滞在時間が短い。
2017年03月12日 (日) | 編集 |
先に猫テラスに出ていたちゃとらんは



瞑想



難しい顔して瞑想していた




多分、何も考えてないんだろうけれど(*・ω・)



ええわ




ここんとこ体調がよい笑子たんも
テラスで日向ぼっこ



フカフカ




りさの毛はいっぱい光合成しそうな気がする!




その頃、笑子たんは



ちーん




戻るの早っ・・・




▼夜は窓から顔だけ出してすぐにヒーターにあたりにいくというね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg



拍手する



2017/03/12 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱりお日様がいっぱいの猫テラスはみんな人気ですね。

ちゃとさん、格好良く瞑想のふりも本当は眩しいものね~~。 
りさちゃんもこんがり良い色になりますように!!
笑子たん、猫テラスもお似合いですけれど・・・ファンヒーターが一番
似合うのは笑子たんですものね。

だんだん暖かい日が増えてきましたが14日夜から15日朝にかけて
関東で雪なんて予報も出ています。皆さま、お気をつけくださいませ。
人も猫も風邪などひきませんように!!!
2017/03/13(月) 06:05:27 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとさん、背筋ぴーん!
瞑想の内容が非常に興味深いです(笑)
りさちゃんも気持ちよさそう ♡♡♡
笑子たん、体調がよくて何よりです。
窓、テラス、ヒーターの使い分けがナイスです!
2017/03/13(月) 00:10:23 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちゃとさん、ちんまり感がソロくんチックにむにゅっとして可愛いですね。

ニャンコはお日様にあたることによって体毛でビタミンBを作るらしいですね。
じゃあ、私も毎日ニャンコ舐めてればビタミンB摂れるんじゃないかと
冗談で獣医師さんに言ったら
「いやいや、人間のビタミンとは違うんでダメですよ~」と。

摂れると言われても舐めませんけどね(笑)
2017/03/12(日) 22:25:00 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ちゃとさん、ホント瞑想してるみたい (*´ェ`*)
りさちゃんも光合成いっぱいしてね♡

陽射しは春を感じるけど、本格的な春が待たれますね。
笑子たんもぽかぽか陽気で日向ぼっこできるような気温になりますように<(_ _*)>
2017/03/12(日) 22:20:28 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
春はそこまで。でも寒い。
日差しはだいぶ暖かくなってきましたが、風はまだまだ冷たいですね。
でも春はもうすぐそこまでって感じです(^^)

大家、ヒーターの前から動けない笑子たんの気持ちがよ~くわかります(笑)
体調も良くて何よりですね♪ご機嫌さんで過ごしてくださいね。

瞑想中のちゃとさん、おやつのことを考えてたりして…。
それともオツトさんのお膝争奪戦の戦略を練っているのかも!
2017/03/12(日) 22:14:50 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する