どんどん制覇
2017年03月06日 (月) | 編集 |
おお・・・ついに制覇か


きゅびん



ニャマゾンに入ってる!



なんでも興味があって
どこでもずんずんいっちゃうれもんちゃん
ゆずくんとはちょっと対照的な性格。



可愛い可愛いって思って、近づいたら



でてこなくていいのに




撮らせてくださいよー




▼はがれた養生テープが貧乏くさいがなんとかします、待っててください

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg







☆とりあえず、お水入れの下に置くのを
ランチマットから滑り止めに変えました(;・ω・)


拍手する



2017/03/06 06:34 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
れもんちゃん、アクティブたわぁ。
あんな高いところまで軽々と!ホント頼もしいかぎりです。
キャットタワーでのツーショット写真もふたりとも
キマってます(^_−)−☆
2017/03/07(火) 00:40:42 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
れもんちゃん、みんなの真似っこで冷蔵庫の上まで行きましたか?
ゆずくんだってすぐに真似をしそうですからニャマゾンの箱は益々、
競争率が高くなりますね。
おじちゃん、おばちゃんは一緒に入ってくれるでしょうか???

タワーでのツーショット、可愛く撮れていますね。
やっぱりゆずくんの方が大きいのかな?
可愛いカメラ目線で未来のおとうさん、おかあさんにアピールですね。
2017/03/07(火) 00:36:11 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ニャマゾン笑。
近づくと逃げちゃうんですねー。箱から頭しか見えてない笑笑。
そしてツーショット可愛い&かっこいいです…!

こんにちは。SuKiという仲間集めサービスを始めたものです。
猫好きのための猫写真のポートフォリオサイトを作りたい!という方が仲間を集めてます!
猫写真たちを写真集のようにサイトにまとめられます!
http://www.su-ki.jp/project.php?id=3
よければ仲間になっていただけませんか?
2017/03/06(月) 22:56:51 | URL | hibiki #J768Crgg[ 編集]
ニャマゾン制覇とは、すご〜い!!
れもんちゃん、おんにゃのこだけど男前な性格でかっこいいね(//∇//)
れもんちゃんに不可能という文字はにゃい?!

ツーショット、カメラ目線もバッチリで最高に可愛いですね♡
2017/03/06(月) 21:10:57 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する