あかんたれさんは
2017年02月13日 (月) | 編集 |
あかんたれのゆずぽん


にゃー



リビングに入りたいけど
入れない、だから先に入って遊びに夢中のれもんを
呼ぶんだけど、れもんは振り向きもしないというね



むう



入っておいでよ、おやつもあるよ



そしてようやっと



いくぞ



そろーっと入ってきた



ぷりん



未知の世界?へようこそ!



▼ますますこねこから目が離せない(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ



☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg









☆昨日の夜からゆずが血尿です(;・ω・)
今日の夕方、病院に行ってきます(;・ω・)""


拍手する



2017/02/13 06:32 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆずくん、リビングルームへようこそ。
れもん姉ちゃんを呼んでも来てくれないなら行くしかないですね。
慎重なのはなっちゃんと同じでお腹の渦巻きはたろちゃん似ですね。
可愛い姿をもっとみんなに見せてくださいね。

昨夜からの血尿、心配ですね。
なおさんが早く気が付いてすぐに病院ですから大丈夫と信じています。
ニャンコのことは様子見しないなおさんがご自身の扁桃腺をしばらく
様子見していましたか?
ご自分のことも早く病院に行かないとだめですよ~~!!

なおさん、ゆずくん、笑子たん、ララちゃんに特大の元気玉をお届けです。
行きますよ~~。エイッ!!
2017/02/14(火) 00:46:25 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ゆずくんはあかんたれではなく慎重派なのよねぇ(笑)
でも血尿ってどうしたんでしょう?
どうか大事ありませんように!
ご自分のことまで手が回らないかもしれませんが
なおさんご自身のお身体もお大事にされてくださいね。
なおさん、ゆずくん、笑子たん、ララちゃんに元気玉を
送ります!えーいっ!!!!!
2017/02/14(火) 00:32:09 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ゆずくんはなっちゃんに似てるような(^^)
でも一歩進んでまた新しい世界が拓けた感じで楽しそう♪
れもんちゃんも個性其々で見てるこちらも楽しいです。
ゆずくん、病院はいかがでしたか?
早く良くなりますように元気玉をなおさんと笑子たんとララちゃんに送りますね、えいっ!!!

すりーきじーずさん
猫さんたちが油断?してる時にお風呂、さすがっ!
私もマネします(≧∇≦)
お兄ちゃん猫さん、良くなりますように元気玉送りますね、えいっ!!!
2017/02/14(火) 00:16:37 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
どうした?ゆずぽん?
もじもししてるのが可愛いですね。

ゆずぽんのお腹の柄はアメショみたいな渦巻きがありますね。

なおさんも早く病院に行けますようにしてくださいね。

小さいのに血尿とは可哀想に…

家の兄ちゃん猫もおしっこの状態があまり良くないので、こたさんに教えて頂いた血尿には注意してます。

ゆずぽんも早く良くなります様に!

ボブティルさ〰ん!お久しぶりでした。

私は、お風呂もゆっくり入れない(兄ちゃん猫がお風呂の窓辺にいたら、ちびたまが「僕も〰」って入って来て、兄ちゃん猫が「嫌〰!」って私はお風呂から出たり入ったりで(寒い!)

今日はちびたまがこたつで爆睡していたので、兄ちゃん猫とゆっくりお風呂に入れました〰!

そんなこんなの毎日です。

茶とさんとソロ君みたいに仲良くなって欲しいのに。

大家さんのダックスとちびたまの会話、ほんとにそう言ってると私も思います(笑い)
2017/02/13(月) 22:10:07 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
神様、
ゆずちゃん頑張ってるよ!
そんなことせんといて・・
すぐすぐ良くなりますように!
2017/02/13(月) 19:55:08 | URL | オー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する