犯にゃんは誰だ★トイレマット編
2007年01月22日 (月) | 編集 |
久々の【犯にゃんは誰だ★シリーズ】です


にゃんずのトイレを洗って干している間は
予備のトイレに、トフカスサンドをたっぷり入れて
みんなに使ってもらってます。
こんな感じに・・・


IMG_3659.jpg




あ゛!( ̄□ ̄;)!!



またやられテル・・・




トイレの下に敷いているマット、砂のとびちりを少しでもましに
するために使ってるんだけど、、これを噛んでムチャムチャに
するやつがいるのだ




誰やねん、ホンマに!



しばいたろか




みおちゃん先生、何か知ってる?





IMG_3581.jpg



ウソついたらアカンで


IMG_3592.jpg




ヒトの話、聞けよ


IMG_3596.jpg




くく~~ ブッチかよ



りさちゃん、何かしらん?



IMG_3359.jpg




ナニその変コな顔わ


IMG_3361.jpg




は?



指差し確認の先には・・・



IMG_3611.jpg



コラッ!ララちゃんか!



IMG_3613.jpg




なに、ブリッコしてるねん
こ~ゆう悪さするん、いっつもララやん
ほんでブリッコしてごまかすねんからっ



ララちゃんは、こんな風に、いつもこのトイレマットを
かじかじかじって、もうぼろんちょんにしてくれはりました。


あんたは犬か?!


まったく・・・

お気に召したら、クリック応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




さて・・・

ちまたでは、納豆ブームだとかで、最近、全く
納豆を買えない日々が続いてました。納豆好きな私に
とっては辛い日々
今日、久しぶりに売り場に納豆があったよ~
うれしい~。早速げっちゅーしました。


なんともおそまつな、この納豆ブーム、
捏造データだとかなんとかで、消費者も小売店も
テレビに踊らされてるんですよね。しかも株価にまで
影響があるんだとか


なんかね、思うんだけど・・・・



【何か】を食べて痩せられる!



なんてこと、ないと思いません?


だってほら、身体の消費するカロリーより
摂取するカロリーを減らしたらええだけやのに。

私は、マラソンやってるので、狙ったレースの前は
きっちり体重落としてあわしていくことが出来ます。
うまくいかないときもあるけど、うまくいけば
だいたい、目標のタイムが出るわけです。

オフとオンのその体重差って最大6キロぐらいかな?
ウェストサイズも変わってしまいます
気合入れて、体重を落とすときって
たいてい、週末ごとに山に走りにいって、
6時間~8時間は走っています。
その間に摂取するもの、といえば、水分とウィダーインゼリー
ぐらい。最後の10キロぐらいはもうフラフラになります
それでスタミナがつくって信じてやってるアホです
走り終わったら、温泉つきのサウナに行って、1時間以上は
粘るかな?

あんまり健康的な痩せ方、ではないかもですね
ま、でも、これなら、確実に痩せます
走れない方は歩きでもいいかな?長い時間動き続けることで
体の代謝がよくなるのかもしれないですね。


全然参考にならなかったりして
ナハハ


そんなんダイエットちゃうわ!
と思ったアナタ!その怒りをクリックへ








拍手する



2007/01/22 20:06 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ぽっちさま>
ありがとうございます、では、こちらからも
早速リンクさせて頂きますね ^^
みおちゃんね、こういうポーカーフェイスで
しょっちゅう、人の話しをそらしたりしますよ、
それに、ファンヒーターの前が大好きで、
よくヒーターにひっつきすぎて、ヒーターの換気ランプ
つけてしまって、ヒーターがとまるんですよ。
熱くなったら方向変えて、暖めたりしています ^^
ちゃんと考えて温まってるみたいです。

Miyoさん>
にゃはは、ネタ提供ありがとう ^^
ララちゃん、かわいい顔して結構かみかみしますよ、
最近は、私が手を出したら、ぱちんってたたいて
かぷって噛んだりするんですよ。
ちっちゃいおててがかわいいし、噛まれても全然
痛くないんですけど ^^
笑子ちゃんは本気でたたくし爪もびんびんだから
痛いです~もう、まだまだ野良っけが抜けないわ・・・
それにしても、ララちゃんって少食やのに、なんで
こんなにぷくぷくしたのかなぁ・・・?!

caramelさま>
はじめまして ^^
フォローありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
他人の家ですし、家主が自分の猫だと主張してくるのなら、
場合によっては、不法侵入者とされるかもしれないし、
自分の財産を傷つけたとして損害賠償請求されるかも
しれないですものね。とてもデリケートな問題だと思います。
双方うまく話しが出来て、これ以上増えないように
して頂くか、猫を譲渡してもらうか・・・
相手を刺激しないように話しを進めることが出来れば
一番ですよね。地域猫の活動をなさっている方なんかの
ご苦労もこのあたりにあるでしょうね。猫の
保護以上に地域住民の理解を得ることが・・・

