さくらの木のお母さん猫たち
2017年02月21日 (火) | 編集 |
さくらの木の社長さんから、こねこたちのお母さんマツコの一家の
手術が終わったよーとご連絡いただいたので
捕獲器を回収しにいってきました。



社長さんはご自身でも捕獲器を2つ購入されていました。
実は、ちょっと手こずってらっしゃっていたので
心配していたのですが
無事、全員が手術をしていただくことが出来ました。



私がお貸しした捕獲器はきれいに洗浄してくださっていて
有難かったです。助かりました。



もう1匹気になる男の子の猫さんがいるとのことで
その子はまだガリガリだからもう少し食べさせて体力つけてから
折りみて、、と言ってくださっています。




工場の2階の事務所にいる可愛い子とも会ってきましたよ。







もう人懐っこくてすごくかわいいぼくちゃん
写真が撮れません!




▼おめめがぐずぐずしてるけど点眼していただいています




いっぱいなでくりまわしてだっこもしてきました。
ぼくちゃんのお部屋はソファも猫ベッドも
ホカペもあって、ぼくちゃんが寒くないように
とても快適な場所でした。
社員さんたちが休憩する時はぼくちゃんが
おひざに乗ってきたりするんですって・・・



「ここで働かせてください!」
って言いそうになったwww







ぼくちゃんも先日、手術して頂きました。
エイズキャリアさんなので自宅の猫さんたちとは
別にするために事務所で過ごしているからと
手術はしていなかったんだけど
前回お会いした時に、出来ればこの子も手術をと
お願いしたところ、きちんとしてくださいました。



手術後、驚くほど穏やかになったそうです。




これで安心して次の桜が咲くのを待つことが出来ますね。
あのすばらしい桜、また写真を撮りにいこうと思います。




▼ほっとしました(*・ω・)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ



☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg













拍手する



2017/02/21 06:32 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
社長さん、本当に桜の木の下の猫さん達のことをしっかりと面倒見られて感動してしまいました。
私も社長さんのこと尊敬しています。
そして頭が下がります。
ぼくちゃんも大切に可愛がられていますね。
お目目が早く治りますように。
おかげさまでとても心地よいあったかぽかぽかな気持ちななりました。

ララちゃんに元気玉を私も送りますね、しっかり受け止めてね、えいっ!!
2017/02/22(水) 00:25:04 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
桜の木の社長さん、本当に素敵な方ですね。
人として尊敬してしまいます。社長さんとなおさんのご縁によって
猫さんたちが皆シアワセになっていく‥素晴らしいです!
きれいな白猫のぼくちゃんも甘えたさんで可愛い〜 ♡♡♡
ララちゃん、しっかり食べれて元気になりますように!
元気玉送ります!えーいっ!!!!!

2017/02/22(水) 00:16:16 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
社長さん、ありがとうございました!
社長さん、にゃんこさんたちのために、優しいご配慮をありがとうございました!
放浪さんのためにここまでしてくださる方は、なかなかおられません。ましてや、けっこうなにんずうのにゃんこさんやのに…ほんまにありがたいてす。

ぼくちゃん、みなさんに大切にされて、シアワセですね♪本当によかったです。
大家んちの先代さんも保護時めちゃんこ痩せていて、「去勢手術のために大急ぎで太らせて!」と病院の先生に言われたのを思い出しました。

なおさん、今年の桜はきっとことのほか綺麗でしょうね♪
なんの心配もなく思いっきり桜を堪能できますね♪
またお写真拝見させてくださいね。

にゃんずさんたち、みにゃさん気持ち良さそうです。
ここに、ゆずくんとれもんちゃんが加わるのも間もなくかもしれませんね(^-^)v
2017/02/21(火) 19:33:37 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
桜の木の社長さん、ありがとうございました。みんなの命の恩人ですね。

なおさんと戯れているぼくちゃん、とても綺麗な白猫さんでお外に居たら
きっとグレーだったんだろうな思うと涙が出てきます。
社員さんのマスコット的存在ですね。私もここで働きたいな~~。

なおさんの桜の写真がとりもってくださったご縁ですね。
今年の桜の写真も楽しみにお待ちしています!!

みんな勢揃いで気持ち良さそうに寝ていますね。
冬の日差しは部屋の奥まで差し込んでくれて暖かですからね。
この幸せな光景がずっとずっと続きますように。
ララちゃん、お休みしていた元気玉を送りますね!! エイッ!!
2017/02/21(火) 15:46:53 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
さくらの木の社長さん
会社の事も色々あると思うのに
至れり尽くせりの猫への温かい対応に
ホッと気持ち和みました♡

2017/02/21(火) 14:59:40 | URL | イクラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/21(火) 11:36:28 | | #[ 編集]
ああ・・・
こんな社長さんばかりなら、どんなに楽だろうか・・・(-_-)
手術はしない、医療行為も野良には不要、餌をばらまくだけの人間にはほとほと疲れました
2017/02/21(火) 10:12:48 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する