめでとうございます。
どうぞお幸せに!
なおちゃんさん、ありがとうございました。

 こんにゃ美味しそうなお食事を
 ご馳走してくれる里親さんにゃら
 あんずとかりんは幸せまちがえしにゃ  ぎん
2017/01/31(火) 13:09:22 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する