すいか(くるまま)さま>
ララちゃんだけなんですよ~ ><
くるこちゃん、かじかじにゃんこですよね ^m^
ダンボールコーナーいいですね、ごみが出ないのがナイス!
でも、うちはダンボール箱はご法度なんです、
とらが、条件反射的に、おしっこしちゃうもん ^^;
あれってなんででしょうね、本屋さんに入ったらウンコ
したくなるのと一緒でしょうか(爆)
2007/01/24(水) 19:02:02 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
かじかじにゃんこはララちゃんだけなんですか??
うちのくるこもかじかじにゃんこなので、それが普通だと
思ってましたv-12
ほっち。さんと同じく、うちでも雑誌やハガキ類は
そのへんに置いておくと角がなくなってますv-388
シュレッダーになってもらおうと思って
いらないダイレクトメールとか、渡したりしてみましたが、
角しかなくならないので意味ナシですv-397
うちではでっかいダンボール箱の中に小さいダンボールを
入れて、中で自由にボロボロにできるコーナーを作ってます。
ちらからなくていいですよ♪
2007/01/24(水) 17:41:59 | URL | すいか(くるまま) #mn6gys/M[ 編集]
>yukaさん
初めまして。なおちゃんさん、横レスごめんなさい。
ご近所での、かわいがられているとは思えない猫を
知ってしまうと、心配でたまらないですね。
一般的な感覚からすればゴミ屋敷としかみえないお宅で
飼われているから、余計に「ひどい」と感じられてきて
義憤を覚えることと思います。
でも、そこのお宅の人の感覚からすれば
どんなに汚れていてもそこは自分のおうちです。
お話をなさるときには、相手を責めるような口調や
自分の価値観をおしつけるような言葉をつかわないよう
どうか慎重になさって下さい。
相手が男性だったら、できればお母様とおふたりで
お話にうかがったほうがいいかもしれませんね。
また、さしでがましいようですが、こういった相談ごとは
メールでなさるのがよろしいかと思います。
ネット上に公開されているブログは、どんな人が
どういう感情で見ているか解らないというリスクがあります。
結果としてなおちゃんさんに迷惑がかかる事もありえます。
メールの方が、相談する方もされる方も
より詳しくて率直な意見を交換できますよ。
2007/01/24(水) 12:59:14 | URL | caramel #KqigePfw[ 編集]
私の疑問の答えが日記のネタの一部になってるわ

な~んて勝手にネタ元になった気分になってるわ・た・し。

ララちゃんカミカミしちゃうんですね。
そういえば10にゃん出身のはなもダンボールを噛んで細かく砕いてしまいます。もしやはなちゃんがララちゃんに教えたのかしら?そのわざ。
でもララちゃん兄弟のルルちゃんはそんなことしないよなぁ。
でもおなかまわりはララちゃんに似てきましたよ♪
2007/01/23(火) 19:09:47 | URL | Miyo #-[ 編集]
こんばんは^^
リンクはぜんぜんかまいません(*´ω`*)
わたしのブログにも、こちらをリンクさせてもらっても
いいでしょうか@@

みおちゃんの 黙・・・ の表情に思わず笑ってしまいましたっ。おしりがポカポカで本当に気持ちよさそう♪
うちの子(まーちゃん)も、紙とか破るの大好きなんですよ^^;雑誌や漫画の端っこがいつもなくなっています(笑。
2007/01/23(火) 01:46:04 | URL | ほっち。 #/CsKs7ZA[ 編集]
yukaさん>
そうですね~。私だったら、

【柔よく剛を制す】でいくかな。

相手を知るために、まず懐に入るようにするでしょうね。
自分を殺して相手と仲良くなり、まずは女の子の猫の
手術をしてもらえるように、話をするかな。
あまり猫に執着してないようなら、かわいいからぜひ
うちの子にさせてくださいってお願いして
もらっちゃうかな。
目的は何か?それさえ、はっきりすれば、やり方次第で
いかようにもできるのではないでしょうか。
2007/01/22(月) 23:25:11 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
相談があるのですが・・・
ちょっと悩み相談があるのですが、家の近所に猫の無責任
飼育をしている人がいるのですが、その人は自分が飼ってるといいきってるんで、こちらはあまりな事もいえない状況・・・でも
その家は一人暮らしで家の周りはゴミとくずの山・・・そのなかに猫が親子で五匹で暮らしています。餌は大きいご飯茶碗1杯分くらいを五匹で食べさせています、猫ちゃん達もそれだけじゃ足りないので蛇や鳥をとって食べています。ひどすぎると思いませんか?家でも猫を飼ってるから、ほっとけなくて
家の人がいない間に母と妹が餌を持って日に2回行っています。最初は怯え、威嚇していましたが、慣れて擦り寄ってきました。でもその猫達ももうじき発情期に入り、望まれない命が生まれます。生まれれば家人によって埋められてしまいます。
近所ですし、騒ぐことも出来ない・・・注意も出来ない・・・愛護団体に連絡も中々出来ず、といってもこの先ずっとは出来ないし、どうしたらいいんでしょう、助けてはあげたいと思っています
長くなってしまいましたが相談にのってください、お願いします
2007/01/22(月) 20:50:54 | URL | yuka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック