なんでも気になるお歳頃なので
2017年03月05日 (日) | 編集 |
もうだいぶんリビングに慣れてきたゆずくん



おみず



おみずが普通に飲めるようになったら
緊張感もずいぶんやわらいできた証拠かな



ん



どうしたの



やめてー




もぐるの禁止ーーーーーー!






・・・お水こぼしました・・・orz






▼まあなんでも楽しい時だからしゃーないw

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg



拍手する



2017/03/05 10:54 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆずくん、マイペースでリビングルーム探検も捗っているようですね。
昨日より今日、今日より明日で新発見の連続ですものね。

なおさんもそんなゆずくんを笑って許しちゃいますよね。
でも・・・おじちゃん、おばちゃんの教育的指導には注意ですよ~~。
れもんちゃんと一緒に家猫修行を積んで素敵なご縁が繋がりますように。
2017/03/06(月) 00:20:48 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ふふ‥ゆずくん、いいところに目をつけたね。
お水をこぼすのも勉強、勉強!
でもそこくぐろうと思ったのってゆずくんくらいじゃないかな(笑)

2017/03/06(月) 00:01:28 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
リビングでお水も飲めるようになってえらい♡
それに失敗は成功のもと〜
大家さんの仰る通りですね。
ゆずくんもれもんちゃんも段々となんでも上手になって立派な猫さんになるのが楽しみです(^^)
2017/03/05(日) 23:08:46 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
お水こぼしましたか。オッケーオッケー(^-^)v
果敢にチャレンジのゆずくん、ちょいと無理があったかな?
きっとゆずくんが思っているより、体がどんどんおっきくなってるんやね♪
なんでもおもちゃにしてしまうし、なんでも楽しいお年頃、毎日がわくわくでいっぱいですね(^^)
かわゆいゆずくんとれもんちゃんに素敵なご縁がありますように!
2017/03/05(日) 21:34:24 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する