fc2ブログ
 氷って気になる・・・よね?
2007年05月12日 (土) | 編集 |
猫って、氷が好きですよね
ウチだけかな、とらちゃんとまみちゃんは
特に氷が好きみたい愛


IMG_7755.jpg



IMG_7756.jpg



やっぱり冷たいのね汗




続きを見る前にこちらも一発押したってくださいね。
ほんで、行ったらちゃんと帰ってきてねハート

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  


IMG_7759.jpg




わはは、イライラしてるん、どっかのダレかとよう似てるな~



IMG_7758.jpg



がんばれ、とらちゃん。





IMG_7760.jpg




そぉ言う~トコまで一緒やん。




IMG_7762.jpg




ほんと、とらの性格って私とよく似ていますテレテレ
だから、余計にかわいく感じるのかなぁ。



とらの血尿、どうやら止まったようですきらきら
苦いお薬、頑張って飲んだ成果かもね。


みおちゃんは元気にしていますよ~。
ご飯をよく食べてくれますね、
さっきも、hiromiさんが紹介してくださった、CATアイが
到着したので、それを軽くスプレーしてコバルジンを
ふりふりしたK/dを「ハイ!どうぞっ」と出したら



「今・・・ナンか、かけたやろ


「ウチの目はごまかされへんで」



と、軽く指摘されましたが汗汗


「ま、今日のところは、許したるワ」



と食べてくれはりましたおどろき


あとで、また点滴タイムをしなくては・・・
ドキドキです。がんばろう。
拍手する



2007/05/12 19:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りんさま>
ミーちゃん、なぜポケットティッシュなんだろう ^^
りさは、三角に折りたたんだスーパーの袋が
大好きですよ、おいかけて叩いてくわえて持ってきて
「はい!投げてください!」って ^^;
点滴、毎日のことですし、いろんな工夫が必要ですね。
明日は病院だし、もう一度、先生に極意を伝授して
もらってきますね。

渋谷櫻風さま>
つらそうですね ><
早くよくなりますように!
麗ちゃんも氷が好きなんですね *^^*
あれって、触っても取れないから余計に
おもしろいのかもしれないですね。
氷に呼び寄せられる猫・・・ ^^;
「土曜日のにゃんこ」に出れそうです。
応募されてみてはいかがでしょう?


nekoyamaさま>
そうなんです、取れそうで取れないのが
たまらんようですよ ^m^
とらちゃんの血尿、目視では今のところ、
問題ないのですが、やはりもう一度ぐらい
病院での検査が必要かもしれないです。
頻尿はなくなってるし、ご機嫌はいいので、
このままおさまってくれるといいなぁ。
ほんの少ししか出ていなかった菌を見つけて
くれた先生に感謝です ^^
2007/05/13(日) 22:10:19 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
氷なかなか取れませんねi-237
とらちゃん血尿 治ってよかったです
みおちゃんも食欲が出てきたみたいですし。。。ほっ!
点滴は難しそうですね 頑張ってください
2007/05/13(日) 18:06:13 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
渋谷家の猫にも
 もも組の皆さま、こんばんみ。私は喉に落ちてくる臭い鼻水にもめげず、頑張っています。
 渋谷家の猫にも、氷好きがいます。麗は何度もグラスをひっくり返して、私から「クソ猫、バカ猫っ!!!」と叱られています。彼が見付からないときは、リビングの氷を投げると飛んで来ます。これを、渋谷家では「麗を呼ぶ魔法」と呼んでいます。
2007/05/13(日) 00:25:57 | URL | 渋谷櫻風 #YAj0RVgU[ 編集]
猫って、氷が好きなんですか?
ミーは、ポケットテッシュが好きなんです。
ねずみに見えるのか、手ごろな大きさなのかわかりませんが・・・

みおちゃん退院おめでとう。
自宅での点滴、がんばってください。

とらちゃんの血尿止まって良かったですね。

2007/05/13(日) 00:10:57 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック