昔、流行った・・・
2007年01月28日 (日) | 編集 |
にゃんずが集合しています


IMG_3696.jpg



IMG_3698.jpg



あすかちゃん、後ろ、気ぃつけや
あすかのしっぽは凶器みたいに固いねんから

>これ、ほんまなんです。
しっぽも麻痺してるんですかねえ。
棒みたいに固いしっぽです。



さて、みんなの視線の先にはナニがあるのでしょうか



じゃん


IMG_3703.jpg



この日のメニューは、さばの塩焼きと16穀米と
とろろの卵とじに、なめこのお味噌汁、ふんわり豆腐です。

もちろん、みんなの狙いは さばの塩焼き


IMG_3706.jpg




IMG_3707.jpg



なんか、みんなが整然と?並んでいる姿は、
ひとむかし前に流行った・・・


ボウリングのピンみたい!


あすかちゃんが倒れたら、みんな倒れるんちゃう



あ!とらが動きました!



IMG_3708.jpg





IMG_3710.jpg



怒られてるし


さばなんて、もちろんみんなにあげたりしないんだけど、
やっぱりおいしい匂いがするみたいです。
焼いている間から、グリルの前に張り付くのはとらです

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



昨晩、オツトが夜中の12時頃に電話をしてきて、
友達と一緒に飲んでて、終電がなくなった子をうちに
泊めてあげたいんやけど~と言うんです。

私は、もう寝るつもりやったし、どないやねんこのオツサンとか
思いながら、めっちゃ無愛想に「ええよっ」て言うて・・・

そんで、夜中もふけた頃に、友人2人を伴ってオツト帰宅
私はもう、寝てたんだけど、我が家のリビングにて二次会を開く
オツサンどもにまじって、ちゃとらんも参加していたそうです
やっぱりオツサンのにおいって引き合うモンがあるんでしょうか?!
ちゃとらんは、オツサンどもに抱っこされて、ぷにぷにの
お腹をさわさわされても、全然平気だったそうです。
この大物ぶり、猫タレになれるんちゃうか?と思います。
ちなみに、とらちゃんは、オツサン集団を見て顔色変えて後づさりし、
脱兎のごとく逃げていったそうです・・・もう弱チンやねんから


明日から一泊二日で、伊勢志摩&鳥羽方面に職場の旅行で
出かけます。松坂牛のステーキやら、鳥羽のえびフライの
有名店にも行く予定♪
もちろん、伊勢神宮にもおまいりしてきます。
なんか、修学旅行みたいなスケジュールですが(笑)
これは、職場の互助会の役員をしてる、私の提案です
だって、「漣」のえびフライ、もう一度食べたかったんだも~ん。

夜はいっぱい温泉に入って、走りこみしてる足に
休養与えてきますね
旅行明けの水曜日は、職場の電気工事があって職場は休みなんだけど
月末ってことで、出勤は一応しなければならず、
半ドンで出ることになってます。
なので、22.5キロの帰宅ランする予定~♪

今日は大阪国際女子マラソンでした。
またあの場所に立ちたいなぁ・・・
そう思っています。
夢は見るものではなく、かなえるもの。
いつかまた・・・そう思って、少しずつ体を走れるように
戻していきたいです。

ここまで読んでくださって
ありがとうございます!こちらもついでに押してってくださいね。






拍手する



2007/01/28 19:56 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
茶太ママさま>
こんにちは~ ^^
いえいえ、そんな、でかいのはとらちゃんと
ちゃとらんだけですってば~ ^^;;;
女の子たちは、ちっちゃい方ですって(笑)
そうなんですよね、なんともいじらくお座り
しているので、つい・・・というのかオツトの
行動パターンで、しっかりにゃんずにそれを読まれて
いるわけです  ^^;
今日は旅行のお土産の赤福餅をオツトが食べていたら、
なぜか、テーブルのサイドに張り付くのがララちゃん。
赤福なんか食べられへんやろって突っ込まれてました ^^
小次郎くん、テーブルのはじっこから覗くんですね、
うう~んかわいいっ!

じゅねこさま>
いやん、もう~ROM専は私もですけど *^^*
みんなの後姿がかわいすぎますよね。
白黒ちゃん、泥棒にゃんですか(笑)
うちは、とらによくやられますよ、さばのたべかす
とかを台所の流しにおきっぱなしにしてたら
ヤバイですよね。食卓にお魚の準備をしてその場から
離れるのもNGです ^^;
ぽちぽち応援ありがとうございます!
目標はにゃんず日記のアホアホ漫画で猫ブログ界を
石鹸もとい!席巻することです(爆)
これからも応援よろしくお願いします~っ

ranranさま>
はい、もう、私的にもめっちゃツボな写真やった
んですが、皆さんの反応があまりなくって寂しかったですので
嬉しいコメントでございます ^^v
あすかちゃんには、いつも後ろのこともちゃんと
気配りしいーやっていうてますが、
そんなん知らんって言われちゃいます ^^;
雑穀のご飯、今すごく流行ってるみたいですよね、
食べ応えがありますよね。ウチブームなもんで、
二人で晩御飯に二合も食べちゃうんです、だから
全然アスリート食じゃないし(爆)
品数が少ないので、もうちょい頑張らなアカンなと
いつも反省はするのですが、その時だけ・・・ ^^;


明日は大えびふりゃいの写真が登場しまーす♪
2007/01/31(水) 00:06:37 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
おんなじコメントでもうしわけないのですが、ほんとにも~~~~かわいすぎです~♪
前から見た勢ぞろいももちろんかわいいですが、後ろからのボーリングのピン♪
もう~~~~~たまりません。
お食事のメニュー、アスリートの食事って感じで、健康的ですね~。
あ~さばの塩焼き、雑穀米べたい~~~~。
2007/01/30(火) 21:54:09 | URL | ranran #3gTO/PYs[ 編集]
めっちゃ。。。。
もぉ~面白すぎ!可愛すぎ!
いままで黙って( - ゙-)ジーしてたけど。。。
黙ってられへんやんかぁ。。。。おもろ~~!!
にゃんずの勢揃い。。。圧巻やねェ!!
うちの場合は白黒ブチの居候が泥棒猫になってしまいますぅ。。
この前もおばあちゃんが鰤の照り焼きやられまひた。。。
けど。。。「しゃ~ないなぁあげるわ」だって。
キジ&チーは全然興味なしですぅ なんでやろ??
なおちゃんいっつもポチポチしながら楽しみにしてます♪
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2007/01/30(火) 00:26:29 | URL | じゅねこ #sUFG4MPo[ 編集]
かわい過ぎます
この大きさの猫ちゃん達が勢揃いしていると
壮観ですね。(^m^)
みんなで一気にテーブルに行ったら凄いことになりますね。
でもお行儀良く見てるだけなんていじらしくて可愛いです。
うちの小次郎もテーブルにお魚があると
テーブルの端から覗いています。
あげないんですけど、その様子がいじらしくて
抱きしめてしまいます。(笑)
2007/01/29(月) 20:55:45 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック