みのりちゃんの近況♪
2007年07月18日 (水) | 編集 |
すいか(くるまま)さまから、みのりちゃんの
近況報告が届きました



おもちゃ大好きなみのりんは、毎日おもちゃを一個づつ
水入れに入れております。
画像にある、起き上がりタイプのけっこう重さのあるものまで・・・
なんの意味があるのかしら?
「はい、たくさん遊んだからもういいよ、お風呂入り」
ってところかな?





あそぼー




こんなでっかいおもちゃをお水入れにいれるとは・・・



結構、力持ち、ですか?!



それに、テレビが好きなんだとか。



さて、どこにいるかわかります?



どこにいるのかな?



見事にお部屋に溶け込んでますね



ここです




テレビすきー



テレビが好きな子、以前にもいましたねえ。
真剣っにテレビに見入ってるちびっ子。

うちのにゃんずは、だ~れもテレビには興味を示さないんだけどな。


かわいい?




はいはい、みのりんの方がかわいいですよ




こんなみのりちゃん、里親さま大募集中です~
詳しくはのHPをご覧くださいね



みのりんの応援もよろしく
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 






拍手する



2007/07/18 23:04 | 里親募集 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
mimifreeさま>
かわいいですよね~みのりん!
保護日記、いいなぁ。すいか(くるまま)さまは
PCを使える時間が限られてるので
難しいかと思います、、ううむ残念。
ぶ~もテレビ好きなんだ ^m^
まみちゃんもテレビの前に座って(テレビは後ろ)
「みんな!わたしを見て!」
とアピールします、、、ほんとにお姫様なんだから ^^;

チャミさま>
そうなんですよね~子猫って存在そのものが
愛しいですものね。
チャミさまもボケツッコミ脳内完了派なんですね、
うひひ、すごく親近感わきます~

ほっち。さま>
まいどです~!
みのりちゃん、ほんとにかわいいお顔をしている子です。
絶世の美女に成長するかもですわよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
子猫って、おもちゃを水につけるのが好きな子が
多いみたい・・・どんな意味があるんでしょう ^^;

emiry♪さま>
はじめまして ^^
拍手メッセージありがとうございました!
みのりちゃん、かわいいでしょ~!遊びにきてくれた日は
萌え萌えのロリおやじみたいにカメラ構えたまんまの
私でしたよ ^^;
にゃんず日記をごひいきにしてくださってありがとうございます ^^
こういったご意見が本当に励みになるんですよ。
毎日頑張って更新していますので、どうぞ、これからも
見にきてくださいね。
にゃんずの写真ですが、目や鼻のあたりに焦点をあわすと
上手に撮れるようですね、でも、ボケボケ写真でも
めちゃくちゃ面白い写真とかがあったら、
やっぱりUPしてしまいます ^^
にゃんずの「面白い行動が出るぞ~光線」をキャッチすることも
大事かも ^^
2007/07/19(木) 23:05:59 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
はじめましてですぅ☆
先日、ウェブ拍手で「みのりちゃん掲示板からたどり着いた」を送ったemiry♪です<(_ _*)>はじめまして!
可愛いコメント付き写真と毎日の更新、楽しみに見に来ています。
私はにゃんこの写真がなかなか上手く撮れず悪戦苦闘ちゅぅ・・・(´д`;)
なぜにそんなに上手く撮れるのでしょうか。。。
あやかりたいものです。

んでゎ、また更新楽しみにしていまぁ~す♪(* ̄- ̄)v
2007/07/19(木) 17:39:05 | URL | emiry♪ #eOz1L9fg[ 編集]
こんにちは~^^
ほんとにみのりちゃん愛らしいですね(*´ω`*)
見ていて笑顔になっちゃいます^^
小さなからだで、おもちゃも自在にあやつるなんて、すごいっ!これからが楽しみですね♪
2007/07/19(木) 09:25:57 | URL | ほっち。 #/CsKs7ZA[ 編集]
やっぱり子猫はかわいいですね!ボケと突っ込みですが、私もちょっとしか大阪に居なかったのに、頭の中でも外でも、得意分野になってますよ。
2007/07/19(木) 09:06:12 | URL | チャミ #-[ 編集]
^u^
あ。。みのりんだ!
最近、どうしてるか気になってたんですよね~
保護日記とかあるといいな~毎日見にいっちゃう!(爆)
うちのぶーもテレビ好き。
台座に上がって、テレビの画面前に鎮座するので、ぜんぜん見えませんけど~~-_-;;
みのりんはそんな事はしないよね=3
2007/07/18(水) 23:13:10 | URL | mimifree #58QiQ9eE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック