ニャマゾンが
2017年02月24日 (金) | 編集 |
冷蔵庫の上のニャマゾンが
なんかやばい感じ


ぎゅう



ねえねえ
ちょっとそれ無理があるんとちゃう



ねろーん




ララちゃん窮屈そうやで



それに


IMG_8588_201702181627504f1.jpg




箱の横側が膨らんでるし・・(;・ω・)



この箱、ツシマヤマネコ米の5kgが2つ
入っていた箱なのです。
あきらかに重量オーバー・・・




▼仲良しなんはええことやけど(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg









☆いろんな案をありがとうございます!
ユッカちゃんは悩みつつ、現在まだ未練がましく寝室に置いてあります(;・ω・)
寝室はソロくんにおふとんにうんこ爆弾を落とされて以来、
猫出入り禁止にしているので・・・・
パキラは毒がないので観葉植物にはよいみたいです、
しばらくフェイクを置いて見た目で慣らしてみて
そーっと本物に替えるとか・・・(ΦωΦ)
色々と悩んでいます。
ガジュマルもよいですね、テレビの横なんかに
置くのがいいんだとか。
玄関に季節のお花を飾っているのですが
そちらはちょいちょいされたことはないのです。
でも100均で買って大切にケアしていた
エアプランツはなっちゃんにかじられて
ひどい目になってしまったので職場にお引っ越ししました。
吊るすタイプもいいですね、悩みますー!

☆匿名さん
お知らせありがとうございます!
早速、指摘をいれてみたところ、
すぐに閲覧できない状態になりました(;・ω・)
いろんな人の写真を転用しているあたり
確信犯なのかもしれないですね、、、


拍手する



2017/02/24 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
笑子たんがお気に入りのニャマゾンの箱が崩壊寸前ですね。
誰からどの順番で入るとコンビニの帰りにひっくり返ったお団子みたく
こんなにくっつくのでしょうか・・・?
いくら狭いところが好きと言ってもくっつき過ぎですよね。

れもんちゃん、ゆずくん、あっと言う間に大きくなりましたね。
ゆずくんの血尿は完治しましたか?
今日も笑子たん、ララちゃん、ゆずくんに特大の元気玉をお届けしますね。
行きますよ。しっかり受け取って!! エイッ!!
2017/02/25(土) 06:31:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
わぁー 壊れる前に転がりそうー(・□・;)
なっちゃん、なんだよっ!的な目つきで見てるけど
ホントおじゃま虫では‥(笑)
ララちゃん、ご飯食べれてるかな?
私もララちゃんと笑子たんに元気玉を送ります!えーいっ!!!!!
2017/02/25(土) 00:42:29 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
きょとんとしたお顔がかわゆくて♪
おーっ!れいぞーこの上からこぼれ落ちんばかりのはみだしっぷり!
今にも箱がべりんっ!てなりそうやし…。

でも、箱が潰れへんかなというこちらの心配をよそに、さんにんさんのきょとんとしたお顔がまたかわゆくて。

にゃんこさんって、なんであんなに狭いとことかみっちみちとかが好きなんでしょうね。大家んちもあちこちににゃんこさんハウスを置いていますが、なぜか一軒に折り重なるように、実際に重なりながら入ってます。昔、一台の自動車に何人詰め込めるか的なゲーム?があったのを思い出しました。
2017/02/24(金) 21:01:02 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
あはっ♪こちらはハラハラだけど当人さんたちはホント何見てんのや〜って感じ( ´ ▽ ` )
相変わらずにゃかよしのお二人さん、なっちゃんはちょっとおじゃま虫かな(笑)
ララちゃん、両手に花♡おかげで調子も良くなったかな?
ウチのみんにゃは独立心が強くてみっちみちは見られない光景、うらやましいです。

ララちゃんと笑子たん、元気玉を昨日と合わせて送るからね、えいっ!!!
2017/02/24(金) 17:20:38 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ダンボールにみっちみちに詰まって可愛いですね(・ω・)
なに見てんのや〜みたいな表情も可愛すぎて笑ってしまいますw
2017/02/24(金) 11:32:25 | URL | kk #-[ 編集]
うわ〜っ!箱が いまにも 壊れそう
ララちゃん の ちょっと 苦しそうな表情が

大阪の頃の猫友さんち の 観葉植物には 鉢に サロンパ○が 貼ってありました
2017/02/24(金) 10:38:21 | URL | あひる #TzXfOcvY[ 編集]
にゃまぞん箱からのにょきにょきにょき 同じ顔してるね。めちゃくちゃ可愛いくてめちゃくちゃ大好きだよ~ん。
2017/02/24(金) 09:39:44 | URL | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する