こねこの監視
2017年02月14日 (火) | 編集 |
ララちゃんはほんとおおらかでほんわかした性格で
こねこのことも全くと言っていいほど
気にしていない。
昔みたいにお世話しにいくことは
減ったけど


きにしなーい



ほんとにそばにこねこが来ても
全くの平常心。



おみずのも




お水飲んだりなんかして・・・。



後ろのひとが気になりますね



じー




むっちゃ見てます



じー





洗濯機の番は最近、飽きてしまったみたいだし
しばらくはこねこの監視がお仕事になるのかしら




▼そこまでガン見しなくてもねえ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg









☆昨日、ゆずを病院につれていきました。
お薬2週間分頂いて帰りましたよ。
びびりんちょのゆず、
ストレス的なものもあるのかなぁ・・・(;・ω・)

☆ゆずをキャリーに入れて出かけようとすると
れもんがお部屋から爆泣きしていました。
オツトの方が先に帰宅したんだけど
その時もまだ泣いていたそう。
ふたり一緒に育っているし
やっぱりふたり一緒に迎えてくれる家族を
探すのがいいなと改めて思いました。

☆ふたりとも以前よりずいぶん良い子になってきました。
ゴミ箱荒らしもしなくなったし(;・ω・)
ちょっと落ち着いてきたかなーとは思います。


拍手する



2017/02/14 06:32 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、お米ブラザーズやホスピタルズの時の様に遊ばなくても
静かに見守っているって感じですかね? 優しいです。
爪とぎの上にも静かに見守っている方がいらっしゃいますが・・・(笑)
廊下で接近遭遇した黒いチビちゃんですものね~~。

りさちゃん、れもんちゃん可愛いでしょ?? お腹の模様が可愛い
ゆずくんも居るんですよ。良~~く見張っていないとね(笑)

ゆずくんの病院、お疲れ様でした。お薬が効いて早く快復しますように。
れもんちゃん、一人残されて寂しかったのかな??
これからもずっと一緒に暮らせる素敵な里親様と巡り合えますように!!

なおさん、扁桃腺の具合は如何ですか?無理をなさらないように。
大家さん、黒チビちゃんの血尿も早く収まりますように!!
また寒さが厳しくなってきていますね。人も猫もお大事にです。
なおさん、ゆずくん、笑子たん、ララちゃん、大家さんちの黒チビチャンヘ
今夜も特大の元気玉をお送りしますね。 エイッ!!
2017/02/15(水) 00:41:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ゆずくんとレモンちゃん、お外にいた時からだから余計に絆が深いのかもしれませんね。皆さんが仰るようにふたり一緒のご縁が繋がるとよいですね。
ララちゃんとりさちゃんのキャラの違いに思わず笑ってしまいました。
しかし、レモンちゃんも堂々としているなぁ(笑)
私も元気玉をなおさん、ゆずくん、笑子たん、ララちゃん、そして大家さんちの
黒ちびちゃんに送ります。えーいっ!!!!!
お外の猫さん達に対する大家さんの優しさに胸が熱くなりました…。。
2017/02/15(水) 00:17:19 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
さすが、ララちゃん!
子猫さん大好きなのね。

ララちゃんって出産経験あるのかなぁ?

去年亡くなったふくちゃんは、ちびっこが来た時は、普通に受け入れてたのでママをした事がある?ような…

ふくちゃんが、あやしてる動画は今は大切な宝物です。

ゆずぽんとれもんは絆が深いのですね。

ゆずぽんも大家さんのちび黒ちゃんも早く良くなりますように。

ってなおさん大丈夫かしら?
2017/02/14(火) 23:48:50 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
病院お疲れ様でした。
ゆずくん、血尿治って調子も上向きになりますように。
れもんちゃんが爆泣きしちゃったなんて…。
堂々と頼もしかったれもんちゃんもゆずくんが居てくれるから安心してたのかもしれませんね。
二人の絆の強さ感じます。
なおさんが仰るように一緒に素敵なご縁が見つかりますように。

可愛いりさちゃん、そんなガン見しなくても〜(*′艸`) ふふっ♪

今日も元気玉をなおさん、笑子たん、ララちゃん、ゆずくんとれもんちゃんに送りまーす!
大家さん家のちびちゃんも早く治りますように元気玉送りますね!
えいっ!!!!!
2017/02/14(火) 22:07:17 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
今日も風が冷たいですね(>_<)
ゆずちゃんとれもんちゃん、お互いに強い絆で結ばれて、頼り頼られしているんですね。
なおさんがおっしゃるように、ふたり一緒に暮らせるようなご縁がベストだと思います。

おおらかに見守るララちゃんと、ガン見しながら見守る?りさちゃんと…でもにゃんずさんたちみにゃさん優しいからいいですね!しゃーしたり追いかけたりする子がいないって、こねこしゃんにとっては素晴らしい環境です。

ゆずちゃん、血尿はいかがですか。大家んちの黒ちびちゃんも血尿で今日病院でした。外のにゃんこハウスは目一杯ぬっくぬくにしているのですが、お外の子は冬場どうしても水を飲む量が減ってしまい、膀胱炎になりやすいです。
今日のように風の冷たい日は、放浪さんのことが気になります。体調が悪い子は大家んちに来てほしいです。
ゆずちゃんも早く良くなりますように!

ところで、なおさんの体調はいかがですか?
にゃんこさん第一、ご自身は二の次だと思いますが、くれぐれもお大事になさってくださいね。
2017/02/14(火) 18:09:28 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
レモンちゃんは何ともないのに、大変でしたね。
うちもクロとミーちゃんを保護した時は、いつも一緒でした。
別々のキャリーに入れると、レモンちゃんのように泣くので、2人とも一緒のキャリーに入れて、連れて行きました。
通院は1人でも、行くのは2人の方がいいかもですね。(ΦдΦ)
2017/02/14(火) 08:57:14 | URL | ミュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する