カメラまわってますよ★コロちゃんの里親さん募集
2007年01月26日 (金) | 編集 |
今日はEITOさんちの保護猫コロちゃんに
おいで願いました


はい、コロちゃん、今からカメラまわすからね~
いいお顔で、ちゃんとみんなにメッセージ伝えてね


PICT2438.jpg




う~ん、もうちょっとリラックスして
緊張してるのかな?



PICT2500.jpg



そうよね~えらかったよね


PICT2493.jpg



最初は怖いコトばっかりやったもんね



PICT3327.jpg



うんうん、コロちゃん、あのままお外にいてたら
どんなに大変やったやろうと思うわ。


PICT3306.jpg



 決まったね
まだ怖がりさんなコロちゃんのことを、大切に、そして
気長に待ってくれる、素敵な里親さんを募集してるんよね




あ!コロちゃん!まだ・・・




PICT3305.jpg




ダメじゃんまだカメラまわってるのに


ま、いっか


コロちゃんは、現在、大阪市内のEITOさんの保護部屋で
お世話になっています。

年齢は2歳ぐらいで、グレーのサビ柄の女の子です。
サビ系のグレーって珍しいかもですね

おめめの怪我を見かねたボランティアさんが、
避妊手術とおめめの治療もしてくださいました。

コロちゃんのおめめは、なぜこうなったのかわかりません。
片目のハンディのことを思うとどうしても、リリースできず、
コロちゃんのことを心から愛してくださる、ご家族を
募集しています。

ワクチン済み・おトイレ等のしつけ済み
避妊手術済み・エイズ&白血病陰性


コロちゃんの詳細は【EITOさんちの保護日記】をご覧くださいね。


コロちゃんを目立たせてあげてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




こちらも応援よろしくお願いします。




今日は帰りに、映画のチケットをファミマに買いに行きました。
なんとかっちゅう、機械でチケットを発行するための
処理をするんだけど、どうしても、目的の映画の題名が
検索で出てこないんです。

おかしいなぁ~~
何度もやりなおして、はたと気がつきました。

「どろろ」を「どどろ」と入力してました
アホすぎる・・・
我ながら、情けなくなりました・・・

あ、お好み焼きソースのメーカーさんで「どろ」ソースを
売ってるところがあるんですが、そこも「どろろ」の
スポンサーになってるそうです
なんだか笑ってしまった・・・

「どろろ」は原作のファンなので、どんな風に実写化されてるのか
不安な面もあるけれど、とりあえず、見にいって
またレビュー書きたいと思います。
「幸せのちから」も見たいんだけどな~。





拍手する



2007/01/26 19:39 | 里親募集 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
mimifreeさん>
いつもありがとう~ ^^
コロちゃんはサビなので、女子ですよお。
ふかふかってしてる毛並みですよね。
よいご縁がありますように!
2007/01/27(土) 23:06:22 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
コロちゃんですね~
mixiで募集してましたね!
女の子だったんですね!
あとでmixiに行って応援あげしておきますww
がんばれ、コロちゃん!
2007/01/27(土) 01:53:13 | URL | mimifree #58QiQ9eE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック