無言の圧力。
2017年02月25日 (土) | 編集 |
iPhoneの猫アプリで可愛い自撮りが撮れるかと
思ってダウンロードしたのに



ばかにしてんの?




反応しないどころか、見てもくれない



ゴゴゴ




そんな・・・(っTωT)・・・
たまにはちょっと猫らしくしてくれてもいいのに



むう




この無言の圧力・・・(;・ω・)




オツトがりさのことをよく
「りさは妖怪やんなー」
っていうんだけど


そろそろ化け猫になる日も近いんじゃないかと。。。




▼可愛いショットはこちら

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg








☆にゃまぞん、もう限界ですー(;・ω・)
なんかちょうどよいサイズの箱ないかしら・・・
洗えて、ちょっとおしゃれっぽい感じで・・・


拍手する



2017/02/25 08:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
丈夫で洗えて、おしゃれっぽいハコ
うちも使ってますが(っていうかあまり使ってくれませんが)
タブトラッグスのシャロウはどうですか?
突然しゃしゃり出てすみません(-_-;)

追記 : サイズ感のご参考になるかと画像アップしてみました。使用者は4㎏女子です。
2017/02/26(日) 11:19:14 | URL | y #kuX..F9k[ 編集]
おはようございます。
以前、iPadのお魚を追いかける猫用のアプリは男子チームが
遊んでくれるところを披露していましたよね。
りさちゃんは自撮りしてくれませんでしたか・・・残念・・・。
でもこれ以上のお願いはりさちゃんの表情から無理ですよね。
何時かご機嫌さんの時にお願いしますね。

ちゃとさん、毎日の抱っこで嬉しそうですね。
毎朝ですか?オツトさんも仕事に出かける前にエネルギーチャージを
してもらっているのでしょうね。

今朝も笑子たん、ララちゃんに昨日の分の元気玉をお届けします。
行きますよ。エイッ!! 今日の分はまた後ほど~~。 
2017/02/26(日) 09:03:44 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ふふ‥これがりさちゃんなのよね 。
今日は可愛いというより精悍でめっちゃカッコいいです!
パパっ子ちゃとさんの恍惚の表情も可愛いすぎ ♡♡♡
洗えてオシャレ、プラス耐久性ですよね(笑)
うーん、ありそうでなかなか難しいですね〜
2017/02/26(日) 00:08:41 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃんの自撮り見たかったぁ〜
あっ…凄いアツがかかってるからこれ以上は申しませぬ(笑)

りさちゃん、益々可愛くなってるね(≧∇≦)
お尻尾が二股になっても大歓迎^^
いつもご機嫌さんでいてね♡

ちゃとさん、良いお顔してますね〜
いっぱいパワーもらってね。

フェイクラタンの猫ベッド…だけどみっちみちはツライかな。
段ボールに包装紙を貼るのも良いですね。
ガムテで補強しても隠せるかも〜
私も真似しまーす!

今日もララちゃん、笑子たんに元気玉を送りますね、えいっ!!!
2017/02/26(日) 00:05:16 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
りさちゃん、めちゃんこ魅力的!
妖怪化けにゃんこ!ぷぷぷっ♪
おしっぽが2本とか…(笑)

クールな眼差しのりさちゃん、めちゃんこ魅力的です(^^)
さびっこさんって、ほんと人を惹き付けるにゃんこさんですね!

洗えてオシャレな箱…大家も気になります~。とりあえず、段ボール箱は便利なので、丈夫そうなのを片っ端からキープしています。かわいい包装紙を貼ったりしてハウスにしていますが、必ず2日で爪とぎされてぼろっぼろになります。毎回とほほです。
2017/02/25(土) 22:44:12 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
りさちゃん可愛い〜
なおさん、こんばんは。
あぁ〜〜〜もう〜〜〜りさちゃんったら可愛い♥
この目つき、最高です。
やっぱりりさちゃんは、私の中ではスナフキンです。
大〜好き♥!!
2017/02/25(土) 18:37:33 | URL | メイ #6ko3e7fY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する