板についた?
2005年11月22日 (火) | 編集 |
エリザベスカラー生活もあと少し。7日間の
お薬も終わったし、この週末には抜糸できるかな?
カラーつけてても、ご飯はバクバク食べるしお水も
ゴクゴク飲むし、おねだり噛みもするし、とらちゃんの
お世話も出来るし、そのまま朝の運動会も出来るし・・・
もうすっかりカラー生活が板についたねえ
112201.jpg

112202.jpg

112203.jpg

112204.jpg

★テンプレートのデザインを変更してみました。
IEでしか動作確認してないので ^^;
Macやネスケで不具合あれば教えてくださいね~

拍手する



2005/11/22 21:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃい&むぅぱぱさま>
うわ~それはムカツクぅ~っ
ワンの鼻、はじいたんですね、
ガハハ、それぐらいやらなくてはっ
でも、むぅちゃんに何事もなくてよかった。
チャイちゃんはキャリーをすごく嫌がるから
仕方ないかもしれないけど、むぅちゃんは
これからはキャリーに入れて行った方が
いいかもしれませんね。あ、それと
私は待合室にあんまりやかましい犬が
いる時は外か車ん中で待つようにしてます ^^;

前にね、子供づれのオカンがいて
子供が、私がつれてるみおちゃんのキャリーに
「何はいっとん?」と聞いてくるから
「猫やで」と答えようとした瞬間、
キャリーをバシバシ叩くから、も~めっちゃキレそうに
なったんですが、相手は子供やしと思って
「やめてね~病気でココに来てるんやし」と
言ってやめさせました。子供はブスッとしてましたけど
そんなんかまへんっ。オカンは知らんぷりで
子供に怒鳴りちらしてやかましかった・・・
この子にしてこの親ありって感じですよねえ。

とらくまくん、かわいいですねえ!
里親募集なのかぁ、この子も苦労してきてるんだ TT
素敵なご縁に恵まれますように。
あ~やっぱりキジトラはかわいいっ
2005/11/23(水) 23:31:40 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
土曜日は10時過ぎくらいかな多分

今日いたおばさんも自分とこのワンがいきなり
むぅに飛びかかろうとしたのに知らん顔
切れそうになりました(-_-#
おばさんが自分の鞄の中をさぐっている間に
可哀想だけどワンの鼻を指でペチンって
してやりました…
ワン、びっくりしてたみたい
そんなことされたことないんだろうな、きっと

写真の子は「とらくま」君
今現在むぅの保護主さんのところで里親募集前の
人馴れ生活訓練お預かり中です
もうすぐ里親募集かな
2005/11/23(水) 21:25:38 | URL | ちゃい&むぅぱぱ #G2f.Jh/s[ 編集]
ちゃい&むぅぱぱさま>
鍵コメになってますねえ ^^;
土曜日は手術なんですね、むぅちゃんいよいよオカマに(爆)
土曜は朝に行かれます?んじゃ、私も土曜日に行こうかなぁ。
ちゃとらんの抜糸ととらちゃんの検尿に。
K動物病院、最近はうさぎさんも多いですね、でも
やっぱり犬が多いなぁ。確かに、しつけされてない
わがまま犬もたくさんいてますよね、それにわんわん騒ぐ子は
常識的に考えて、外で待たすのがマナーってもんですよね。
たいていの飼い主さんはそうしておられるけれど
なってない飼い主は、わんわん騒ぐ子でも平気だったり
待合室で粗相しても、ほったらかして帰ったり。
こないだなんかね、変なオッサンに「猫なんかかわいいか?オレは
猫は好きやない」なんて言われてね。こういう輩は話しても
時間の無駄なので、「かわいいですよ~」とにこやかに
言い放ち、後は完全無視ですけどねっ(あ~私ってオトナッ♪)
リンク先の子、むぅちゃん?!どっちにしても~かわいすぎっ!
抱っこしてチューさせてえ(爆)
2005/11/23(水) 17:32:33 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
あれ?
なんか前のコメントがSECRETになってる…(^ ^;
今日事前診察を受けて問題なしの健康体だったので
週末土曜日に手術となりました、むぅ
今日のK病院は空いていた方でしたが犬10匹
うさぎ2羽、猫はむぅ1匹でむぅは犬が吠えるたびに
ぱぱの背中に回りこんで隠れようとするので大変
犬の飼い主さんはもうちょっと自分の子くらいは
勝手気ままに振舞うのを叱るくらいのことはしてほしい

話し変わって、こんな子、お好みのタイプ?(^ ^;
トラくま君

http://www.eonet.ne.jp/~manjusri/temp/torakuma.jpg
2005/11/23(水) 13:40:49 | URL | ちゃい&むぅぱぱ #l24jV2QM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 00:54:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック