ソロくんのゆううつ。
2017年02月07日 (火) | 編集 |
またこの日が来ましたのですよ。



節分・・・(ΦωΦ)



ちょっと話題が古くてごめんなさいよ



やるきなーし



まあそうすねないで。


ぷんぷん



だって他の子は全然協力してくれないんだもの



ソロくんもだんだん協力的ではなくなってきて
>そりゃそうだよね



キリ




きりっとしてくれたけど
鬼さんのお面が見えていないというね。



▼うーん残念

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ



☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg








☆皆さん、笑子たんの応援ありがとうございます。
昨日はまだ下痢が続いていたのですが
昨日から今朝にかけては少しましなようです。
i/dの未開封のがあったから、それを出してみたら
結構食べてくれて、今朝もまあまあ食べてるので
このままよくなってくれたらいいなぁと思います。




拍手する



2017/02/07 07:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ソロ君、今回もモデルを務めてくれてありがとうございます。
&お疲れ様でした。
男子チームで上手く撮影できるのはソロ君だけですものね。
暫くコスプレする記念日はないですから勘弁してください。

れもんちゃん、タワーの上のりさちゃんにご挨拶ですか?
どんどん行きますね。
りさちゃんのご機嫌を損ねずに上手くご挨拶ができますように。

笑子たん、今日の具合は如何ですか?
お気に入りのフードでちゃんと食事が摂れて体重が上向きますように。
昨日の分の元気玉からお届けです。行きますよ~~。エイッ!!
2017/02/08(水) 06:47:35 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくん、いつもありがとう!
でも我慢してもらって撮影ご協力を感謝しなくっちゃ <(_ _)>

笑子たん、お腹の調子はいかがかな?
ララちゃんの分と一緒に元気玉を送るからね!
今日よりも明日とよくなりますように、えいっ!!!
2017/02/07(火) 23:21:11 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君、モデルお疲れ様です(^-^)♪
なおさん、撮影にご苦労されたようですがカレンダーの
2月のお写真バッチリ!キマっててめっちゃ可愛いですよ〜
おチビちゃん上手にご挨拶できたかな?
先輩たちと早く仲良くなれたらいいね ♡♡♡
笑子たん、早く安定して良くなっていきますように。
元気玉いきます!えーいっ!!!!!
2017/02/07(火) 18:09:05 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくん、キリッ!かっちょぶい(^-^)v
ソロくん、モデルにゃん、お疲れさまでした。
なおさん、少しでもかわゆいお写真をと、いろいろご苦労いただいてありがとうございます(^^)

ソロくん大大大しゅき大家は、もうソロくんがそこにそうしていてくれるだけでめちゃんこシアワセです♪
まぶたまっすぐ同盟、大家も資格ばっちりですから、仲間にいれてくださいね(笑)

ちびちゃんも腰が引けながらもチャレンジの毎日ですね。
早くご縁が繋がって、専用のお膝をゲットできますように!
笑子たんも、お腹の具合が良くなって、ご飯が美味しく食べられますように!
今日も引き続き、パワーをマックスでお届けします。受け取ってくださいね♪
2017/02/07(火) 14:30:39 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
あの~、良いかどうかは判らないのですが、うちのお腹の緩い猫は、整腸剤の新ラクト○ンを毎日食べさせてから、緩いのは大分良くなりました。 本猫が好きでおやつとして食べてくれます。
2017/02/07(火) 11:29:51 | URL | リサちゃんファン #Q0/G/4Qc[ 編集]
お二人にゃん 少し調子がいいようで 安心しています
お大事にねえ
2017/02/07(火) 11:05:09 | URL | あひる #TzXfOcvY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する