レースの後は観光&旅先にゃんこ
2007年06月28日 (木) | 編集 |
無事、マラソンを完走し、25日は飛行機の時間も
遅かったので、知床方面にドライブに行くことにしました。

IMG_9244.jpg


宿の見送りはいつもこんな感じ。すごく盛大に送り出してくれます。


まずは、小清水原生花園に寄り道しました。


↓クリックすると少しだけ大きな画像になります。

IMG_9250.jpg




IMG_9253.jpg




IMG_9263.jpg



オレンジの花はエゾスカシユリです。


IMG_9259.jpg


IMG_9270.jpg



黄色い花はエゾカンゾウだったかな


かわいい駅もあります。


IMG_9277.jpg



こんな猫ちゃんに出会いました。

IMG_9280.jpg





続きを読む前にクリックもお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 


この子は、とある売店でご飯をもらってる子です。
もう7歳だそうです。体重は6キロ近くあるんだとか。

IMG_9309.jpg


ご飯も・・・


IMG_9310.jpg


ちょっとした寝床もあります。
夜は、もっとちゃんとした小屋に入って寝るそうです。


IMG_9311.jpg



おしりもぷりぷりしています。


IMG_9318.jpg



いろんな人がこの子の頭をなでていきます。


IMG_9324.jpg



ちょっと休憩。



IMG_9326.jpg



のび~っとしています。


この子は、まあまあの暮らしをしているのかもしれないけど
やっぱり、北海道は寒いです・・・
こんなにかわいがってもらえてるのなら、
毎日、ここでご飯をあげているのなら、

やっぱり、家猫にしてあげてほしい・・・

そう思って、少し切なくなりました。

ここの売店には、この子の顔写真が入ったキーホルダーまで
売っていました。





さて、我が家の様子も少し報告しておきますね。

みおちゃん、毎日ご飯をしっかり食べてくれていますが、
時々、わがままになりますね。
処方のご飯なんか食えるか~って・・・

今朝はしっかり処方のカリカリ食べたのに
夜は、普通の缶詰が食べたいって・・・

もう

他のみんなはいつもどおり、元気にすごしています。


そろそろ、ジョギングぐらいしたいなぁと思ってるのですけど、
まだ少し無理な感じがします。
やっぱり週末ぐらいから、始動かな

早くバリバリ練習したいですね。



拍手する



2007/06/28 20:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たんだいさん>
こんにちは~!
サロマ湖100キロ22回目の完走&素晴らしいタイムでの
ゴール、本当におめでとうございます!
10回のゴールだけでも、へとへとですのに、
22回、ですものね。本当に素晴らしいと思います。
たくさんの写真、ありがとうございました。
特に走っている写真は今回全くないので
本当にうれしく思います。ありがとうございます。
やはり、カメラもレンズも、そして腕前がいいから
よい写真に仕上がっていますね。
来者如帰に今、UPされているかもめの写真にも
目を見張りました。あんな写真が撮れるんですね。
猫の写真を撮るだけで精一杯の私はまだまだ
一眼の力の100分の1も引き出せてなく、お恥ずかしいです ><
もっと写真の勉強せねば・・・と思いました。
また後程、メール差し上げますね。
ではでは~
2007/06/30(土) 20:29:31 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
楽しかったサロマ
なおちゃん、サロマ、今年も終わっちゃったね。
楽しい旅でした。
毎年毎年違った走りになるけど、毎年毎年
走ってよかったと思って帰ってきます。
ところで写真を送りたいのですが、メールアドレスを
教えてください(メールで教えてください)。
このホームページのトップから送ろうとしたのですが、
期限切れエラーが出ちゃいます。
なお、写真はある程度レタッチとリサイズを行ったのですが
全部で1.6MBくらいあります。
2007/06/30(土) 13:23:57 | URL | たんだい #-[ 編集]
ともこさま>
そうなんです、ブサカワです ^m^
なんでしょうね、おそらく、野良猫は野良猫って
感じで、どんなにかわいがっていても、
家の猫にするつもりはないのでしょうね、、、
みおちゃん、とってもわがままですが、
食欲はあります ^-^
明日は仕事なので病院は日曜日に行ってきますね。
いい数値が出たら嬉しいな~

