カーテンを開けて
2017年02月20日 (月) | 編集 |
休みの日の午前中は、リビングの小窓の
カーテンを開けておひさまをいっぱい
部屋に入れるようにしてる。



きもちいい



この窓、出窓にすればよかったなぁと
今でも思う・・・(;・ω・)・・・



うふふ




細いスペースにも上手に座って
日光浴。気持ちよいねぇ




カーテンレールにつけてるサンキャッチャーから
いっぱい虹が出てて



虹がいっぱい




なんだかよいことありそうって
思ったり。




きもちいい




窓からの光を上手に利用して



むにゅむにゅ




ここでも可愛く日光浴。




毛もふわふわになる気持ちのよい午前なのでした。




▼ふわふわGさいこう

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg









☆りさちゃん可愛いでしょ
もうね罠にはまりまくりですわよ


拍手する



2017/02/20 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
関西でも春一番が吹く(吹いた?)って天気予報かニュースで見ました。
如何でしたか?でもまだ三寒四温ですから油断は禁物ですけれど。

朝の日差しがたっぷりの窓辺やお部屋は人気スポットですよね。
猫ですから狭い窓枠でも余裕ですけれど出窓だとでかお君のように
リラックスできそうですよね。
みんな気持ち良さそうなお顔をしていますね。
私もみんなに混ざってのんびり日向ぼっこをしていたいです。

ゆずくん、れもんちゃん、可愛いな~~。本当に仲良しですね。
素敵な里親様に巡り合えますように!!
2017/02/21(火) 15:43:13 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/21(火) 02:56:57 | | #[ 編集]
ふわふわ気持ち良さそうですっかり春ですねー
と言いたいところですがこちらは今日雪が舞ってましたよ(^^;
窓辺でちゃとさんとララちゃんのツーショット ♡♡
日光浴デートですか?^ ^
こちらもゆずくんとれもんちゃんのお布団でのツーショット
楽しそうですね。めんこいわ〜!
2017/02/21(火) 00:16:06 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ゆずくん、れもんちゃん、かわゆすぎです(^^)
みにゃさんご機嫌さんで光合成中ですね。
にゃんこさんの毛皮が、お日さまでふっかふかになった時のあたたかさとかこうばしいにおいとか、もうたまりませんね♪ぎゅーってしたくなります(^^)

お天気の良い日は、明るい陽射しに春が待ち遠しいですね!
気温の変動が大きい時季ですので、みなさまご自愛くださいませ。
2017/02/20(月) 17:52:31 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
まだ寒いけど、陽射しが暖かくなりましたね〜
ちゃいろさんたちとララちゃん、大好きな日光浴も気持ち良さそうですね。
ご機嫌さんでうれしいです。
もう立春は過ぎたけど本格的な春よ来い早〜く来い♪歌いたくなりましたぁ(笑)

ゆずくんもれもんちゃんもさすがによく似てますね。
こちらもご機嫌さんでほっこり♡
未来の里親様、2人は愛らしく可愛い盛りですよ〜( ´ ▽ ` )
2017/02/20(月) 15:03:42 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する