みのりんと新しいお友達
2007年07月22日 (日) | 編集 |
今日はみのりんが遊びにきてくれました


大きくなったでしょ



すごい


子猫の成長の早さに、ホント、驚きますね。
目の色もうっすらと出てきたように思います。
前回会ったときは、完全なキトンブルーだったのになぁ。



ストーカーはいないかな?




大丈夫ですよ
ララちゃんは今日は二階でずっとお昼寝ちうだったもんね。




安全確認




大丈夫やってば



そして、今日は新しいにゃん友さんが出来ました



なんですか?




はじめまして♪仲良くしてね



質問やけど




あっ。。。



手ぶらでした。



スイマセン




手土産は?





次回はサナベルでもお持ちしましょうかね




この素敵なにゃんこのお名前は、華ちゃんです
お名前のごとく、本当に綺麗で華やかな感じのするにゃんこです。
みるからにロシアンブルーですが、お外で頑張っていた
にゃんこなんだとか。

華ちゃん、おうちの子にしてもらえてよかったね
華ちゃんのような子がひとりでも増えますように・・・
また遊びにいこうっと



かわいいみのりちゃん&華ちゃんにも一票ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 



拍手する



2007/07/22 20:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
emiry♪さま>
こちらこそ、おじゃまさせて頂いて
ありがとうございました ^^
あのシュークリームおいしかったぁ!
笑子ちゃんとまみちゃんがクリームほしがったので
ほんの少しだけ、なめさせてあげたんですよ。
おいしい~って喜んでました ^^;
華ちゃん、ほんとにきれいな子ですね。
せっかくなので、みのりんのお写真と一緒に
CDに焼きましょうか?
PCの壁紙とかにも使えるし ^^
2007/07/24(火) 22:51:46 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
お疲れ様でした☆彡
もも組さまぁ~♪
日曜日はお疲れ様でした<(_ _*)>
みのりんとってもちっちゃくって可愛かったですよぅん(o≧□≦)o
たぶんうちの華ちゃんは、男の人より女の人の方が不安にならなぃっぽぃです。。。
スイカ様とまたいつでも遊びに来て下さぁ~ぃ♪

PS.華が暴れなくって一安心でした(/o\)
(女の子なのにすっごぃ美男子に映ってます!w)
キレイに撮って頂いて、有難う御座いました<(_ _*)>
2007/07/24(火) 15:45:30 | URL | emiry♪ #eOz1L9fg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック