開かずの扉
2017年02月18日 (土) | 編集 |
たまに違うレンズつけて
写真撮ろうかしらなんて思って
ローボードの扉を開けたら



うふふふ




ソロくんが可愛いお顔で登場した!
たまに単焦点のレンズ(この写真は28mm)つけるのもいいな。
こないだ言ってたドイさんの50mmがますます欲しくなってくるなあ




そろーり




いっちょかみのぼくちゃんが登場しましたよ(;・ω・)。。。




ふだん開けない扉が開いたから
気になるよね、うんうん



ん?



笑子たんにも見つかってしまった



ウチも




待ってるし・・・(*・ω・)






▼ていうか、ウチそこ入りたいんやで。のいてくれへん?耳かいとらんと

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg



☆ご心配をおかけしてます、私の方はもうほぼ完治!
ちょっと鼻水が出るけど許容範囲ですヽ(。・`ω´・)ノ☆
今日はちょっと走りに行ってきます・・・(ΦωΦ) ・・・



拍手する



2017/02/18 08:29 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
開かずの扉が開いていたらみんな入りたくなりますよね。
写真集でもあすかちゃんやりさちゃんがオーディオラックへ入ってましたね。
りさちゃんの「りさにお任せ~!」は笑子たんの「うちの好きなやつや」と
同じくらいに好きなセリフです。 今回も「お任せ!」って来るのかな?
その前に笑子たんが順番待ちですけどね~~。

ソロ君はやはりなおさんの標準語のセリフが落ち着くな~~。
今日も可愛いです。

一眼レフ、当時はズームレンズが買えなくて標準の50㎜の単焦点でした。
明るさもF-1.4と2番目ので我慢しました。
ズームレンズは社会人になって暫くしてからでしたね・・・。
それも純正ではなくてレンズメーカーの互換品・・・結構、我慢の連続ですね(笑)
2017/02/19(日) 07:58:22 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃん、ボードの中に入っちゃいましたね (^^;
笑子たんのセリフ、私も笑ってしまいました。
どんな表情もソロ君には癒されるなぁ ♡♡♡
2017/02/19(日) 00:43:26 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まだまだ未知の世界?があった!?というソロくんたちの反応ですね〜
私も笑子たんのセリフに笑っちゃいました(*′艸`)

なおさんも久しぶりに走られて、すごく気持ち良かったんじゃないでしょうか^^
2017/02/18(土) 23:49:59 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
順番待ちが…
んーっ!ソロくんのぷっくりお口がかわゆすぎです~。今日も罪なGですね♪

なっちゃん、一心不乱に探検中ですが、後ろで順番待ちができてますよ。
笑子たんの「のいてくれへん。耳かいとらんと」に笑いました~。

れもんちゃんの柄は、縞柄ですね(^^)
里親さん募集のページで拝見してきました。
ひょっとしておとなにゃんこさんになると、真っ黒ぴっかぴかの黒猫さんに変身するかもしれませんね。

なおさん、久しぶりに走ってこられて、楽しまれたのでは。
お山かな?景色の良い場所を走るって気持ちいいでしょうね。
2017/02/18(土) 19:04:05 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
発見!!
ソロくん相変わらずカワイイ♪
なっちゃんはいっちょかみなんですか…
と、お写真見ていたら。
なんか、お見かけしたようなにゃんこの写真が。

セリさんトコのこころちゃんですね?
見つけちった♪うふ♪
2017/02/18(土) 10:32:14 | URL | そーこちょー #63JOAbSA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する