知ってしまった
2017年03月04日 (土) | 編集 |
ゆずくんは知ってしまった



ふむふむ




つめとぎについたまたたびのにおいを。



ほわわ




こどものくせに
しっかりまたたびに反応。


そして


はっ



急に我にかえるところも
おとなの猫と一緒。



大きいワイルドな猫さんたちも
またたびに反応するそうですよ。
猫科共通のよいにおいなんでしょうねえ




▼れもんちゃんなんでそんなにクールなの

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg








☆ソロくんのモコ毛すっきりましたよー
昨日、オツトがれもんちゃんをなでていて
「やっぱり若い子はつやつややな!じーじとはちょっと違う」
と言うてました(;・ω・)
れもんちゃんもゆずくんもオツトが怖かったみたいですが
ようやっと触れるようになったみたいですよ。


☆こねこたちとなっちゃんが同じように暴れてるのが
ほんとおかしくて、写真に撮りたいと思ってるのですが
とにかく全然追えないぐらい速くて(;・ω・)
でもそんな様子を見てると
こねこたちはもうどこででもやっていけるなぁと
思うのでした。



拍手する



2017/03/04 08:11 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆずくん、一丁前にマタタビに反応していますね。
ケージの中の箱でお姉ちゃん達と様子を窺っていたチビちゃんが
あっと言う間に大人の仲間入りですね。

なおさんがカメラで追えないほどのなっちゃんとの追いかけっこ
見てみたいですね~。
みんなと一緒に猫テラスに飛び出してお外の空気を感じたり
家猫修行も順調ですね。

オツトさんにも慣れてきましたか? もう心配いりませんね。
れもんちゃん、ゆずくんに素敵なご縁んが繋がりますように。
こたさん、シュシュママさんと一緒にゆうすけくんにもですね。
2017/03/05(日) 05:54:07 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
アラ、ゆずくんたらもうマタタビの気持ちよさを
知ってしまったなんておませさんねぇ(笑)
ゆずくんもれもんちゃんも成長しましたね〜
いつの間にやらオトナ猫さん達に混じってテラスへ!
ふたり揃って素敵なご縁が繋がりますように ♡♡♡
こたさんに同じくゆう君もね(^_−)−☆
2017/03/04(土) 23:49:31 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まぁ、ゆずくんったらついに(^.^)
ウフフ、冷めた時に今のはいったい…とか思ったのかな?
またたびに大きなネコ科さんたちの酔いしれる姿も見てみたい(*☻-☻*)

こねこちゃんたちと一緒に楽しそうに遊んで、なんだかなっちゃんらしい♪
ゆずれもんちゃん、家猫修行も順調で成長著しくてうれしいようなさびしいような〜。
ゆずれもんちゃんも素敵なご縁が見つかって社長さんにも良いご報告が出来ますように。
可愛いゆうすけくんもきっと見つかりますように。
2017/03/04(土) 22:46:12 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
そうなのね、ゆずくん知ってしまったのね。

次は猫テラスも知ってしまって、
冷蔵庫の上のにゃまぞんに気づくのも時間の問題ですね。

まだまだ未知の体験をたくさんして立派な家猫さんになっていくのですね。
ますます楽しみですね♪
2017/03/04(土) 21:58:15 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する