おしりに毛が生えたよ!
2007年01月25日 (木) | 編集 |
10月に尿路形成手術を受けたとらちゃん。

おしりのまわりをがっつり剃られて、なんだか
ミョ~にヤラシイ感じ
だったんだけど、ようやく、毛が生えそろってきました


IMG_3654.jpg



ちょっとわかりにくいかな

では、もうちょいアップでいってみましょう



IMG_3656.jpg




ほらね
もうすっかり、普通の子とおんなじように
おしりのまわりがフサフサしています
よかったね、とらちゃん



IMG_3473.jpg



えっそうなん


IMG_3474.jpg




ごめんごめん。とらがデリケートなん、知らんかったわ
堪忍やで。




IMG_3475.jpg




どしたん




IMG_3478.jpg




なんじゃあ~





いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



さてさて・・・

今朝は、うちの前を出てすぐの道が大渋滞!
なんやも~と思って、抜け道を行ったけど、
そちらも激混み。


どないなってんねん~


うんともすんとも言わないほど、渋滞が前に進まなかったので
おそらく事故渋滞かな?と思い、職場に電話して
遅刻の可能性大ですって連絡いれました。

救急車や消防車が行きかい、なんとも物々しい雰囲気。


ようやっと現場のそばに到着すると、
軽のバンとセルシオが事故ってました。
セルシオは側道から右折で本線に入ろうとしたところ、
軽のバンとぶつかったみたい。

ちょっと待ったらよかったのに、セルシオも。
そして、軽のバンも、ちょっとゆずって通してあげたら
よかったのに・・と、もしかしたら防げたかもしれないなぁと
感じました。実際、その場所は、よく同じような事故があるし、
私もよく通る道で危ないから要注意のところです。
しかも、見通しがよく、スピードも出やすいところ。
朝の忙しい時間帯でも、ちょっとの気遣いで
防げる事故もたくさんあるんじゃなあかなぁと思います。

事故車の中にはもう誰も乗っておらず、
もしかして、全員が病院に運ばれたのかも・・・
車はお金を出せば修理できるかもしれないけど、
やはり、怪我したり、また命までなくなってしまっては
もともこもないです。

先日、タレントの風見しんごさんの娘さんがトラックにひかれて
亡くなりました。
自宅からほんの少しの距離で事故にあってしまった娘さん、
お父さんみずから、トラックの下から引っ張り出したと
聞き、いたたまれない思いがしました。
どんなに痛かっただろう、もっと生きたかっただろう、
そして、残されたご家族の気持ちを考えると、本当に辛く悲しくなります。


ハンドルを握る者として、私も、もっと気をつけて
運転しなきゃ、って思いました。


ここまで読んでくださって
ありがとうございます。クリック応援もよろしくお願いします!


拍手する



2007/01/25 20:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りんさま>
はい、とらちゃんのおしりはもうフサフサです ^m^
そうですね、とらのお顔は本当に苦労知らずなせいか、
おっとりしてるし、人の顔をまっすぐに見てくるので
めちゃくちゃかわいいです。
大きいのに甘えん坊で、弱虫で・・・・そんなところが
たまらなくかわいいです。
とらちゃんファンなんですね、どの角度から撮っても
とらはかわいく撮れます。しかも、時々かわいいポーズで
キメてくれるのが嬉しいです。

mimifreeさま>
オチでウケてくれましたか~ ^^
にゃはは嬉しいなぁ~。
MTBに乗ってるのですね、かっこいい!
ロードレーサー買ってトライアスロンしたいなぁって
思っていた時期もありました。スイムはそこそこ
いけるので ^^ でも、トライはお金が
かかるので、断念しました ^^;
ロードを走るときは、くれぐれも注意してくださいね、
ヘルメットやグローブをお忘れなく!

ほっち。さま>
こちらこそ、ブログで紹介までして頂いて、
ありがとうございます ^^
不妊手術ってもう、がっつり剃られますよね~ ^^;
笑子ちゃんなんて、なかなか毛が生えてこなかったですよ。
つるんっとして、なんかえっちな感じがするう(笑)
交通事故は本当に少しの思いやりとか、少しのタイミング
とかで、遭わずにすむことが多いように思います・・・
もっともっと気をつけてハンドルを握らないと
いけないなぁと感じます。
私は、過去に全損寸前までやっちゃったことがあって、
その時の恐怖が体に染み付いているので、
もう絶対に事故はしないようにって気をつけていますが、
何か、気持ちの緩みがあるかもしれません。
忘れてはいけませんよね、あの時の気持ちは・・。
2007/01/26(金) 22:09:25 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
リンクありがとうございました^^
とらちゃんよかったですね(*ノωノ)
うちの子も9月末に不妊手術受けてから、すっかりお腹の毛も
元通りになりました♪

わたしはこどもは、まだいませんけど・・。
親より早くこどもさんが亡くなることは、なんとも言えませんね・・。
自分が気をつけていても、ぶつけられたこともわたし自身も
ありますし、車は動く凶器だと思ってもっとみんなが自覚を
持ってほしいですね。
2007/01/26(金) 09:07:45 | URL | ほっち。 #/CsKs7ZA[ 編集]
あらら^^;
みちゃいましたよ~お・し・りwww
いや~~ん*^-^*
でも落ちで大爆笑!!
なんともタイミングのよいお顔ですこと!!

車は最近、乗ってないですがMTBで車道を走るので、いつもドキドキです。
急にドアを開けられたりした事もあるしww

ほんと、一瞬の事故で、一瞬にして命も消えるんですよね。。

お互い気よ付けましょうね。
2007/01/25(木) 23:30:11 | URL | mimifree #58QiQ9eE[ 編集]
とらちゃんの、お尻の毛生えそろってきて良かったですね^^
いつも、とらちゃんいい顔しますね! 私が「にゃんず日記」のファンになったのもとらちゃんの写真からだったようなきがします。
事故の渋滞大変でしたね。  私も何回か経験しました。
車は進まない、気持ちはイライラするし大変でした。
2007/01/25(木) 22:54:47 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック