ちゃうんやで
2017年03月18日 (土) | 編集 |
いちびりなっちゃん
オツトが好きで、なっちって呼んでもらえるだけで
嬉しいみたい。


うふふ



見てこの嬉しそうなお顔。



えー




時々、女子にちょっかいだして怒られてるんだよね(;・ω・)



かぷ



あっ


ちゃうねん




嬉しすぎてつい噛んで、また怒られるというね・・・(*・ω・)
ほんまに小学生かー!



▼ちゃうねんちゃうねん

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg



拍手する



2017/03/18 08:01 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
なっちゃん、お膝に辿りつくまで時間が掛かったもじもじ君だったのに
こんなに甘えん坊さんになっていたんですね。

嬉しそうななっちゃん、可愛いですね。
思わず「かぷっ」って齧っていまって・・・オツトさん怒っているのかな?
写真では笑っているように見えるのですけれど・・・。

女子に手を出してとか本当に小学生の男の子ですよね~~。
「ちゃうねん」のお顔がこれまた可愛過ぎですね。

2017/03/19(日) 06:30:43 | URL | Megu #-[ 編集]
ひやーー!なっちゃん、めっちゃかわいいい!
そうか、おっちゃん好みやねんねー
2017/03/19(日) 02:30:34 | URL | あい #lhaktewc[ 編集]
名前を呼んでもらえるだけで嬉しいだなんて
なっちゃん、可愛い ♡♡♡
でも、お姉様方にちょっかいだしてはいけませんよー
ソロ君に言いつけちゃいますよ(笑)
2017/03/19(日) 00:04:40 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃん、かわいいーー!!
嬉しすぎて噛んじゃうなんて!
ちゃうねんちゃうねんのお顔がかわいすぎるぅ~!
2017/03/18(土) 22:02:29 | URL | ちー #-[ 編集]
もう甘えん坊全開のなっちゃん♪
うれしすぎてつい、、ちゃうってお顔が可愛い(笑)
また、おんにゃのこにちょっかいだすとジェントルマンのソロくんが指導にくるからね( ´Θ`)ヵヵヵ
2017/03/18(土) 17:40:47 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ユキヒョウのように麗しくてイケメンなのとオツトさんにアマアマのギャップに惚れちゃいました(*^o^)/\(^-^*)

でも女子にちょっかい出し過ぎはダメよダメダメ~
2017/03/18(土) 14:55:44 | URL | ずんだもち #4uAjNfEA[ 編集]
なんちゅういじらしいなっちゃん、ええ子やねぇ
うれしすぎて思わずかぷっ!と…なんかわかるわかる!
大家もいちびりやからなっちゃんの気持ちわかるよ~(^-^)v

それにしてもこんなにかわゆいいじらしいなっちゃんが昔、駐車場でヤサグレてたなんて誰が信じるやろ(笑)
ほんま、なおさんに会えてよかったね(^^)

すり~きじ~ずさん、ありがとうございます♪
隊長はワクチンや健康チェックで通院した時は、後々今回ほど手こずることはなかったのですが、やっぱエコーがめちゃんこ怖かったのか、それともご自慢のぼて腹の毛を剃られたのがムカついたのか、相変わらずのご機嫌斜め状態です(T-T)
大家んちの激わんじぃやもじぃちゃんばぁちゃんの部屋に入り浸りでした。だって大家にないしょでおやつがもらえるから(笑)
でも、じぃちゃんばぁちゃんはそんなじぃやにめちゃんこ癒されていたので、結果オーライですね(^^)v
それにしても…ダックスの食い意地おそるべし!でもそういうところ大好き!
2017/03/18(土) 10:48:26 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ちゃうねんちゃうねん〜
なっちゃん、かわいいよ、なっちゃん
2017/03/18(土) 08:18:56 | URL | えり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する