りんりん★添い寝する?
2006年11月29日 (水) | 編集 |
夜もふけてきたし・・・



112902.jpeg




お子ちゃまも寝かさなアカンな・・・




112903.jpeg




あれ?りんちゃんも一緒に寝るん?


112904.jpeg




???



112905.jpeg




あ゛っ!


ちゃとらん、マタかくなよ!



りんちゃんが~~


112906.jpeg



あーあ、いってもた。



112907.jpeg




おっさん同士、カレー臭加齢臭は気にならんのかね



えへへ、ちゃとらんのにおいは、もふもふしたお日様の匂いです、実は。
とらは、ちょっとシッコ臭いかな~


りんちゃん、めっちゃ元気にしてくれてて、
お薬入りご飯もちゃんと完食!
食が細いのが気になっていたけど、もう、よく食べられるように
なってきました・・・


巨大化に要注意!



ですね



↓りんちゃん応援よろしくお願いします~!

FCブログランキングヘ にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ



今日は、また遅くにHPの手直しします。写真集のUP
しないとね。りんちゃんとも遊びたいし、写真も撮りたいな!
忙しい~っ


mixiの里親募集コミュにもトピック立てました。
mixi会員の方は、応援してくださいね~!

【ウィンク姫りんちゃんの里親さん募集】mixi内





拍手する



2006/11/29 20:24 | りん@里親さん決定 | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさま>
ありがとうございます、探してみますね~!
2006/12/02(土) 22:40:57 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 00:22:34 | | #[ 編集]
ちえぞうさま>
( ̄□ ̄;)!!だんな様、すでに親父くさいんですか( ̄□ ̄;)!!
なななんと・・・実は、うちのバカオツトもほんの~り・・・
でも、言ったらカワイソなので、言いません、、言った方が
いいのかしら・・・さりげにメカブ食べさしますね ^^;

mimifreeさま>
ウケてくれてありがとう~ *^^*
ぶ~くろはおひさまの匂いなんですね ^^
ちゃとらんももふもふのにおいです~。
最近は、夜になったら定位置で私のベッドの足元で
とら&ちゃとらん&ララで引っ付いてるので、
寝るときに私の足を入れる場所がないです ^^;

nekomamaさま>
カレー臭はパパイン酵素ですか!ナイス!
いいコト聞いた ^^
早速探してみますね、、オツトも微妙な年齢になって
きましたから~(笑)
ねこもふもふはたまりませんよね~。うちの連中は
いい塩梅にもふもふしてますから ^m^
女番社長レナって、なんか聞いたことあるな~
猫の社長さんだっけ?にゃんず日記を猫本デビューか~
なんか夢のまた夢みたいな・・・やってみたい気も
するけど・・・ ^^

おやかたさま>
カレー臭って関西限定なのかしらん?
あの匂いはナンですかね?なんともいえませんよね~
親父が多い職場は要注意ですよね!
2006/11/30(木) 23:28:20 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
カレー臭、美味しそうじゃんと思ったら、そういう意味かい!(^^;)
名言だ・・・使わせてもらおうっと♪
2006/11/30(木) 12:32:28 | URL | おやかた #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ~~~
でましたなぁ、禁断のカレー臭ネタ!
大爆笑!!
だんなに不審そうな顔で見られてしまいました(^^ゞ
 
カレー臭ってば、最近、パパイン酵素の入った入浴剤とかもあるみたいですね。
高いけど…どうなんだろう。
 
疲れてくると、その辺のねこ捕まえて、おなかもふもふしてます。
たくさんいると、誰かに拒否されても、すぐに別のおなか調達できるので、便利です ^^
  
少し前に話題になっていた「女番社長レナ」をやっと読みました。
んで、正直に思いました。
「レナ」で本作れるなら、にゃんず日記だってイケる!
 
目指せ!印税生活!
…いかがでせうか?
 
ねこ御殿、建ちまっせ~♪
 
2006/11/30(木) 01:49:50 | URL | nekomama #-[ 編集]
ぷ~
v-407
笑わしてくれますね~
ネコにもあるんでしょうか??
ブーはお日様天日干しのにおいがします~
タイミングを見て、モフモフしないと流血します(爆)
りんちゃん、お年頃から??v-350
2006/11/29(水) 23:30:59 | URL | mimifree #58QiQ9eE[ 編集]
同じ???
加齢臭にはメカブがよいですよ~。
旦那も親父臭くて・・・・。
クサッて言うとメカブ一生懸命食べてます。

オヤジ臭くてもとらちゃんとちゃとらんの間に入って
寝てみたいv-10
2006/11/29(水) 23:20:14 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック