おにうの首輪が来たよ
2007年07月19日 (木) | 編集 |
【猫用首輪専門店のゴロにゃん】さん
に注文していた首輪が届きました



ハイ、みおちゃん先生、こんな素敵なのん、いかが



若すぎるんとちゃう?




大丈夫やって

さ、つけてみようよ


おめかしようやな




ナニそれ~~



お出かけ用ですかね



ま、そりゃ、みおちゃんの先生はハギュンくんに似ててかっこいいけどさ~
>のらりんさま~うらまやしいでしょ
ちょうど、輸液のパックがあと一個になったから
明日は病院やな。新しい首輪でおめかしやね



みおちゃんの首輪はです
【トロピカルシリーズ】




他の子たちのも買いましたよ。







とらちゃん用



これはとらちゃん用。すごく素敵でしょ


裏側に付属のお名前シールをはりつけて・・・



お名前シールを忘れずに



ハイ完成~



とらちゃん、つけてみて~




どう?




めっちゃかわいいし、すごい素敵やねんけど・・・




微妙に肉に食い込んでるような気が・・・




ショック




ごめんごめん
ほんまに、ちょっとだけやけど、痩せたよね



とらちゃんの首輪は
【きらきらサンバシリーズ】




りさとちゃとらんのも購入しました


りさ&ちゃとらん用



左のお花のかわいいのがりさちゃん用、きらきらサンバの黒いのが
ちゃとらん用。


りさちゃん用の首輪は
【丸バックル花柄シリーズ】



着用写真はまち後ほど・・・
ふたりとも、すごく似合って素敵でしたよ。

ゴロにゃんさんところの首輪は、軽いし種類も豊富なんですよね。
かわいらしい襟つきの首輪とかもあります。
ゆうたくんの募集の時に重宝していた、どろぼう猫のふろしきは
ゴロにゃんさんとこから購入したんですよ
ゆうたくんほど、どろぼう猫スタイルが似合う猫もいないよね
病院にいくときに、あの格好で行ったら、
いろんな人にかわいいねえって言われたなぁ。

ララちゃんと笑子ちゃんの首輪は、今使ってるのがまた健在なので
もうしばらく使う予定です。どんなのが似合うかなぁ


今日の萌え写真も披露しますね。




ひもあそび



ひも遊びが大好きなみのりんです



は、はみがき?




みのりん、歯磨きに気合が入りすぎてますよ



おまけ★★★



横顔




どこから見ても男前なとらちゃんです



ブログランキングの整理をしました。
今後、この↓のふたつだけにしたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

拍手する



2007/07/19 22:54 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りんさま>
とらちゃん、ほんの少しですが、痩せてきましたよ!
男前に磨きをかけなくては!
ゆっくりとダイエット進行中♪
ミーちゃんもダイエット頑張ってね ^m^
首輪、いろんなのがあって迷ってしまうでしょ、
新しいのがほしいナァと思ってから、チョイスするのに
ずいぶん時間かかってしまいました ^^;

チャミさま>
みのりんに萌え~でしょ ^^
凶暴ちっくなお顔もまたかわいいし。
ほんと、みのりんってお顔が整っててかわいい子ですよね~

のらりんさま>
今日もハギュンくん似の先生にお会いしてきましたわよ *^3^*
もちろん、みおちゃんはオレンジの新しい首輪をつけていきました。
先生は結婚されてますよ ^^;う~ん残念?ブハハ
ほんとにね、にゃんずに優しく優しく接してくださるんですよね、、、
ふーとかしゃーとか言われても、全然怒らないし、
ちょっと前にみおちゃんのおくちの状態を見ようとして、
少し噛まれて流血したことがあったんだけど、
気にする様子もなくって、こちらがすみません(汗 と
言っても、大丈夫ですよ~って。。 ^^
「LOST」は、ちょっと出来栄えがむらがあるように
思いますね、すごく面白いときとそうでないときがありますね。
ロック大佐が好きてすよ、わたくし♪
サン役のキム・ユンジンもほんとに綺麗ですよね~
ジンはブサイクだな~(笑)

emiry♪さま>
ゴロにゃんさんの首輪は、すごく種類がたくさんあって、
おしゃれなのもあるから、迷います~!
我が家のまみ姫には、やっぱりレース付きのぶりぶりのんを
購入予定 ^^
子猫用の軽くて優しい「はじめて首輪」というのもあるんですよね。
ちびっ子は、お水入れにおもちゃを投入しちゃう子が
多いみたいです ^^;
去年の年末まで我が家でお預かりした、りんちゃんって子も
噴水におもちゃ入れて楽しんでました ^^;
みのりんととらちゃん、大きさくらべ、してみたい・・・ ^^;
どれぐらい違うかしらん?

きんかねこさま>
お久しぶりです ^^v
ちゃとらんサンバ、すごく似合ってるんですよ、
イケメン間違いなし!サンバも踊れそう ^^
サンバでおなかのぷにぷにも解消できるかしらん??
2007/07/20(金) 23:48:08 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
こんばんは

ちゃとらんサンバ。
見てみたいですね。

本当にやりそうな感じがしますが....
2007/07/20(金) 22:08:42 | URL | きんかねこ #-[ 編集]
私もよく楽天で買い物するので、お店をチェックしてみました。
にゃんこ用品豊富ですねぇ~☆
この種類はにゃんのコトよぉく考えた首輪なんですねぇφ(..)ふむふむ

子にゃんこは水におもちゃを入れるのが好きな子が多いのは初めて知りました。。。φ(..)これもメモメモ
みのりん&とらちゃん、今日も可愛いですぅ(*´∇`*)麻縄ガシガシしててもw
2007/07/20(金) 18:00:10 | URL | emiry♪ #eOz1L9fg[ 編集]
ハギュン君似の先生、すっごく羨ましいです!!
うぅ~悔しい~。
新しいネックレスでおめかししてのお出かけは
みおちゃんだけではないハズ!!
くれぐれもヘンなちょっかいは出さない様に!
淑女協定は如何?みおちゃん、しっかり見張っててね。
でも首飾りほんとによく似合って女っぷりが上がったよん。
ゆうた君のどろぼうふろしきはとっても可愛かった。
元気でいるかな?

遅ればせながら私も「LOST」見始めました。第6話まで
観たけど登場人物紹介でなかなか話が進まないような~。
2007/07/20(金) 12:16:11 | URL | のらりん #-[ 編集]
紐遊びのみのりんに、めちゃかわいい~!ポスターでいけるやん!と思ったら、次の写真で絶句!凶暴猫やん!
2007/07/20(金) 09:36:57 | URL | チャミ #-[ 編集]
とらちゃん本当に男前ですね!
ちょとだけ痩せたんですか、いいですね。
うちのミーはちょとだけ太りました。

首輪、かわいいですね!
いろんなのがあっていいです(さっき見てきました)

みのりちゃん可愛いです。
にゃんこ達は大きくても、小さくてもキャワイイ~ぃ!
2007/07/20(金) 00:58:34 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック