なんでも褒められる
2017年02月27日 (月) | 編集 |
遠慮がちだった、ゆずもずいぶん積極的になってきた



どきどき



大きなタワーにも興味しんしん



にょし



後ろ姿も可愛い



きりっ



ウンウン
えらいね、頑張ったね(。>ω<。)ノ



もう何しても褒められるお年頃。




▼上の段にりさがいて見てるこっちがドキドキする

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg







☆心配をおかけしております、笑子たんとララちゃんですが
現状維持できていました。ララちゃんはむしろちょっと
よくなってるぐらい。心臓は肥大型心筋症の心配がないわけではないけれど
現時点では投薬も必要がないとのことでした。
ゆずくんはもうすっかりよくなってて安心出来ました。



拍手する



2017/02/27 06:32 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆずくん、やっとエンジン始動ですか?
れもんちゃんに周回遅れにされちゃったけれどこれから巻き返しですね。
おじちゃん、おばちゃんに怒られることがあってもみんな根は優しいです。
チェック魔のれもんちゃんとリビングでの生活を満喫してくださいね。

ララちゃん、笑子たん、ゆずくん、検査の結果が良くて嬉しいです。
このまま現状維持から右肩上がりに代わりますように!!
みんなに元気玉をお送りいたしますね。行きますよ~。エイッ!!
2017/02/28(火) 00:45:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ゆずくんもれもんちゃんも何にでも興味津々ですね〜
楽しいことたくさん発見してくださいね ♡♡♡
笑子たんとララちゃん、現状を維持できていてよかったです。
もっともっと良い方向に進んでいきますように。。
元気玉送ります!えーいっ!!!!!
2017/02/27(月) 23:47:50 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ゆずくんもいよいよ本領発揮で探検楽しそう♪
うふふ、褒められて伸びるタイプだからいっぱい褒めてもらおうね!
れもんちゃんも今度は洗濯機制覇!
みんにゃ順調に成長して益々可愛く愛らしいですね^^

ララちゃんも笑子たんもゆずくんも悪い結果ぢゃなくて良かったです。
みにゃさん、良い流れになりますように元気玉送りますね、えいっ!!
2017/02/27(月) 23:35:05 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ララちゃん、笑子ちゃん、よかったです。(。◠‿◠。)
ほんとに具合が悪いと気が気じゃないですもんね。
現状維持、ホッとします。

ゆずくんも本領発揮ですね。
大器晩成型?
2017/02/27(月) 20:43:11 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する