もったいぶらずに出す。
2017年03月21日 (火) | 編集 |
可愛い写真はいっぱい撮れてるんだけど
ブログの記事にするには可愛いだけで
難しいんじゃないかと思ったり
カレンダー用にしようかとか思ったりして
お蔵入りになってる写真がいっぱいあって
猫友さんから、


こねこたちの写真は

どんどん出すべき!!!




と強く言われましてね・・・(;・ω・)



なので、出しますよ。



にっこり




れもんちゃんもにっこり。
口角が上がってとてもよい表情。


にっこり



ゆずくんはちょっと困ったような表情も可愛いのです。




▼可愛いちびっこたちの家族募集中☆応援よろしくー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg



拍手する



2017/03/21 19:56 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そうですね~。可愛い写真はどんどんアップしてほしいです。

れもんちゃんの凛としたお顔、ゆずくんのちょっと困ったお顔、
それとこの頃ご無沙汰気味のゆうすけくんの甘えん坊なお顔など。

お待ちしております~~!!!
2017/03/22(水) 09:20:53 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
可愛いとしか言いようのないお二人さん!
私も便乗して拝見させていただきたいです ♡♡♡
2017/03/22(水) 00:14:07 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
更新ありがとうございます!
凛々しいれもんちゃんや困ったような表情のゆずくんのお顔がまた良いですね♪
こねこちゃんたちの魅力はいっぱいのお写真の蔵出し、ステキです!
いろいろ拝見出来ると私でさえ、うれしくなります、感謝<(_ _*)>
2017/03/21(火) 21:39:59 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する