たろちゃの近況報告
2017年03月22日 (水) | 編集 |
たろちゃの近況報告が届きました!
譲渡して1年、うちの子記念日ですよーって。。。。


アカンまた泣けてきた・・・



気をしっかり持っていきますよ(=ΦωΦ=)☆






おとうさんが買ってきたカレンダーに
たろちゃの写真をIN☆
まるであつらえたかのよう(*≧m≦*)







クリスピーさん頂戴って・・・(=ΦωΦ=)
しぶいなぁ、そのお顔。






わんこさんとお昼寝・・・(´・艸・`)





わんこさん、一時体調を崩していたそうですが
今はまた元気になったそうですよ。
わんこさんは13歳、まだまだこれからです。
ずっと元気でいてね。







ごはん食べる時、こんなにあんぐり(;・ω・)
あごはずれないかー(;・ω・)




おかあさんといっしょに新聞を読みますよ・・・






邪魔してるとも言いますね。






背中にチャックww






わんこさんにそっと寄り添って・・・(´・艸・`)
仲良しいいね。





おかあさんになでてもらって
そこそこ・・・そこです。




里親さまはたろちゃがうちに来てくれて
本当によかった!と仰ってくださいました。



泣けますね・・・ほんとに・・・
お外時代を知っているだけに。。
おでこにね、でっかい虫くっつけてたんだよね、たろちゃ。
コンビニから助けるのが遅くなって本当にごめんね。。。



さて、たろちゃの里親さまは今、写真教室に通われてて
近々、写真教室の展示会があるそうです。


場所 西宮市立市民ギャラリー
4/23(日)~4/30(日)10時~18時
※4/24(月)は休館日、最終日は17時まで。

お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいね。
私は決算期でちょっとまだわからないのですが
出来るだけ出向きたいと思っています。



▼みんな幸せになれますように

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg










拍手する



2017/03/22 06:32 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たろちゃん、家族記念日おめでとうございます。
里親様、たろちゃ通信をありがとうございます。

もう家族記念日がやってきましたか? 1年はあっと言う間ですね。
たろちゃんが幸せになっての1年ですから益々、早く感じますね。
わんこさんともとても仲良しで、みんなに愛され家族の中心ですね。
これからも元気で健やかに家族と幸せに暮らしてくださいね。

可愛い写真がいっぱいのたろちゃ通信ですが写真教室に通われて
どんどんベストショットが増えるのでしょうね。
近くに住んでいたらぜひ拝見したかったです・・・残念です・・・。
たろちゃ通信の次回作を楽しみにお待ちしています。

仲良しのれもんちゃん、ゆずくんも続いてくださいね!!!
それにしても一緒にお昼寝、可愛いな~~。
2017/03/23(木) 07:17:34 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
その名前がいい!たろちゃ
ほんまにかいらし子やねー幸せそうなんわかるわー
2017/03/23(木) 02:40:36 | URL | あい #oDAGm47.[ 編集]
たろちゃん、ステキなカレンダーを作ってもらいましたね。
大きくお口を開けて美味しそうに食べてるなぁ。
新聞で気になる記事はありましたか?(笑)
わんこさんと一緒でたのしいね。わんこさん元気になってよかった。
もう1年経つのですね。。
ご家族の愛情に包まれて今あるたろちゃんのシアワセが
とても嬉しいです(^-^)♪
れもんちゃん、ゆずくんも後に続け〜




2017/03/23(木) 00:35:59 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
わぁ~たろちゃだ!!
たろちゃのお口は大きく開くんだねー
かわいいなぁ~
幸せそうなたろちゃのお写真ありがとうございます!
飼い主さんの愛がよーく伝わってくるお写真ばかりですね。
2017/03/23(木) 00:09:22 | URL | ちー #-[ 編集]
世界にたった一つの日めくり暦、ステキです♡
たろうちゃんは甘えん坊さんの本領発揮してますね(*′艸`)
とっても愛されて大切にされて幸せですね。
きれいなわんこさんの体調が良くなってよかったですね。
仲良しのたろうちゃんも今も優しい見守りパワー送って偉いです!
幸せいっぱいなたろうちゃん通信をありがとうございます!

ゆずくんれもんちゃんも仲良しでほっこり(≧∀≦)
2017/03/22(水) 23:07:43 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
里親さま、たろちゃん通信をありがとうございます(^^)
たろちゃん、うがあってご飯を食べているのがいいです!
他の誰にも遠慮なく、ぱっくぱく食べられるシアワセ、満喫してください♪

たろちゃん、里親さまご家族に本当に大切にされているのがよ~くわかります(^^)
わんこさんとも仲良しなんですね!
いいなぁ~♪ふたりとも穏やかなよいこですね

ゆずくん、れもんちゃん、気持ちよさげにねんねしてますね。
かわゆいなぁ♪うん、ほんまにかわゆい!

大家んちも黒猫度6割ですので、Corvallisさんのお気持ちがよ~くわかります!
ほんまに黒猫さんて凹凸がないちゅうか、まっくろけかぴっかぴかにしか撮れない(涙)大家のウデがワルいのかそれともカメラがあかんのか。たぶん…どっちもーーーっ(ToT)
2017/03/22(水) 20:21:16 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
たろちゃ通信大好きです
久しぶりに幸せそうなたろちゃを見ることができて本当に本当に嬉しいです。
たろちゃは、わんこさんと本当に仲良しですね。
先住さんと仲良くできるって幸せですね。
お外猫だったのに今では幸せな家猫のたろちゃ。
優しい里親様とわんこさんと、もっともっと幸せになってくださいね。
2017/03/22(水) 17:42:03 | URL | けいこ #-[ 編集]
朝から…朝から…
うわぁ〰〰!(うるうる)

たろちゃ、ほんとに幸せだね!

わんこさんも、たろちゃ癒しパワーで長生きしてね。

たろちゃだけではなく、全ての猫さんやわんこさんも幸せになります様に!


2017/03/22(水) 09:43:04 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
猫を飼うと写真教室に通いたくなる気持ち分かります!
うちのは黒猫なので素人の腕では歯が立ちません。
どんな角度で撮っても真っ黒 orz
いいカメラを買って、写真教室に通いたくなりますね!
2017/03/22(水) 09:13:59 | URL | Corvallis #xcyGQFVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する