近況報告といい場所みっけ★
2007年01月18日 (木) | 編集 |
幸せになった子たちの写真が届きましたよ~


こういうの、見せていただくと、本当にあの子を保護して
よかった、頑張ってよかった、といつも励みになります。


まずは、超美形★パステル三毛のこはるちゃん!

↓の写真、クリックしてもらえたら、ほんの少しですが
大きくなります。


318084773_126.jpg



サマ太郎とひっついて寝てますよ~



318084773_235.jpg



わかります?サマ太郎がこはるちゃんに甘えてるんですよ


こんなに仲良しになったんやね、よかったね~


お次は、全国3000万人のファンを魅了する、まんまる極悪ゆうたくん!


315730918_12.jpg




かわいすぎます
318777765_237.jpg



317190509_237.jpg



315730918_187.jpg




ほんとに幸せそうなゆうたくん


こはるちゃんもゆうたくんも、本当にお外ですごい苦労を
してきているので、今、こんなに幸せに暮しているのが
夢のようかもしれないですね・・・


去年の今頃、我が家は保護猫まんぱいで、私の気持ちも
いっぱいいっぱい、保護が続いてお金もなく、
全く余裕がありませんでした。
でも、過ぎてしまえば、いい思い出かも
こんなに幸せになれたんだもんね。


みんな、これからもずっとずっと元気で幸せに暮してね。


*******************************



さてさて、お次は我が家のおぼっちゃまクンのとらちゃんの話題。

とらは、いい場所見つける天才

オツトが朝、ぬぼ~っとした顔で起きてきたな、って思ったら
とらは、そのぬくぬくのおふとんにスリン!と入って準備完了




IMG_2812.jpg



あらあら、もうおふとんに入ってるの
ご飯食べてすぐに寝たら、牛になるよ(?)



IMG_2813.jpg




も~~う  私ゃー今日も今から仕事だよっ。


夜は夜で・・・



IMG_2696.jpg



低反発まくら、取られちゃった

でも・・・



IMG_2694.jpg



こんな顔、見たら、まくらぐらい、いっかって
思えてしまうから不思議



猫漫画カテのランキング2位です!
応援ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



こちらも応援よろしくお願いします!




拍手する



2007/01/18 20:06 | 幸せ報告 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
mimifreeさま>
アリソンくん、私もかわいいな~って思っていました ^^
ほんとにでっかい顔!もっと写真みたいですよね~。
携帯の写真でも画像のサイズを大きくして
映してほしいな♪

りんさま>
はい、みんな元気だし、幸せそうです~!
とらちゃんの寝顔、すんごいかわいかったですよ、
にゃんこの寝顔って癒されますよね ^^

ちえぞうさま>
ゆうたくんちはついに、デジタル一眼をゲットしたので
かわいい写真がたくさん撮れているんですよ ^^
うんうん、たしかにお顔はすっきりしましたねえ。
もふもふした感じに萌え~ですよね(笑)
こはるちゃんとサマ太郎、こんなに仲良くなって
嬉しそうです。はなちゃんにも運命のお友達が
現れますように ^人^
とらちゃん、このまくらにみっちしおさまるように
丸まってるのが、またかわいいです ^^
2007/01/18(木) 22:47:30 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
きゃ~。可愛いv-10
旦那の前で声出して、騒いでしまった^^;

皆幸せそうでよかったですね~。
ゆうたくんお顔がスッキリしてきたような???
益々ハンサム度UPUP!!

こはるちゃんを見てると、やっぱりお友達が欲しくなってきます

とらちゃん低反発好きなのね。
はなは嫌いなようで、わざわざはなの為に買った
クッションをまたいで、歩いてますよ^^;
2007/01/18(木) 21:44:53 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
幸せそうで良かったですね (^0^)
とらちゃん、気持ちよさそうですね。
私も、うちミーが気持ちよさそうに寝ていたらハッピーな気持ちにまります。
2007/01/18(木) 21:32:20 | URL | りん #-[ 編集]
よかったですよね!
うーん、みんなヌクヌク幸せで~よいですね!
とらちゃんも寝顔を見てると、私も眠く。。。うとうとv-395
今、mixiの里親コミュで巨顔のアリソン君にハマッてますw
いいキャラしてます。
ぜひ見てあげてくださいw
2007/01/18(木) 20:45:42 | URL | mimifree #58QiQ9eE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック