ゆずも少しずつ。
2017年02月19日 (日) | 編集 |
あかんたれのゆず。
リビングに入れるようになりました。



それでもいつも最初はこんな感じで


どきどき




そーっとそーっと入って



ちょろっと



いつもドキドキ感が伝わって来る(;・ω・)



そんな様子を大人猫たちは


耳ダンボ



耳ダンボにしてる感じ。。。



たまたま手元にあったカメラで
撮れたんだけど、もうちょっと動いて(もちろんそーっとね)
ゆずの様子を撮りたいって思ったのに



がっちり




がっちりホールドされてました(;・ω・)





▼あかんやん!wwww

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg








☆昨日は山にちょろーっ走りに行ってきました。
気分すっきり、気持ちよかったです。


拍手する



2017/02/19 09:58 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ゆずくん、いらっしゃい。
匍匐前進にならずにちょろりと入ってきましたね。

ここはお外みたいに警戒するところじゃありませんよ~~。
れもんちゃんも居るし優しいおじちゃん、おばちゃんばかりですよ。
もっとお腹の素敵な模様をアピールしてくださいね。

りさちゃんも素敵な柄を読者の皆さんにアピールですね。
可愛いお顔して誰に罠を掛けますか??(笑)
2017/02/20(月) 07:23:04 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
アラ、ゆずくん頑張ったね〜 エライエライ!
ドキドキの原因は茶色の兄さん達のお耳ダンボ感が伝わって
きているからかも⁉︎(笑)
オツトさんよりもなおさんが大好きなりさちゃんのホールドが
可愛いですね ♡♡♡
ハイ!私もポストカード化を希望しまーす( ´ ▽ ` )ノ
2017/02/20(月) 00:38:00 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ゆずくんもリビングデビューおめでとう!
最初はドキドキでも次はワクワクだよぉ♪
ふふっ♪耳をダンボにしながら見守って優しいみんにゃ(*′艸`)
にゃんずさんたちはホントに優しいですね。
こねこちゃんたちはいろいろ教えてもらって可愛い家猫さん修行中〜
ゆずくんもれもんちゃんも頑張ってね!

りさちゃん、なんて可愛い\(//∇//)\
ぜひポストカードに!!
購入したいです♪
2017/02/19(日) 23:25:45 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
りさたん!りさたん!りさたん!!
2017/02/19(日) 21:02:29 | URL | えり #-[ 編集]
耳ダンボ…ぷぷぷっ♪
ゆずくん、どきどきしながらもガンバってますね!
えらいえらい、その調子です(^_^)v

かたや、ゆずくんの一挙手一投足に耳ダンボなちゃいろさんたち、ソロくんの「来てますね」に笑いました~。

ゆすくんのお洋服の柄がお洒落ですね♪
もちろん、りさちゃんの唯一無二の柄も負けてません。
キバがちらっと見えるのも魅力的ですよ♪
2017/02/19(日) 18:41:26 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する