平和的解決
2005年11月30日 (水) | 編集 |
昨晩のこと。
あすかちゃんに近づいてフンフン匂っていたゆうたに対して、
あすかちゃんはちょっとお怒りモード。
うう~~ってうなってた。
そこに、こたつの中からちゃとらん登場!
ゆうたに鼻であいさつ、何ごとかを語りかけたらしく、
ゆうたはすごすご退散。
どんな話をしたんだろう?
前ならきっとゆうたに一発かましただろうに

あすかちゃん、何言うたか聞いた?
113001.jpg

113002.jpg

113003.jpg

どう「まぁまぁ」なのかな?
ふ~ん。わりとみんなの信頼を得ているのかな?
では、本人に聞いてみましょう。
113004.jpg

へ~~っ。どこが丸くなったんですか?お腹まわりですか?
それなりにボス猫っぽくなってきたね、ちゃとらん

拍手する



2005/11/30 20:02 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
Miyoさま>
シクロんのにゃんたま、撮ってみましたが
いまいちわかりにくいです、、でも
ちゃんと2色なんですよね~ ^^
お腹タレ中のシクロんですが、最近かなり
慣れ度UPです♪最初の頃が嘘みたい~!

まさやんさん>
UPしましたよお~。シクロんは触らせては
くれないでしょうな(爆)
ちゃとらんやとらちゃんは触らせてくれるかも・・・
いやんエッチ!!
2005/12/01(木) 22:35:31 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
うふっ♪あすかちゃんのおなかもふかふか♪
ちゃとらんは丸くてむちむち♪
なおちゃんさんちの幸せを象徴するようですね(^O^)

ところで・・・にゃんたま。
私からもシクロんのにゃんたま、たのんます!
うちにはいっこもなくなじみがないのです~。
にゃんたま、さわさわした~い←やっぱりヘンタイ!?
2005/12/01(木) 10:40:25 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
>たまたまが白黒なんですよね、シクロんもです!
え!なになに??思わず反応してしまった・・・
猫の家政婦さんにも頼んでいる白黒たまたまの激写!
シクロんのも頼んます(笑)
2色のおたま、拝みた~い
2005/12/01(木) 00:08:48 | URL | Miyo #-[ 編集]
猫の家政婦さん>
牛くんはあれはあれで味のあるキャラですよねえ ^^
たまたまが白黒なんですよね、シクロんもです!
>ナンの話だ、キミタチわっ
ボーチ先生、やっぱりイケズなんですねえ、
そうそう、今日はとらちゃんがゆうたに一発、
叩き返してました。昨日のうらみ?
でも、こたつ布団隔てて一緒に寝てたし・・・
ゆうたも、まみちゃん、シクロん以外なら
なんとなく一緒に過ごせそうな気配です。
ピノちゃんの正式発表求む~!
そうか~やっぱりそうなったか~ガハハ

nekomamaさま>
いや~皆さん、そうおっしゃいますね ^^;
そうなるのは予測ついたって(笑)
そんなになじんでましたかね、いやほんとに。
ボケキャラは健在ですが、我が家のボス的存在に
自覚が出来てきたようですよ、でもまみちゃんからは
一方的に嫌われてかわいそうなちゃとらん・・・
最近のちゃとらんはあすかちゃんと仲がよくて
一緒になめあいっこしてますね ^^
みんなが仲良しなの、ほんと見てて嬉しいですね。
たまちゃんのたまたま(爆)
そうでしたか~ぱぱさん、ダメぢゃん!
ま、一週間延期でもどってことないし!
でも来週はご飯あげちゃダメよ、ぱぱさん!
2005/11/30(水) 23:30:37 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
遅くなりましたが、ちゃとらんのカラー生活バイバイと、正式になおちゃん@もも組家との養子縁組成立、おめでとうございます! 
 
ま、今だから正直に申し上げれば、そうなるんじゃないかな~…というか、事実上、頼りになるお兄ちゃんの座に収まってるような気はしておりました(^^ゞ
 
収まるところにおさまった、という感じですね。
ちゃとらんにも、きっとこれ以上いいところはないんじゃないでしょうか。
ニンゲン大好き、にゃんこ大好き、の関西にゃんとしては、きっと最高の舞台でしょう。
これからも末永く元気に、まぁるいお腹、もとい、まぁるい性格とぼけに磨きをかけてくれることを期待しております♪
 
ところで、我が家のたまのたまですが(あ、ちょっとお下品…e-263)実はいまだ健在でございます。
といっても、別に手術できないような重大な問題が発生したわけではなく、手術予定だった月曜日の朝、ねぼけたねこぱぱが、みんなの「お腹減ったよー」の訴えにすなお~に答えてあげてしまいまして…(言ってあったんですけどねぇ。)
病院の先生と相談の上、一週間延期となりました。
(私の仕事の都合で、月曜日しかつれてゆけないので。)
 
来週こそは!
 
2005/11/30(水) 22:50:07 | URL | nekomama #-[ 編集]
うちの牛にも、ちゃとらんほどの男気が
あったらなあ・・・さすが若頭!!

ピノがボーチに苛められてても
どこ吹く風・・・無視してます。
ピノは、牛が大好きなのに・・・

やっぱ、牛は自分が一番可愛い
ナルシストだわっ!!

そうよ!!、ピノは猫小屋の住猫に
なったのさっ!!
ふっふっふふふ・・・

2005/11/30(水) 20:27:39 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック