仲良しのひけつ
2017年03月01日 (水) | 編集 |
仲良くお水を飲んでるんだけど


いっしょに



ヘルスウォーターのMサイズだから
ちょっとふたりで飲むには飲みにくい?



もー



でもここでケンカにならないのが
ソロくんのいいところ



まあいいや




引くところは引く。
センスあるね。




こんなソロくんですが、なっちゃんが
りさや笑子たんをおちょくったりしてたら
怒りにいったりします。
ソロくんは女子にはすごく優しくて
やっぱりジゴロのGなのでした。




▼いちびりの小学生だからねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg







☆ダイソー!!ありですね、見に行ってみます(ΦωΦ) ☆


拍手する



2017/03/01 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ソロ君はやっぱり紳士ですね。
男子チームが仲良しな訳が分かった気がします。
渋い横顔のソロ君とあっけらかんとしたなっちゃんのお顔、
長老さんと末っ子と言うのが良く分かりますね。

ゆずくん、何時でも可愛いカメラ目線で読者の方々にアピールですね。
今日は黄色いバラとツーショット。決まっていますよ!!
れもんちゃんと一緒に素敵な里親様に巡りあえますように!!
2017/03/02(木) 07:01:27 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくん、ステキ♡かっこよくて惚れ惚れ〜♪♪
ウチのちょいワル次男坊にもぜひご指導をお願いしたいです<(_ _)>

ゆずくん、良いお顔でキマッてますね!
バッチリと里親候補様の心も射止めたかな^^

すりーきじーず さん
たまちゃんは天真爛漫ですね。
コメ拝見してるとダックスさんと仲良い姿が目に浮かんできます(^。^)
2017/03/02(木) 01:15:35 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君はホント素敵なジェントルマン!
なっちゃんはからだは大きいけどやっぱり末っ子ねぇ(笑)
黄色いバラとゆずくん、絵になるなぁ。。
バラに負けてない美少年だわぁ ♡♡♡
2017/03/01(水) 23:39:24 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
やっぱりソロG !
ダンディーな紳士だわ(^-^)

子猫のちょいちょい…ありますよねー

家もちびたまがあれやこれやと落として、下にはアホダックスがっ!

猫の相性ってあるでしょうけど、家は兄ちゃん猫がちびたまをうっと〰しがって、前のメス猫には気を許してたのに。(メス猫はうっと〰しがってたけど)

その子が亡くなって、寂しいだろうとちびたまが来たけど、ポカスカやってる姿を見てたら複雑な気持ちになります(-_-;)
2017/03/01(水) 20:18:05 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ソロくん、紳士~、カッコイイ~(ФωФ)
ますます惚れてまうやろ~(≧∇≦)
2017/03/01(水) 15:23:42 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する