悪い子になってきた
2017年03月14日 (火) | 編集 |
ゆずくん、だんだん悪い子ちゃんになってきた(ΦωΦ)


わーい




タワーで仲良く遊んで感心感心と思っていたのに



うふふ



独り占め欲が出てきたらしい


むむむ




見てこの悪いお顔!!!!!



そして



ぺち




わー悪い
どっかのちゃいろのおじさんみたい




▼今の見た?!見ましたよ。撮ったしUPしたし

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg









拍手する



2017/03/14 06:21 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆずくん、 みんなが自分の味方のようで大船に乗ったような
気になってきたのかな??
人間の小学生の男子みたいなことをしていますね・・・ぷぷぷ・・・。
れもんちゃんもいきなりでビックリしましたよね。
今まで後からついてきていたのに・・・負けていられませんようね~。
でもこうやって大人になっていくんですかね??

ゆずくん、猫テラスでもやっていますね。今までのビビりが嘘のようです。
こんな可愛い二人に素敵なおとうさん、おかあさんが現れますように!!
2017/03/15(水) 05:45:11 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あらー ゆずくんもそんな悪いお顔するのねー
自我が芽生えるお年頃かな(笑)
相変わらずふたりともめっちゃ可愛い ♡♡♡
未来のパパさん、ママさんに早く出会えますように!
2017/03/15(水) 00:52:43 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
・・ちゃいろのおじさん(* ̄m ̄)ぷっ
ゆずくんの個性の引き出し?が開いてきたようで、また楽しくなりましたね〜
れもんちゃんもゆずくんに負けないで頑張って(^^)v
あっコラコラ?!よじ登るのはやめた方がいいかもよ…。
2017/03/15(水) 00:27:38 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
うん、確かにワルいお顔(笑)
ぷぷぷっ!「どっかのちゃいろのおじさん」(^o^;)
ちゃとさ~ん、今日はやたらとくしゃみでませんか~(笑)
でも花粉症ちゃうから心配要らんよ~(^-^)v

いやいや、自己主張ができるってのも大事やもんね。
こうして、こねこしゃんも成長してだんだん感情が豊かになってゆくんやね。
ゆずくんもれもんちゃんも、ご縁がつながりますように!

みなさん、大家と隊長にあたたかいメッセージをありがとうございました。
今日は10メートルほど離れた場所まで来てくれるようになり、「隊長!」と呼びかけたら、声は出さず口パクで「にゃ」と返事をしてもらえるようになりました。
時間をかけてゆっくり信頼を取り戻したいと思います。以前、病院から帰宅してキャリーを開けたとたんに全速力で逃げ出し、二度と帰らなかったご入居さんもいて…けっこう仲良しのつもりでしたが…地域にゃんこさんとのおつきあいは難問山積みです(T-T)でもがんばるぞ~。
2017/03/14(火) 14:45:21 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
子猫らしい天真爛漫さがとってもかわいいですv-10
ゆずくんのいけず~!(笑)
2017/03/14(火) 10:31:57 | URL | さんご #jr1x.vL2[ 編集]
こんなにカワイイのに、お声がかからないなんて〜。猫ブームなのに。

ゆうすけくんも、独り占めしてくてるパパやママを待ってるのにねぇ。
2017/03/14(火) 08:34:28 | URL | きー #-[ 編集]
ゆずくん、み〜た〜ぞ〜!
2017/03/14(火) 07:22:34 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する