慰安旅行に行ってきました~★その1
2007年01月30日 (火) | 編集 |
昨日、今日と、職場の慰安旅行で伊勢志摩&賢島方面に
行ってきました


まずは、これから・・・



IMG_3932.jpg



シードルで乾杯して・・・



IMG_3958.jpg



松坂牛のステーキ
これは、ほんとおいしかったです。
お肉はちょっと苦手な私でも、おいしく食べられました。
以外とあっさり味で、ご飯が進む♪


お宿は、賢島の中に大きな旅館。
見事なおーしゃんびゅうううーっ



IMG_3991.jpg



IMG_4008.jpg



英虞湾が一望できます


お風呂入って、宴会して・・・
その後、またお風呂に入りました。
二回目のお風呂は、一回目のとまた別の「展望風呂」なる
露天風呂ばっかりのところに行きました。
これがもう、めっちゃきもちいい!
2時間近く入ってました
この土日に走った足の疲れがきっちり抜けた感じです


久しぶりに大の字になって寝た後・・・
>いや、確かに、にゃんずの添い寝がないお布団は
すこ~し寒かったですが。



またお風呂
サウナと温泉と水風呂と・・・・
もう身体の老廃物、がっつり出た感じ


お風呂から上がると、こんな素敵な日の出が待ってました


IMG_4022.jpg




IMG_4023.jpg



IMG_4031.jpg



kissデジのホワイトバランスや露出をいじくって
いろんな写真が撮れました。
いやはや、一眼って奥が深い!


朝はおいしいバイキング料理!
これまた、すごくうまくて、ほんとは、ご飯おかわりしたかった
けど、我慢しました。だって、昼にまたご馳走の予定だからねん


朝ご飯終えて、お部屋に戻ると、また違った風景が待っていました。


IMG_4046.jpg



英虞湾って本当にきれいなところでした。


宿を後にして、とある灯台に到着。
かわいいにゃんこが日向ぼっこしていました。



IMG_4058.jpg



あらま、気持ちよさそう。


IMG_4061.jpg



みおちゃん先生に似てるなぁ・・・
少し涙が出てるのね。
ご飯はもらってる様子でしたよ。



IMG_4064.jpg




爆睡してはります。



続きは明日・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




拍手する



2007/01/30 23:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
情報商材の激安販売店さま>
ありがとうございます ^^
ほんと、癒されますよね~

mimiさま>
ROM専、歓迎ですよ♪
いつも見てくださっててありがとうございます!
mimiさまのブログも早速拝見いたしました。
シルバニアファミリー、素敵ですね ^^
オセロしてるのがツボです *^^*
ちっちゃいミニチュアの世界って大好きです。
大阪空港のおみやげ屋さんに、
おすしの形のキーホルダーとか売ってて、
関東のお友達のお土産にして、ずいぶん、
喜んでもらえてことがあります ^^v
mimiさんちのにゃんこもかわいいなぁ♪
松坂牛、めちゃうまでしたよお。
私、ほんとはお肉苦手なんだけど・・・、
これは全然大丈夫でした♪
えびフライの写真も堪能していただけたかしら?

2007/01/31(水) 23:50:22 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
いつも猫ちゃん見に来ているのですが・・・コメは残さず・・・
松坂牛に反応してしまった私を許して・・・美味しそう~♪
猫ちゃんたちいつも可愛いです~家の子に似てる子がいる。
2007/01/31(水) 19:46:59 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
2007/01/31(水) 13:56:01 | URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/26(木) 07:25:46 |