ナノイーさんのふー
2017年03月21日 (火) | 編集 |
こねこたちが洗濯物のかごで遊んでいた


みっけ



仲良く遊んでくださいよー


こうたいこうたいー



順番こっこで遊んでくださいねー
もめないでよー(;・ω・)



空気清浄機の前でドタバタやったので
そのほこりに反応したのか


あれっ



ナノイーさん怒ってるよーww
ふーって!




▼ちょっとはお利口にしてくださいよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg





拍手する



2017/03/21 06:32 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
子猫は(子猫だけではなく大人猫もですね)なんでも目の前のものを
玩具にしてしまいますからね。
カゴを立てたり横にしたりで二人で楽しそうに遊んでいますね。

ナノイーさん、高性能の働き者ですね。やっぱり欲しくなりました。。。
ゆずくん、ビックリしたよね~~。
2017/03/22(水) 09:16:32 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
にゃんずがかわいいのはもちろんなんですけど、私あなたのコメントが大好き!面白くって、いっつもくすって笑ってます。
2017/03/22(水) 00:26:50 | URL | あい #SChtNlYI[ 編集]
ウチの子がタワーからドン!と着地しただけでナノイーさん
激しく反応しますよ^_^;
まして子猫さん達の運動会ですから(笑)
2017/03/22(水) 00:08:33 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ナノイーさんが・・・ん??と思ってみたら(笑)
人間でもびっくりしますもの〜
仲良くご機嫌さんでいっぱい遊んでね♡
2017/03/21(火) 21:22:28 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ふふふ(^^)
子猫は寝てる以外は楽しい遊びを探してじっとしてませんもんね〰。

空気清浄機の反応はすごいですもんね。

以前、すごい清浄機が出てどんな異臭にも反応するのかと思ってたら…

同じ清浄機を持ってた私の兄貴が、「お〇らにも反応するで!」と話してて(-_-;)

その試してる姿を想像して引いた私でした(*_*)
2017/03/21(火) 17:53:42 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
こねこ
かわいい~っ! 朝からやられました!
2017/03/21(火) 09:08:39 | URL | さくら #G6FitBN2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する