りんりん★素敵なバナーとプレゼント
2006年11月26日 (日) | 編集 |
りんちゃんの募集HP用のバナーが完成しました!
もちろん、MARUさん特製です

MARUさん、いつもいつもありがとう、
こんなに素敵なバナーがあれば、
りんちゃんはきっと最高のご縁を授かることが
できるような・・そんな予感さえします。
本当にありがとう!


さて、その素敵なバナーをご覧ください


rinbana.gif




こんなに素敵なバナーが出来てるというのに・・・・




HPがまだ出来てません(爆)



頑張れ私!



さて、りんちゃんばっかりスポットがあたってるけれど
うちのにゃんずも健在。


永遠の子猫(?!)のとらちゃんに永遠のおっさんちゃとらん。
ひっついて寝ると気持ちいいんやろな~


112601.jpeg




いや~7キロオーバーの子猫なんかおらんやろ!
って今、誰かが突っ込んできたような(爆)


112602.jpeg




関西の猫は夢で食べたいモンも、やっぱり
関西風ですかね。


あ、焼きそばもうまいけど、そばめしもうまいですよ、とらちゃん。
モダン焼きは野菜たっぷりでね、ちゃとらん!


りんちゃんから今日はこんな報告がありますよん




112603.jpeg




そやねんな~。りんちゃんってば、ちゃとらんや
まみちゃんにも負けへんぐらい、めっちゃええ営業部長してくれはったね!
あ、子猫やから、まだバイトかな?時給600円でどや!


112604.jpeg




なに、もうたん?教えて~!


112605.jpeg



イヒヒ笑いはやめときや!
笑子ちゃんみたいになるで!ボカ
ほんで、何なん?


112606.jpeg



もったいぶってへんと、みせてーや!



112607.jpeg




おおお!すごい!かわいい!



いや~ええもんもろたやん!


112609.jpeg




大事にしぃーや。
ほんま、ええ爪とぎやな~。


112608.jpeg



おっさん、壊すなよ!





 りんちゃんのHP作成頑張ります!応援よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FCブログランキングヘ 




拍手する



2006/11/26 21:17 | りん@里親さん決定 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちえぞうさま>
はい、がんばります!
りんちゃんの毛もふわふわになってきたし、
とにかく、性格がいいですね、ちゅ~して!が
めちゃくちゃかわいいですよ。
HPができたらリンクの方お願いしますね~
この爪とぎは、とらのママさんお手製です。
こないだまであったやつに色をつけてもらって
ママさんの特技でちょいちょいっと変化つけて
もらったんですよ。すごく素敵になりました ^^

MARUさま>
いつも本当にありがとう!
MARUさんのセンスは抜群です!
このバナーと、あとはりりちゃんのべろりんちょを
してもらったら、良縁間違いなしですよね~
HP作成がんばりますね。あ!じゅねこさんのところも
タヒボがんばってくれてるようですね ^^
くるみちゃんは元気になったかな~?

おやかたさま>
毎晩、肉団子もとい!猫団子にまみれて寝ていますが、
も~肩がこってしゃーないです TT
やつら、どうしてこう、おふとんの中に入りたがるんでしょう。
とらちゃんは足元に敷いた猫毛布で寝てくれますが、
ちゃとらんとりさちゃんはいつも布団の中に入ってきます。
こないだなんて、ララちゃんも入ってきたので、私は
はじっこで寝てましたよ、、、笑子ちゃんが
枕元で寝てることもあるし~。
いや、それも幸せかしらん ^^
この爪とぎ、みんなのお気にいりです ^^

taeさま>
はじめまして!
大家さん、ええ人ですね~。雨音ちゃん、
めっちゃかわいい子やないですか ^^
こんな素敵な柄の美人にゃん、きっといいご縁が
ありますよ!
私もがんばってよい里親さんをげっちゅうしますね。
応援よろしくお願いします!

すいか(くるまま)さま>
あ、想定内でしたか ^^;
あの模様、どんな風になるんかなと思います。
今は筆でしゅっとなぞったような模様なんだけど
しまが出てくるかもしれないし、
違う色が出るかもしれない、
猫の色も柄も不思議に満ちていますよね。
とらのお腹は素敵なタビー模様だったのに
ノビノビになっていまじゃ、たんなるシマシマに。
あ、それはちょっと違うか?ボカ
りんちゃん、すごくかわいいですよ、
子猫らしい遊び方と、人慣れ度120パーセント!
人見知りもしないし、営業部長になるかも!
よいご縁がありますように~
2006/11/28(火) 20:35:57 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
とらちゃん、元気そうで良かったです。
あいかわらず仲良しのしましま二色団子v-238
なごみます~v-398

りんちゃん、日に日にかわいくなってますねv-411
ま、私は予測できてましたけど(笑)
子猫らしいフワフワ感がなんともv-345v-345
最初に言われてた「頭のヘンな模様」!
ぜんぜんヘンじゃないですよ!むしろチャームポイントですっ!
私が唯一保護して、里親さんのもとへ行った
白ミケのななこみたいなんですv-10
顔全体は白なんやけど、頭のちょこっと模様がかわいくて♪
背中には三ヶ所、茶色、グレー、黒の丸い模様があるのです。大・中・小しかも全部色違い(^0^)ノ
うちにいた頃の写真と、里親さんに送ってもらった写真を
並べて、模様の位置や色の変化を見るのが
と~~ってもたのしいですよ♪
りんちゃんの模様も、どんなふうになるのか
楽しみですね(*^_^*)
おいしいごはんたくさん食べて、
かわいいツメトギやおもちゃでいっぱい遊んで、
もっともっとかわいくなって、
早く本当のパパママに会えますように・・・
2006/11/27(月) 17:26:10 | URL | すいか(くるまま) #mn6gys/M[ 編集]
幸せが来ますように・・・
私の友人の大家も、片目を失った猫さんをボランティアで預かっています。
同じくらいに美人さんですよ。
どうか幸せになりますように。
2006/11/27(月) 13:46:57 | URL | tae #PTRa1D3I[ 編集]
わ~~~しましま肉団子猫団子天国だ~~。。。その天国のまんなかにどっぷりと浸かりたい。。。

すごい爪とぎ!自作なんですか?ううう私も作ろうかなっ。って無理ですから!
2006/11/27(月) 12:36:17 | URL | おやかた #mQop/nM.[ 編集]
バナーにた~っぷり思い込めました!
りんちゃんの幸せ探しのお手伝いができて嬉しいです!
HP作成がんばってくださいね♪
それにしても素敵な爪研ぎですね!
りんちゃん幸せ者~っ!!
2006/11/27(月) 00:28:43 | URL | MARU #-[ 編集]
頑張れ
バナーもらったよと、コメントしようと思ったのですが、
まだでしたね。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

爪とぎカバーはCママ作なのかな?

爪とぎ欲しいけど、こっちのホームセンターにはないのよね~。残念。

しかしりんちゃんのバイト代高いね。
こっちのコンビニのバイト代と変わりませんよ
2006/11/26(日) 21:34:54 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック