みのりちゃん里親さん募集開始!
2007年07月14日 (土) | 編集 |
いよいよ、みのりちゃんの里親さんを募集開始することになりました

HPはこちらをご覧ください



【みのりちゃんの里親さん募集】



かわいい写真が満載です


超★素敵バナーは、売れっ子デザイナーMARUさん作成です



みのりちゃんバナー



リンクのお知らせはコチラからどうぞ


【リンクお知らせフォーム★なおちゃん@もも組宛】


みのりちゃんの里親さん希望の方は
リンク先HPをよくお読みになって、メールしてくださいね。
その際、

お名前(フルネーム)、お住まいの地域、年齢、職業、
猫の飼育経験の有無


などを必ず記載なさってください。
「猫ください」「里親になりたい」とだけしか書かれていない
メールには、こちらも対応に苦慮いたしますので
よろしくお願いいたします。







じい~っ




ララちゃんてば・・・



こそっ




みのりんピンチ




うちの子になったら?





いえいえ、里親さん探しますから





隠れてますよ




よく、そんな狭いトコに入れますね



みのりちゃんの里親さん、赤い糸をたぐりよせてくださいね~
良縁に恵まれますように



応援のクリックとリンクもよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 




さて、いよいよ今晩、台風が近畿地方に接近しそうです。
今日は一日雨だったけど、3時ごろに少しだけど小雨になったので
近くの池、一周だけ、走ってきました。
ため池なんですが、もうかなり満杯状態
大丈夫なのしからん・・・ちょっと不安です。

パラセイリングしている人もいたし、レインコート着た犬の
散歩させてる人もいて、なんだか、台風が来るって感じでは
なかったです




どうか、甚大な被害が出ませんように。







拍手する



2007/07/14 18:37 | 里親募集 | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おぐさま>
みのりん、娘さんと同じ名前できっと良縁つかんで
くれると信じています ^^
のほほん癒し系の娘さん、きっとかわいいんでしょうね ^^
すいか(くるまま)にも、たくさん写真をげっちゅーするように
言うておきますね。子猫はまず写真から、ですもんね!
みおりん、にもよろちく ^m^

hiromiさま>
ララちゃんは子育て経験ないと思います ^^;
ほんとに子猫が好きなんでしょうねえ。
お世話好きというか。
笑子ちゃん、あすかちゃんも子猫大好きですよ。
ただ、初対面の子は苦手みたい。
みのりんリンク、ありがとうございます ^^
さきほど、こちらからもリンクさせて頂きましたので
ご確認くださいね。

チャミさま>
今回の台風でも、やむなく置き去りにされてしまった犬猫たちが
いることでしょうね TT
避難してる人たち、早く帰宅できて、残された犬猫たちを
安心させてあげてほしいですね。
ワゴン車!うちはもうずっとワゴン車です~ ^^v
荷物ぽんぽんほりこめるし、舞洲24時間リレーの時は
いつも職場の大きなテントを借りるので、ワゴン車じゃないと
積み込めないんです ^^;

ファイブスタイルさま>
ご案内ありがとうございます。
また見にいかせて頂きますね。
2007/07/15(日) 21:45:02 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
ブログ登録サイトのお知らせです
こんにちは。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
女性向けのブログ登録サイトオープンのお知ら
せで、ご訪問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などブログを応援
するための、いろいろなサービスがありますので
是非、遊びに来て下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------

2007/07/15(日) 14:31:48 | URL | ファイブスタイル #1YYtqAc2[ 編集]
そうそう私も家に帰って猫ちゃんと再会していたのをTVで見ました。外に逃げてしまった猫ちゃんとか。色々いましたね。やっぱり車は乗用車じゃなくてワゴン車いいといもいますよ・・・!
2007/07/15(日) 14:19:36 | URL | チャミ #-[ 編集]
ララちゃんって、子育ての経験あるのかな?
うちの女の子3匹は、子猫大嫌い。
ララちゃんと一体何が違うんだろうか・・・
お知らせフォームも送りますが、みのりんのリンクしますね。
友達は、今日子猫のお届けです。
台風の中大丈夫なんだろうか。
2007/07/15(日) 11:48:09 | URL | hiromi #-[ 編集]
みのりちゃん、本格的に里親募集ですね。

娘と同じ名前なことは以前お知らせしましたが、「みのりん」という呼び名まで同じです。これはますます行く末が気になります。
娘と同じようにのほほ~んと癒し系(娘の場合、ちょっと抜けてるともいう)で最上級のご縁をたぐり寄せて欲しいと思います。

がんばれ、みのりん!!
ちなみにお友達に「みおりん」がいます。
2007/07/15(日) 11:11:48 | URL | おぐ #TYxE//as[ 編集]
mimifreeさん>
ありがと~。
そうなの、ララちゃんはほんとに子猫が大好き。
ちゃとらんはみのりんがフーフー吹いてたから
ちょっとイヤキチになってたけど、
ララちゃんはフーフー吹かれても全然平気でしたよ。
お世話したそうにしてました ^^;
よいご縁に恵まれますように。
2007/07/15(日) 10:11:21 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
みのりんだ
あらら。。。可愛い~
ララちゃんがストーカーしてるのね(苦笑))
ララちゃんは母性本能が強いのかもしれませんね^^
早く家族が見つかりますように!
2007/07/14(土) 20:28:11 | URL | mimifree #58QiQ9eE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック