笑子たんの最近のようす。
2017年02月06日 (月) | 編集 |
先週は実は色々ありまして(;・ω・)
笑子たんの肛門腺が破裂したのが
メインだったかしら・・・



でも朝晩のお薬でずいぶんとよくなってきて
ほっとしています。




▼これじゃないんよなー




こうやって台所に来てくれるだけで安心するのです・・・(っTωT)・・・



▼まあしゃーないな、ちょっとだけ食べたるわ




猫テラスみせろーと騒ぐのも嬉しい。
しんどかったらこたつから出てこないので・・・



▼なんや雨かいな。つまらんな。




ただ、またちょっと下痢をしているので
日曜日の朝一番で病院に行ってきました。
検便もしてもらったんだけど
悪いものは出なくて。
内視鏡で検査するのか
ステロイドをピンポイントで使うのか
悩みどころです・・・



ララちゃんはもうずいぶん回復してきているので
笑子たんももうひとふんばりしてほしいです。




▼こねこの教育もしてもらわないとね。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ


☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg













拍手する



2017/02/06 06:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
私も笑子たんの方がララちゃんより先に調子が上向きで安定してきたと
勝手に思っていました。
まだいろいろとトラブルがあったのですね。早くスッキリしますように。

いつもの笑子たんに戻れますように東京から応援し続けますね。
しっかり食べて体重が増えますように!!
昨日、歯のことをコメントくださった方がいらっしゃいましたね。
歯がスッキリしないとお食事にも影響しますよね。頑張ってね。

チビちゃんやゆうすけくんの記事でお休みしていた毎日の元気玉、
特大にして再開しますね。しっかり受け取ってくださいね。エイッ!!
2017/02/07(火) 04:46:48 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさん、大変でしたね。
笑子たん、おちりボン・・!(◎_◎;)
もうすっかり調子良いと思ってたので、びっくりしました。
笑子たん、私も元気玉をお休みしててごめんなさい。
でも食欲があるので良かったです。
笑子たん、ララちゃん、また特大の元気玉送るから受け止めてね、えいっ!!
良くなりますように。

ソロくんの嬉しい添い寝♡
疲れも吹っ飛びますね。
2017/02/07(火) 00:20:53 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
笑子たん、大変だったのですね!
もうだいぶ良くなっているものと勝手に判断して元気玉を
お休みしててごめんなさい(>人<;)
早く良くなってしっかり食べられるようになりますように。
もう一踏ん張り頑張ってくださいね。
特大元気玉いきますよー えーいっ!!!!!
2017/02/06(月) 23:40:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
うちは歴代おちりボンの経験が無いので、
もしそうなったら、きっとすごい慌ててしまいそう・・・

笑子たん、ガンバレーー。
みんな早く元気になれるといいですね。応援しています!
2017/02/06(月) 21:08:10 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
笑子たん、一日も早く良くなりますように!
笑子たん、おちりぼんっ!だったんですね。
うちの防衛隊隊長もこの間、ぼんっ!でした。
なんかおちりを気にしてるなぁと思っていたら…穴あいてました(汗)ひゃー。
わんこさんに比べて、にゃんこさんは少ないかと思っていましたが…。

食欲は健康のバロメーターですね!
ご飯の時に、いそいそやって来てくれて、そしてぱくぱく食べてくれると、本当にうれしいですよね(^^)

笑子たん、お腹の具合もよくなりますように。
治療がうまくいって、ますますご機嫌さんで過ごせますように。
「うち、若いもんにはまだまだまけへんで」って、まぶたまっすぐで言ってほしいです。こねこしゃんにお説教もしてあげんとあかんもんね。
笑子たんにパワーをマックスでお届けします。受け取ってくださいね。
2017/02/06(月) 19:31:12 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
笑子ちゃん、もう一踏ん張り!

なおさん、台所に来てくれるだけで嬉しいってわかります。
うちのれんも、このところ、ちょっと食欲がなくて(食べてはくれるのですが・・・)食事場所に来てくれるだけで嬉しいです。
見守って考えて悩んで、最善の方法をと思う・・・そうですよね。
2017/02/06(月) 11:40:04 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する