気をぬくな
2017年03月19日 (日) | 編集 |
おやすみの日に一気に掃除機ガーッて
やっちゃうんだけど
ちょっと手を休めると



はやしてやー




こうなっちゃう



のびのび




まだそこ掃除機かけるのにー(;・ω・)



ねてる



ますますやりにくい・・・(*゚ε´*)・・・





▼なんでも集中して一気にやらなー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg




☆今日はりぼんちゃんの正式譲渡に行ってきます!(ΦωΦ) !
隠れちゃうかなぁー。元気な様子が見れたら御の字ということで・・・ww

☆なっちゃん、ほんとに可愛いです。
お外時代がうそのようです。
はじめてなっちゃんを見たのは
決算業務で遅くなった日の夜でしたよ。
駐車場の植え込みにいたのです。
寒い10月の夜だっけ。
少しずつ仲良くなって
駐車場でごはんをあげて
そのうち、通用口の前で
待ってくれるようになりました。
雨の日も待っていたっけ。
思い出すとちょっとこころがきゅーんとなります。
きっと皆さんもそういう経験があるのでは
ないかなぁ・・・
今、なっちゃんがそばにいて暴れたり
ごはん食べたり、寝てたりするのが
ほんとに幸せなのです。



拍手する



2017/03/19 09:01 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
カバーの外れたホカペで直にお尻を温めていますか???
低温火傷に気を付けて(笑)
寒がりの笑子たん、至福のひと時ですね~~。
なおさんの追い立てにもめげずに寝ちゃうララちゃん可愛いですね。
この後、無事に掃除機を掛けられたのでしょうか???

なっちゃん、なおさんの会社に辿りついて本当に良かったですね。
猫神様のお導きですよね。毎日のご飯が嬉しかったのでしょうね。
ちょうどなおさん、オツトさんのハワイ旅行の頃でしたね。
なおさんに会えずに何処かに行っちゃわないか勝手に心配したのを
思い出しました・・・。
なおさんに保護されて家猫修行、里親募集から我が家の子になった時の
嬉しさは今でも忘れません。
なっちゃん、、なおさんのお家での生活を堪能してくださいね!!!
2017/03/20(月) 05:32:45 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
わかるわーうちも掃除機かけるときは、みんなが外に出てるときを狙ってとか、中にいてるときはベッドルームに入れてドアを閉めるとかしてます 
そうかーなっちゃん前はノラちゃんやってんね 
2017/03/20(月) 00:27:25 | URL | あい #bfiMdIqs[ 編集]
こうしている間にも‥とお外の子達のことを思うとなんとも
やるせない気持ちになります。
なっちゃん、なおさんに出会えて今が本当にシアワセでよかった。

ちゃとさん、笑子たん、ララちゃん、掃除機かいぢゅうが近くに
接近していても逃げる気なしですかね(笑)
2017/03/20(月) 00:11:29 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ええ、ウチもよくこうなります(笑)
こっちがやる気だすと猫さんもテンションがなぜか上がったり、いったいなぜ⁇

なっちゃんはなおさんに出会ってホントに良かったですね。
ちゃとさん率いる男子チームにソロくん同様になくてはならない立派な存在ですもの〜
2017/03/19(日) 23:59:17 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
言い訳に……
掃除機嫌いな家の子供達。

可哀想だわ!!とそれを理由にハンディクリーナーといたる所にコロコロを本体のみで接地してます(-_-;)

言い訳か〰〰!

ララちゃん、転がってご機嫌さんですね?

大家さん、家の激ダックスは、腹が破けてます(*_*)
2017/03/19(日) 23:36:11 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
我が家のにゃんこたちも、ほとんど野良出身
今、家の中でぬくぬくしてるのみると、外にいた時を思い出し、保護しなかったら今頃は生きていなかったかもと思い、きゅーんとしてしまいます( ; ; )
「家にきてよかったね」っていつも言ってしまいます(^O^)
2017/03/19(日) 12:23:24 | URL | あんこ #-[ 編集]
うちも掃除機かけるとゆうは高い所に避難するのに、れんはその場にドテ! 
しようがないからぐるり猫形に抜いて掃除します。(^_^;)
(後でどけたら急いで猫形分、掃除機かける)

なっちゃん、嬉しすぎて囓るんですね。
うちのゆうもごはんの時、手や足を囓ります。(ごはん時限定)
ごはんが嬉しくて待ち遠しくて?だったのかな。痛いけどかわいいですよね、(。◠‿◠。)
2017/03/19(日) 10:29:53 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する