ごはんは残さずに
2017年03月17日 (金) | 編集 |
こねこたちがフリーで過ごすようになって



うまうま




ソロくんの残しごはんも危うくなってきた。



こばらがへった




アレね、れもんちゃんが食べちゃったんじゃない



えっ




ソロくんの残しごはんは
のけておかないと(;・ω・)



ちーん




いやそれがさ


うまうま




ゆずくんが今、まさに食べてるところ(;・ω・)





▼ちーん

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg









☆ボブテイルさんちのおかあさん、早くよくなりますように。
うちも近々母が入院するので心配です。。
大家さんちの隊長さん、様子どうかな。。
男子はわりとすぐに忘れてくれるとは
思うのですけど(;・ω・)女子は結構覚えてますが(;・ω・)・・・


拍手する



2017/03/17 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
れもんちゃん、ゆずくんのブルドーザーが定番になってきましたか?
ソロ君も油断していると毎日「ちーん」になってしまいますね。
これからはなおさんに隠してもらわないといけませんね。

お陰でゆずくん、大きくなりましたね。
なっちゃんと並んでいるインスタは遠近法はあっても本当にララちゃんと
間違えてしまいます。子猫の成長は早いですね・・・。

なおさんのお母様も入院ですか?早く良くなりますように。
2017/03/18(土) 08:04:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくんにh気の毒だけど、ホントにちーんって感じがなんとも可笑しくて〜
こねこちゃんたち動きが激しいからお腹が空いちゃうのよね。
許してあげてね。

ゆずくんとなっちゃん、にゃかよしさん♡

なおさんのお母さまも早くよくなりますように
2017/03/18(土) 02:09:26 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちーん(笑)
どんな時でものんびり穏やかなソロ君が大好きです ♡♡♡
インスタ、なっちゃんとララちゃんかと思いました。
ゆずくん、イケメンさんだー
CM動画どれも素敵ですね。中でも「赤ちゃんと猫」編が
一番好きかも。楽しませてもらいました!
Meguさん、ありがとうございました。

ボブテイルさんとなおさんのお母様、良くなられますように。。


2017/03/18(土) 00:25:52 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ぷはは!
ソロG〰!

可愛すぎる!

ほんと、「チーン」って感じですよね?

Meguさんも色んな動画を教えてくれて、窓の猫達のパーティーのCMも私も大好きでした。(でもあの飼い主のお婆さんはあの片付けは大変だったろうと想像してしまった…)

ボブティルの義母さんも入院して、いつも一緒にいた子がいないので寂しいでしょうね。

私の母親も年末に背骨の圧迫骨折で家に来てた時に、ダックス介護犬と長男猫が(たまちゃんは母に慣れてないので雲隠れでした。)べったり部屋に入り浸っていたので、別れが辛そうでした。

って??私が思うにダックスに関しては母親がご飯の時におこぼれを貰おうと入り浸ってとしか思えなかったですが…(奴の企んでる事は見え見えだわ!)

大家さんの隊長も早く機嫌がなおります様に(^^;




2017/03/17(金) 20:12:06 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ソロくん大変ですね。仔猫はまだ空気を詠むということができないから、しばらくは振り回されそうですね。それでも孫は可愛いからしょーがないか、ちーーん!のソロ仙人でした。優しいね~。

なおさん、皆さん、温かいお言葉ありがとうございます。
ちよっと厄介で完治することはない病気らしいですが、うまく付き合って通常生活に戻れればと思っております。

複雑な気持ちです。
母が退院できるようになればこの子はまた実家に戻すことになります、が母には早く良くなって貰いたい・・・微妙です。(笑)
でも義母も歳も歳なので、いずれは私たちが面倒をみることになるとは思います。
本ニャンは何も知らず、二日目にしてすっかりアマアマニャンコになってきました。
早すぎ(笑)

すりぃきじ~ずさん、猫は二十年間飼ってて三年近く前に最後のコが亡くなってから今はいなかったんです。
なので久しぶりにウキウキワクワクるんるん♪です(笑)
2017/03/17(金) 12:29:33 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
なおさん、おかあさまお大事になさってください
ソロくん、まるでお孫ちゃんと同居を始めたおじぃちゃんみたいやね(笑)
今に戦隊ヒーローとかポケモンとか教えてくれそう(^^)

それにしてもこねこしゃんもすんなりととけこめるにゃんずさんたち、なんちゅう優しいにゃんこさんたちなんやろ!大家、いつも感心してしまう。ほんま素敵。

Meguさん、ありがとうございました。懐かしい、また、知らなかったCM、楽しく拝見しました~(^-^)v

ボブテイルさんのおかあさま、早くよくなられますように!祈っています。

なおさん、ありがとうございます。隊長ですが、ようやくささっとはさわらせてくれるようになりましたが、大家が急に動いたりしたら、びゃーんっ!と逃げていきます(涙)このままだと、次になにか医療が必要なことが起きたら大変なので、一日も早く元のあまあま隊長に戻ってほしいとめちゃんこ願っています。
2017/03/17(金) 07:48:02 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する