すいか(くるまま)さま>
そうなんですよ、ばさばさの毛でした、、、
おうちの中に入れて大切にしてあげたら
きっと一週間で別の猫ちゃんみたいに綺麗に
なるのになぁ、、、ちゃとらんなんかも
保護前の写真と見比べたら別猫ですもん。
ほんとにピカピカになりましたよ。
100キロの次の日にドライブ、車に乗ってる間は
足が固まってしまうので、適度に降りて歩くと
筋肉痛もやわらぐんですよね~。
一番きついのは飛行機、かな?
狭いしね。まだなかなか疲れが抜けないですね、
そろそろジョギングぐらいはしたいのになぁ。
子猫ちゃんを保護されたんですか( ̄□ ̄;)!!
おおおう!くるちゃんがお怒りになるのに、、、
ほんとに、勇気を出して保護されたんだなぁと思います、
いや、もういっちゃえ!で保護したのかな ^m^
里親さん探しをするときは応援しますので言って
くださいね、見にいきたいな~!!キャーキャーいって
またくるちゃんに怒られそう(爆)
2007/06/29(金) 20:01:55 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
茶トラさん、人なつこくてかわいいけど、やっぱり外の子、って感じの
バサバサした毛並みがきになりますね。
大切にしてもらってるのはわかるけど、やっぱりおうちに入れてあげてほしいですねv-409

ところで、100キロマラソンの翌日にドライブとはすごい元気じゃないですか?
翌日はヘトヘトで大変なんじゃないかな~想像もつかないわ~、なんて思ってたんですよ。
さすがですねv-91


そして・・・実は、私も子猫チャンを保護してしまいました。
すぐになおちゃんさんの顔が浮かんだのですが、北海道に旅立つ週だったので
「今は連絡してる場合ちゃうな~」と連れて帰ってきました。
まだ1ヶ月で離乳食の日々。ちょっとお目目の状態があやしいので
目薬をさしています。
また、里親さん募集の際には、ご協力お願いしますm(_ _)m
最初、連れて帰ってくるときはくるこの負担を思って涙が出ましたが、
今は、いつか里子に出さなあかんのか~、と思ったら涙が・・・v-406
ちなみにくることはまだ面会させていません。
鳴き声だけでびびってるのでv-11
とってもかわいい、将来は美猫間違いなしの女の子です。
また見に来てくださいね!
2007/06/29(金) 17:11:33 | URL | すいか(くるまま) #mn6gys/M[ 編集]
茶トラにゃんブサカワですなぁ~( ´∀`)

飼えない事情があるんですかねぇ?

家も3匹以上はもう飼えないよぉ!っとお母様に言われてるのでぇ…(=_=;)

みおちゃん元気にご飯食べてるんですねぇ~良かったぁ(^-^)
2007/06/29(金) 02:34:02 | URL | ともこ #frUh5rcM[ 編集]
ちえぞうさま>
北海道サイコーッ!
みおちゃん、点滴はおりこうに受けてくれるので
ご飯のわがままは許しましょう♪
おお、急展開とな!!Σ( ̄ロ ̄lll)
何があったんでしょう、里親さん探しのお手伝いを
されるんですね、頑張ってくださいね、
私で出来る応援はさせて頂きますよ、
ファイトだ~!!
2007/06/28(木) 21:42:15 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
でっかいどー北海道
いいな~。北海道。

みおちゃん先生、我がままもっと言っていいぞ~。

もっと甘えなはれww

今日、急展開があって、同じ県内にすむ、
知り合いの里親募集のお手伝いに
とりかかろうとしております。

お忙しいと思いますが、
これから相談させていただくかも、しれません。

そのときは、ヨロシクお願いしますね。m(_ _)m
2007/06/28(木) 21:27:21 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック